忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院とは関係ない話ね。



MIXIのボイスで知って、
さっき、パソで調べました。


まさやん、来春ドラマ出演、おめでと~~~っ!

TBSと、TBS-BSと、映画にもなるのかな?
『BUNGO』という短編集めたもので、
他にも6つの短編がそれぞれ30分のドラマで集まっています。

http://www.bungo.jp/goodbye/index.html
これ、公式HPね。

まさやんんがやる
「グッド・バイ」は、太宰治が死ぬ寸前まで書いていて、
まだ未完で終わっている作品らしい。

愛人が10人もいる役で、
全員と別れるために、キヌ子(水川あさみ)に妻役をやってもらって
それぞれの愛人のところに一緒にまわる・・・

っていう話らしい。
30分で10人と別れるの?
すごい~

なんか・・・


むふふふ・・・(妄想)


撮るのは「月とキャベツ」の篠原哲雄監督だから
まさやんもきっとリラックスして撮れるね。


それにしても30分は短すぎですぅ~。せめて2時間にしてほしい・・。



他にも向井理くんの「黄金時代」(太宰治:作)とか
成宮君の「高瀬舟」(芥川龍之介:作)とか
加藤ローサちゃんの「冨美子の足」とか・・

おもしろそうな話がいっぱいです。


まだ日程はきまってないようですが、
今から楽しみでしょうがない~~~っ




それからついでに。
病院の消灯は9時なんですが、
1時や2時に寝ている私には早すぎ。
なのでこっそり、DSしていました。

で、とうとう

『ドラゴンクエスト9~星空の守り人』をクリアーしました
まだクリアーはしてなかったんです。


LVが、そこそこ高いので、
ラスボスも難なくクリアー!


まだまだ宝の地図とか、
クエストとか、
ストーリー以外でもやらんきゃいけないこともありますが、
そろそろ・・・・アキたかも。

入院中、ぼちぼちやるわぁ~






PR

うふふ

私が思ってること全部書いてくれた~(*^。^*)
ホンマ30分でどうやって 10人とカタつけるねんっ!!
時間短すぎ~ 

でも篠原監督が、きっと(。。役が役だから素敵!。。かどうかは???だけど~)まさやんらしさを良い具合に出してくれるかな~(*^。^*)
新しいまさやん発見!!だったりして~
by くりまる 2009/12/14(Mon)23:58:21 編集

文章が

まとまってる、、、ワタシなら
アレがアレして、ナンチャラで
終わってしまう、、、MRIで
しらべてもらおう~っと♪
by merumo 2009/12/15(Tue)09:28:14 編集

それ……

ドラマ要チェックだぁ

あっ!

成宮くん 好きデス



ドラクエ9

やり始めたよぉ(*^□^*)

おそぃやろぉ笑

まだリッカが宿やりだしたトコ

がんばるゾ

by mame 2009/12/15(Tue)10:56:02 編集

無題

>くりまるさん

みんな思うよね~
30分はみじかすぎぃ

>merumoさん

いやいや
私も文章、あっちいったり
こっちいったり
うまくなりませんね

>mameさん

ドラクエやり始めたの?
こんど通信しよっ
リッカの宿はこれから常宿になる
最重要地点だよ~
by まあ 2009/12/16(Wed)08:52:47 編集

久々!

みなさんのボイスで まさやんのドラマ出演
知りました♪
やりましたね~♪
水川あさみも好きなので うれしいです!
楽しみ☆
by みいな 2009/12/16(Wed)18:37:31 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]