忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から旦那と私だけ病院に走って、手術の説明を聞くことに。
しかし、ばたばたばた・・ってしてて、
「スイマセン、緊急手術が入って、しばらく待っててください」と。

1時間、待ちました・・・

まぁ、しょうがない
そういう病院なんだからね。

で、カンファレンス室って場所に入って、旦那と説明を聞く。
「パンフレットもらいました?」って聞かれて
「たぶん、もらってない」って答えたものの、
あとでもらったパンフレットは・・・すでにもらってたものだった。

あれ、パンフレットっていうのぉ~?
プリントのコピーっていうんじゃないのぉ~~~
さらに難しくて、よくわからなかった・・・


お医者さんの説明は、プリントよりも分かりやすかったけど、
怖い話ばかりでした。
10万人に一人・・・の確立だけど、
こういう体質の子がいて、こういう症状が出るかも?
とか
もしもこういう体質だったら、一生ペースメーカーをつけることになるかも・・?
とか・・・
そういう話を1時間みっちり・・・


怖い~~


でも、そんな事を怖がっていたら前に進めない。
やるっきゃない!
進むしか、ないっ!



カンファレンスが終わって、帰宅後、お昼ご飯たべてすぐに出発!

今日はHIP HOPのレッスンがありました。
旦那も初めて見学しましたが・・・まだHIP HOPって感じじゃなくて、
どこまでも・・・盆踊り・・って感じ(笑

毎回、新しいステップとか振りを教えてもらって、
前回までのダンスとつないでいく・っていうやり方なので
どんどん長くなっていきます。
一番最初に教えてもらったステップは、なんども踊っているので
次女ですら、ずいぶん上手くなったように思う~。



HIP HOPのあと、子どもたちは義妹や父母と一緒に違うスーパーへいってしまい、
私と旦那は、旦那の会社のひとの出産祝いを買うため残りました。
男の子の出産祝いって、なんか難しい・・・

買いものが終わってから「子どもたちに内緒ね」って
二人で

ココリコのクレープ食べちゃった
おいしぃ~~~~


実は今日、実家でクリスマス会をしてくれることになっていました。

ちょっと・・・気が重いけど・・ね。
子どもたちのためだし。。。。


揚げ物と手巻きずし~~~。

母の揚げ物の腕は、プロよりも上!!
めちゃめちゃおいしいですよっ

それからこれ

ココリコのケーキです。
予約していたこのケーキをとりに行って、ついでにクレープも食べちゃったの。
やっぱ、これ、めっちゃおいしいです。
でも、イチゴばっかり乗ってるバージョンのがあって、
そっちのほうが好きかな?


つけてもらったローソクに火をつけて、
クリスマスの歌をいろいろ歌って


子どもたちみんなで、ふ~~~~ってしました。


おなかいっぱい・・・食べすぎだぁ・・・・。







PR

ほっこり

うわ~♪朝から病院とレッスンとクリスマスパーティー!!夜になるにつれて、どんどん楽しくなって行くスケジュールだったんですね(^○^)
ダンスのレッスンはどんどん振り付け進んでいきますよね(笑)!わかります♪最初に習った振りほど何回も踊るから身に付いてくるんですが、新しい振りがなかなか入らない。。。
でも、1作品仕上がったらすごい達成感あるんですよね~♪今度、み☆ちゃんとま☆ちゃんのダンス見てみたいです。で、HIPHOP私にも伝授して♪
お家でのホームパーティーにほっこりしました。ろうそく灯したケーキとみ☆ちゃん、ま☆ちゃんの姿めちゃかわいいし!!素敵なパーティだったのがすごく伝わります♪
by ぺけちょん 2009/12/13(Sun)00:41:22 編集

まあるいケーキ♪

幸せなときは
まあるいケーキ♪
お皿の数の分だけみんなのココロが
こもってるいいパーティでしたね♪
by merumo 2009/12/13(Sun)16:29:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]