忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那が忘年会でいません。
本来ならこれから年末まで、怒涛のように忘年会がありますが、
今年は今日だけにするんだって(もしかしたら28日もいくかも?)
さすがに子どもがこんな時期だしね

なのでここんとこず~~~~~っと
次女が「食べたい!」って言ってたものを夕食にしました!





ケンタッキーフライドチキンですっ!

美味しい~~


ビスケットも必須アイテム。
これが好きさぁ~~。


あとね
まだ食べてないんだけど・・・

ケーキも用意してみました!

食べたかったんだも~ん


今日、仕事終わってからDVDと漫画をそれぞれ友達の家に返しにいったのね。
で、どっちにも「ありがとう」ってプレゼントを買ったお店で
自分達の分まで買っちゃったのさ

今、塾から帰ってきた長女がお風呂に入っているので、
あとで一緒に食べま~す



そのあと、
次女の幼稚園の生活発表会で着せる服(親がいちから作ります!)の型紙制作と、
玄関の掃除と
洗濯たたむのと、
リビング・・・すでにぐちゃぐちゃなので片付けて・・・。


さて、今日も何時に寝れるんでしょうか?

明日、一応入院なので、
今日中に全部やりおえておかないと・・・ね

ここんとこ、寝るのが2時半とか3時半とかでしょ。
今日は仕事中にがくん・・となることもなく(忙しかった)
頭が・・・ぐわんぐわんしてる。酔っ払ってるみたい


あ、
明日、入院だけど、一時外泊で帰ってくるからね。とりあえず病院に行くだけね。
また日曜日に病院に戻ります。
「3時以降に戻っちゃだめですか?」って思い切って聞いてみよう。
その時間だったら、1回目のアキ王子のパフォが見れるんだけどな



それから・・・予告!!

入院したら・・・・ヒマです。(多分)
病棟内は当然、携帯禁止ですが、
病棟の扉の外はOKなの。
だから・・・・・


ブログ、更新めっちゃするかも・・・。
暇だもん・・・

その辺の、アイドル並みかも・・(笑

すぐにお返事できませんが、
携帯にメールもお待ちしております(笑


あ、そうそう、


マイミクみいなさん、その他見られなかった人のために


スポーツ報知のまさやんです
(写真をクリックすると、ちょっとは大きくなるよ)

スーツに、ウイスキーで、豪快に笑うまさやんが・・・・かっこいい・・


追伸・・・


のぞみクン、名前が変わったね。

「壊れたロボットのぞみ」から
  「心を持ちたいロボットのぞみ」になったそうです。

う~ん・・・
本人もブログに書いてあったけど・・・長い名前だ・・・

大道芸人のぞみから、大道芸人壊れたロボットのぞみになり、
大道芸人心を持ちたいロボットのぞみになり・・・

その前(大道芸人のぞみ)の前の名前も・・・あったから4つ目。

つい、大阪人の血が騒いでツッコんでしまった

「出世魚かっ!」

もしくは・・

「五木ひろしかっ!」


パフォの自己紹介の時に、
カマないんでしょうか?(爆


早く、老人とロボットのパフォが見たいよぉ~~~っ

PR

まあさん

おつかれさまです♪なるべく早くオヤスミ
してね~♪ファイト♪
by merumo 2009/12/10(Thu)21:57:47 編集

ケンタッキー

ケンタッキーおいしそう♪久しく食べてないな~!!ケンタッキーといえばクリスマスですよね♪日曜日のアキさんのパフォ行けるといいですね。それくらいの気晴らししないと~っっ!!
のぞみさん、名前変えましたよね♪また違った感じのパフォーマンスになるんでしょうねきっと。名前が変わったって、大きな変革ですよね。同じ事やっててもどこか違った感出るでしょうね~♪
そういえば、バードさんも和装バージョンは「世阿弥」にするって書いてましたよね(笑)。のぞみさんといい、バードさんといい、この2人なにかあるのか(笑)
by ぺけちょん 2009/12/10(Thu)22:54:05 編集

ありがと

パパが 飲み会のときの夕食って
子供達に「何がいい???」って
ある意味 テンションあがりますよね♪
 ケーキもあって もうクリスマスがやってきたみたい☆

報知新聞 ありがと~♪
いや~ お似合いな受賞 うれしいです☆
スーツ姿の まさやん素敵
by みいな 2009/12/11(Fri)00:33:09 編集

いよいよ・・・

明日からか~  先生が頑張ってくれるからね~!
術日はもう決まってるよね。
無事終了するよう 『パワー!!』送るから またおせーてね。  メールするね。

  私も授賞式の新聞もらってきて 子供達に
  「見て見て~」と見せびらかしちゃった
  。。。のぞみクン。。確かに出世魚だ。。。
by くりまる 2009/12/11(Fri)01:52:40 編集

無題

まあさん、おはよう!
今日から入院だね。
がんばりすぎない程度にがんばって。

病院って気が滅入っちゃうから、
またいつでもつぶやいてください!
ミクのつぶやきにでも!

まさやん、ニュースにも出てたね!
スーツ姿かっこいいよー!
by EBI 2009/12/11(Fri)08:27:46 編集

行ってきます!

さて・・・
そろそろ行ってきます。

って、今日帰ってくるけどね

>merumoさん
ありがと~。
もうどうしても・・・2時過ぎちゃう~。
体内時計がくるってます。

>ぺけちょん
たま~~に、ケンタッキーたべたくなるよねっ!
クリスマスはいつも予約がいっぱいで食べたことないんだぁ~。

のぞみクンの名前・・・まだ違和感があるけど、
そのうち慣れるのかな?
バードさんの「世阿弥」もびっくりした。
まだ和バージョンみたことないから、
はやく、世阿弥さんもみてみたいです。

>みいなさん
旦那だけおいしいもん食べてるんだから・・って
ちょっと奮発しちゃう~。
けーきもおいしかったです。

ウイスキーとまさやん・・・これほど似合う図はないよね~っ
ギターより、にあるかも?!#%E:196#

>くりまるさん
はい、ありがとう!
とりあえず、14日です。
時間は明日、わかるかなぁ?

>EBIちゃん
めっちゃ、MIXIのボイスでつぶやいてるかも・・・
ブログもめっちゃ更新するかも・・・。

ヒカないでね~~~っ!


まさやんのスーツとグラス姿、かっこいいよねぇ~~~
by まあ 2009/12/11(Fri)12:37:17 編集

こんにちは~!

まあさん、こんにちは~!
ケンタッキーとケーキ、
いいなぁ!~!

ケンタッキーは、
もう何年も、
食べてないですぅ。

忘年会の季節ですね。
うちのだんなも、
9日、
忘年会でした。
by みりあ 2009/12/11(Fri)16:28:46 編集

たま~に

>みりあさん
ケッタッキー私も年単位で食べてない頃があったなぁ。
子どもが欲しがる時期だから
今はたま~~にね。(でも数カ月に1回とか)

今回、胸やけしなかったよ~。
よかった。
by まあ 2009/12/12(Sat)00:23:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]