忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼からお仕事だったんですが、
午前中に行った買い出しで、100均のバルーン発見!

実は次女が先日


バルーンアーティスト アキさんをYOU TUBEで見てから
アキさんに憧れてしまったようです

で、「ママ!あの風船買って。やってみる!」と言ってたので
100均をのぞいてみたところ、ローカルなちっちゃいお店で発見しました。

さっそく夕食後、プチアートバルーン教室開催!

ただし、
私が作れるのは、だけです

ほか、ayakoさんにおしえていただいたサイトをみて
挑戦してみましたが、
やっぱ、100均だからか、売れ残っていたからか、
風船は次々と割れてしまい・・・


犬の他に、ハートと、プードルの上半身しか残りませんでした
プードルの下半身になると、どうしても割れてしまうんだもん~

ちなみに、ayakoさんに教えていただいたのは
http://happychild.cure.to/cuteballoon/index.html
こちらです。
初心者でもわかりやすく丁寧に紹介してくれていますよ。


ただ、次女は手がまだまだ小さく、
一つ絞って、次を絞るとき、一つ目をおさえておくことができません
なかなかバルーンアーティストへの道はとおいようです

いつか、大道芸人ぱぱ(旦那)・・と一緒に
バルーンアーティスト JIZYOとして、デビューできるかな?(笑

作っていると私も楽しいので、
こちらもディアボロとおなじくちゃんとした風船が欲しいなぁ・・・っておもいました。

入院したらそれこそ、思うぞんぶん、作りたいね~。
病室がバルーンでいっぱいになりそ~~


そうそう、
今日の「いいとも選手権」録画してみたよ~。

ロボットいっぱ~~~い!!


え?だから何って???

・・・いえ、なんもないです・・・・
PR

無題

芸人一家だぁ~ww

じゃあ・・・
フルパでバルーン教室も体験♪

「いぃとも」みれたんだねぇ(^-^)
ロボいっぱい☆でしょ?ww

・・・ロボに反応ww 重症やねぇ(//▽//)
by mame 2009/10/07(Wed)10:07:55 編集

おぉ~すごいっ

こんにちわ。アキ王子のパフォーマンス動画、
こちらで初めて拝見しました (・・;)マジで。初です。笑

すごーーーい。これ見たらみんなバルーンアート
やりたくなるっていうか。。。憧れる気持ちわかるよ。

私はなんでバルーン始めたのか最初のきっかけが
思い出せない(笑)でも楽しいので、今後も
マイペースに続けていくつもり。
100円ショップのバルーン使ったことないけど、
若干短めって聞いたので、空気少し少なくして小さめに作らないと割れちゃうのかな。。。

がんばれ~~(私もね(^^ゞ)

アキ王子の何がすごいって、口で脹らますの
めっちゃ簡単そうにやってるところが尊敬でした。

あんなふうに即効膨らむものではありません。
ちょっとコツはあっても、私はまだできた試しが
ないです。きっとすごい練習量だっていうのが、
わかりましたー

そして、入院中バルーンだらけになるっていうの
素敵!!!
私も将来は、そういう子供たちのために、
バルーンやってるような気がするんです。ここだけの
話ですが…(^^ゞ

バルーンアートの力。ヤバいとです。。。

フルパでYAHAさんのバルーンアートも見られて
いいなぁ~~~。しかも体験もできていいね!!

そして、のぞみん。。。
そんなに幸せなら、私、キュン死です 
是非楽しんできてね。レポ待ちます


by ayako URL 2009/10/07(Wed)13:08:51 編集

重症患者の会!

>mameさん

フルパでバルーン教室・・・
大道芸教室・・・

う~ん・・・迷うなぁ。

やっぱ、前日から行って、
1日目はアキ王子にバルーン習って、
2日目はのぞみクンに大道芸ならうかなぁ・・・。


>ayakoさん

てっきりayakoさんもご存じの方だと思っていました!

アキさん、すごいです!
私はまだYOU TUBEでしか拝見していませんが、
でもかっこいいし、手さばきも素敵だし。

ぜひ生でみたい~。

by まあ 2009/10/07(Wed)20:24:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]