忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に失礼します~。


今日、火曜日はいつもなら休み

のところ、

午後から仕事です


いきたくない~。


あ、でも、昨日仕事もらったので、
今日の午後ぐらいは持ちそうな分、やることあります




で、午前中は
次女を幼稚園へ送ってきました。
なぜなら、バスは10時前にしかこないため、それまでの時間もったいない!
8時に幼稚園が開くので、休みの日はとっとと幼稚園に送ります

それから、1週間分の食料品の買い出し
   ↑
これ、かなり重要。あるかないかで、1週間の私のしんどさが違います。

買い出しからさっき帰ってきました。

そろそろお昼ご飯たべて仕事です。

で、
お昼食べようと思って用意したんだけど、ちょと笑えた。
まず



めんどくさいので、パンかってきました。
明太子パンとくるみパン、大好き

珈琲はコナ珈琲のキャラメルフレバーです。
これも大好き!

でもその前にこれを飲まなきゃ!



ばぁさんかっ!
と、ひそかに突っ込みました。

すごい薬の量だ・・・・

って
実は

これと

これと

これと

これです。

最後の「セントジョワンズワート」はアフェリになかったので我が家の写真。
汚くてすみません。
これはストレスを和らげる・・・らしい。

たまに飲むけど、効いているのかどうかはわからないです

なんか・・・健康なのにこんなにサプリ飲んでる自分に笑えた。


さて・・・お昼食べて仕事行ってきます!

   いいとも選手権のロボット観る前に出勤・・は、ちとさみしいけどね。
PR

びっくりしただ~

まあさん!!どっか悪いの?? って一瞬びっくりした~
サプリでキモチが和らぐならそれもOKだよね。
  サプリ&薬嫌いな私も最近は。。お世話に。。
急な仕事は、キモチがしんどいよね~。
大量買出しは重要であるっ!!!忙しい主婦のツオイ味方!
   ちょっとアラレちゃん入ってます

いってらっさ~い

   幼稚園、園バスは10時だけど早く送っていくのは
   OKってこと? それ、いいね~!
   それから 大道芸人ぱぱ!頑張れ~!
by くりまる 2009/10/06(Tue)12:36:56 編集

おいしそう

幼稚園お迎えおそいですね~
私も明太とくるみパン大好きです!!
めちゃ食べたくなってきたぁぁぁ(まあさんのせいだW)
あと、コラーゲンのサンプルもらってまだ飲んでないんですよね~
私も今日から飲んでみようかな♪
by chami 2009/10/06(Tue)15:41:23 編集

そんな手もあるのね

バス来るの遅いのですね?!
でも 直接園へ 早い時間に送ってもいいのは
とっても 助かるかも☆
延長保育はあるけれど そんなサービスはないなぁ。。。

私もくるみパン好きですよ~♪
っていうか パンだいすき。
朝昼 パンです☆

 
私も びっくりしました。
まあさん ご病気なのかなと。。。
by みいな 2009/10/07(Wed)00:16:41 編集

私も病人かと思ったよ(笑

みなさんと同様、
薬の数をみて、
「え?病気?」って・・思ったよ~。
あれこれ、きになりすぎ?

>くりまるさん
多分、「セントジョワンズワート」飲んでも効いてない・・と、思う。
でも、まぁ・・・なんか自分で努力した・・って気持ちが大事?かな?

>Cahmiちゃん
ちゃみちゃんは、コラーゲンまだのまなくても全然okだよ~
でも、アラフォーになると・・ほんと、いろいろ変わってくるよ~。

>みいなさん
幼稚園に直接送っていくのは、
反則なのかもしれなけど、受けてくれるのは助かります
最大朝8時10分から夕方16時までは通常保育料。
でも、原則、バスの時間すぎたらおあずかりさんなんですけどね。



by まあ 2009/10/07(Wed)20:39:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]