忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は数日前に、画策して旦那にそれとな~くお願いをしていました。

そしたら快諾してくれて・・・・
こういう時だけ、旦那を好きになりますね(笑)


が・・・その画策の目的は、「好きな男に会いたい!」ってことなんですが(矛盾だぁ!


イオン高の原というところで、先日見た
『大道芸人 壊れたロボット のぞみ』クンが来るのです。

さすがに13時は無理だけど、16時に間に合うように連れてきてもらいました。

到着したのは15時。あと1時間ありますが、すでに待っている人がいる!
靴を脱いで座るタイプの場所だったので
旦那も「ゆっくりしたい」といい、そこで1時間休憩がてら待機。
おかげで、ど真ん中2列目でのぞみクンを観ることができました!



前回は、壊れたロボットの状態で舞台に座ってて、
始まると当時に動き出す・・・ってスタイルでしたが、
今回ははじまるまえから、人間ののぞみクン状態で舞台をうろうろ。
セッティングとかいろいろやっていました。

司会者さんから紹介されていうときは、
その後ろで司会者さんにイタズラしようとしたりして、小さな笑いもとっていました。
2回目だからか、リラックスモード?

ロボットのパントマイムは3つ。
スキマスイッチの「ボクノート」BGMの、閉じ込められた場所からの脱出。さだまさしの「秋桜」BGMの、子犬
あと、動画でもみたことがない・・・新作?
スキマスイッチの「マリンスノー」BGMの、ロボットと人間の一生

子犬と、ロボットと人間の一生は、前回見なかったからすごくよかった
せつないです~~~~

「子犬」では、私の斜め前の女の子に、生き返った犬を受け渡すシーンがあり、
もう、超間近にロボットがきて、ちょっと興奮!!
デジカメで動画を撮っていたんですが(予備の2GB持ってきていた私、Good Job!)手が震えました!!


あと、ディアブロでもその女の子が拾ってあげたので、
その後も、ずっといじってもらって、ちょっとうらやまし~。
まあ、小学生・・・なんですけどね。

「シータ!これが成功したら、一緒にラピュタに行こう!」とか言ってて、
成功したので、ハグ・・・・

ジブリ、好きなんだって。
ロボットをみていたら、わかる。
あれって巨人兵がモデルだよね?

でも、スキマスイッチも好きでしょ?
(だって、新作もスキマなんだもん)

ほか、いろいろやって(さいころ積み上げとか、ブレイクダンスとか)
本日の公演、終わり~。

結構長くやってたし、
先日のよりもかなりしゃべりもうまく、パントマイムもうまく、お客さもノリノリで、かなり盛り上がりました!

たのしかった~~~~~!


おまけに
「これから、ぼく、しばらくここにいますんで、もし、もしも、握手とか、よかったら、しますんで!」

う、うわぁ~~~~っ!握手してくれるの?!
めっちゃうれし~~~!!

もちろん、やってもらいました。
のぞみクンは一人ひとり丁寧に握手し、少しだけならおしゃべりもしてくれました。
私は前列に座ってた人が、サインを持ってたので、かばんから、手帳と一応セットしておいたから、
それもお願いしてみたら
「いいですよ」って言って丁寧に書いてくれました


これです~。

写真も撮ってもらいました。

それを観て・・・・「やせよう。髪の毛、切ろう」と思いました。

だってのぞみクン、めっちゃ細いんだもん~~~
なんか、恥ずかしい。

握手してくれた手はめちゃめちゃ暖かくて、柔らかかったです。
両手でほわっとにぎってもらいました。
どさくさにまぎれて、サイン前と、サイン後に



もう、めちゃめちゃ大興奮!!!
高の原イオンから家までかなりのドライブでしたが、
うきうきして、のぞみクンの話で大盛り上がり~

いつも私が「この人、いいな」っていう人(男女問わず)、大抵否定的な態度をする旦那も
「いい人やなぁ~。ええなぁ~。ええもん見たなぁ。」と納得!


「明日(兵庫で公演)も行ってきたら?」とか言ってくれましたが、
残念ながら明日は仕事へ・・・・
3日も休んだので、仕事がなくても行かなくては・・・・。


うえ~~ん。
次、関西はいつ来るのかなぁ???


PS.前にも書いたけど、ロボットでないのぞみクンはめっちゃ男前でかわいいです。
 が、TVでも顔出してないし、なんとなく・・・・な、感じなので、
 あえて素顔の写真はUPしませんでした。
 もし、どうしても見たい人がいらっしゃったら、連絡してくださいね。
PR

そんなに!

まあさん、そんなにあのロボットにハマってたんですか
明日は兵庫って、もしかして三田イオンかなー??
明日たぶんイオン行くんですよね
見れるかも
by くま 2009/08/13(Thu)23:33:19 編集

はずかしながら・・・

ハマりました・・・

のぞみクンがいくのは三田のイオンじゃなくて・・・
どこだっけ?
もう終わって、東京へ帰っていくところだろうなぁ・・・。

くまさんは「あらびき団」見ているから知ってる?
(あらびき芸人・・・って旦那は呼ぶ)
たぶんね、生でみたらくまさんならハマるかも~~~
by まあ 2009/08/14(Fri)19:11:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]