忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから・・・・ぜんっっっぜん、寝れませんでしたっ!

うとうと・・・・とはしたのに、
隣のテントの団体の宴会が終わらず、
お酒はいっているからか、盛り上がる一方。

でもって、なんか・・・正論子育て座談会みたいなもんが始まる

う~ん・・・・ちょっと、正論を唱えすぎててちょっとキモい
とにかく、うるさい・・・・。

一応「22時以降は静かにしてください」と注意書きされていますが、まったく無視の様子。

ほんとうに、ムカつく・・・・

正しい子育て自慢大会の前に、自分たちのモラルをかんがえなおせよっ!

次女はうるさくなる前に寝たのでセーフだけど。
長女も私も旦那もだめ・・・・全然眠れない。
男の人たちがぼそぼそぼそ・・・って話してるときは、まだうとうとできるけど、
女の人たちが加わると、もう、耳につくっていうか・・・

何度、出て行って「静かにしてください!」って言おうか迷ったことか・・・。
でも、明日の朝、気まずいのも嫌だしなぁ・・・。
あっちは多勢だしなぁ・・・・。

ヘタれ夫婦です

結局、宴会は12時半まで続き、
もしかしたら・・・・違うテントの人に怒られて、終わった・・かな?




宴会が終わってからようやく30分後眠れたようです
その頃には気温が下がって、そこそこ快適になりました。
虫は相変わらず怖かったけど・・・。


翌朝、5時ごろに起こされ、6時から7時にかけては、
うとうとしても、すぐに長女に話しかけられて・・・って状態。
うう・・・眠い。

しょうがないから、7時前に起床。


朝ごはんは菓子パン食べて、
テントを早めに撤収し、リアカー借りて荷物を300m先の駐車場まで運びました。
それから遊具や卓球や、次女がやりたかった

ロッククライミングで遊びました。

9mの高さがるロッククライミングもあり、こちらは小学生以上しか利用できません。
小学生は400円、大人は千円です。
ハーネスをつけて、安全です。

それができない幼稚園児から小学生はこちらの無料ので遊びます。
次女はこれで十分だったみたいですよ


卓球は30分貸出で無料。
トランポリンも3分で無料。
ラウンドゴルフは1時間で無料

ね、お得でしょ。


いっぱい遊んで、とりあえず帰路につきました。
とりあえず・・・ってのは・・・・次の目的があったからです。

それはね・・・・次のブログで・・・・・



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]