忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は山崎まさよしLive in 大阪グランキューブでした

が…………



遠かった?

名古屋や岡山より、遠かったです


まず、仕事終わってすぐ電車乗って、
予定の電車に乗れました
ここまでは良かった。

一回鞄の中をみて、急行乗り換えて…気づいた

さっき鞄みた時あったっけ??


もう一回見たら、なかった


3回確認して3回目に机においたような気が……?


やばい


とりあえず降りて、実家に電話

厳格な父は「お前っ!どこにいってるんやっ」と?
ひえ~っ

事情を説明し、私だけでなく友達にも迷惑がかかるから…とお願いして、車で持ってきて貰いました?

30分後ようやく到着。ギリギリかなっ
が、


また大きなミス

降りる駅まちがった
昔急行が止まらなかった駅にとまるようになったのを忘れてました?

次の電車は10分後

もう、間に合いません?


駅からダッシュ……する体力もなく?

遅刻10分(5分遅れてはじまったらしい)

もう『MY shoes』も『バビロンの住人』も終わってました入ったらちょうど最初のMCでした。

おかけで、新しいアルバムは
「5月の雨」と「追憶」と「EXIT」やシングルになった曲たちを聞きました。

やっぱ最初から見ないとね?


同行者は「古い曲ばっか聞けて嬉しい」って言ってましたが。


あと、なんか私たちの回りだけかもしれないけど
ノリが悪くて
まさやんも「大阪やのに静や」みたいなこと言ってました?
もう、ほんと、手すらたたいてないし、手を上げる率も低いし、揺れてないから棒立ち?
何、何?みんな、もしかして関係で、私なんか紛れ込んだ?
グランキューブの後ろは踊ったらあかんの?


もう、遅刻でテンションやのに、
ノレなかったらさらにな感じやん
同行者もノリノリでなく、昔から一緒にライブ行っても、私も控えめにするんだけど
途中からもう開き直った
浮いてもいいから、手も上げるし、ゆれるぞ~

アンコールになるとなぜか回りもノリノリになってきた。
みんなエンジンかかるの遅い~っ?

ようやくライブらしくなってきて、終了
なんか消化不良やわ


でも弾き語り「8クリ」でよかった
PR

あせったでよ~~

昨日はそれを聞いたときどうなることかと思ったよ~~~
あせりにあせりまくるよね。
とにかく無事にライブを楽しめてよかったです。
また次の会場でね!
by かよりん 2009/07/03(Fri)10:26:21 編集

そうだよね

私の周りもノリ悪かったよ~
FCライブを思い出すような静けさでした・・・
by かうみん 2009/07/03(Fri)10:36:57 編集

お疲れさま~

仕事もライブもお疲れ様~
そんな事情があったのね。。
私の周りもわりとおとなしかったかな~

でも男性が多くて、嬉しかったよ。
男の人たちは、半分過ぎぐらいまでは、やっぱ静か~に聴いてたな。。

そんなことは、お構いなしに私は、踊り倒して
手、叩きまくって今日はなんか腕がへんだ~
まさやん達、パワーアップしていて嬉しかった(*^。^*)
by くりまる 2009/07/03(Fri)11:27:32 編集

無題

遅れちゃったんですねー
チケット私も忘れないようにします。

ノリ悪かったんですかー
なんでやろー
でも「8クリ」いいなー
by くま 2009/07/03(Fri)11:48:35 編集

無題

ええーーーっ!?
チケット忘れたの?でもお父さん、怒りながらも
持ってきてくれたんだ…良かったね!

グランキューブって駅から遠いよねー
会場もステージから遠いしー
私2回ほどしか行ってないけど
あの会場の雰囲気がノリが悪いような
気にさせるのかもしれないなー。

でも「8クリ」いいなあ。
泣くかも~
by EBI 2009/07/03(Fri)20:33:52 編集

泣きそうな1日でした

ほんと、昨日はチケット忘れて、泣きそうになり、
駅間違って、泣きそうになり(かなり、こらえた)
「8月のクリスマス」聞いて・・・ちょっと泣けた。

大変な一日でした。

>かよりんさん、
ご心配おかけしてごめんなさい~。
焦りまくるとだめですね。
確認もやりすぎると、アダになりますね。(これ、ほかのものでもよくやっちゃう)

次、神戸でおあいしましょう!

>かうみんさん
私も「FCイベント?関係者席?」って疑うほどでした。
なんでなのかなぁ?

>くりまるさん
そうなの!数列前のどっかにはきっとくりまるさんが踊ってる!
と、思ったら、ちょっと勇気でて踊りました。
私の周りも男の人、多かった~。
嬉しいけど、やっぱノリが・・・

>くまさん
今日のはノリもよかったみたいですね。
関西初日で緊張していたんだろうか?
今度、神戸で何もかもリベンジだぁ!

>EBIちゃん
そうなのよぉ~~~。
チケット忘れるなんていう、大失敗しちゃったの。
おまけに、駅間違うし。
もう、やばすぎ~。老化をマジ心配してます。

グランキューブはちょっと・・ねぇ。
違う会場にしてくれないかなぁ
by まあ 2009/07/03(Fri)23:24:08 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]