忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、金曜日はやっぱ疲れがどっとでる。
昨日も疲れていたけど、
今日もやっぱ、夕方家にかえると、どっと疲れたぁ・・・。

で、今朝もなんとなく、やる気がでない。
いつもの洗濯とか、朝昼晩ご飯つくるのとか、やる気がでない。
それから逃げるように、今やらなくてもいい家事をやっちゃったりしてました

でもさ・・・やらないと・・・ご飯、たべられないし・・・



ギリギリになって、なんとかお仕事に間に合うように、
ご飯つくって出られました。
これが春休みでなく、子どもの達の学校や幼稚園があったら、間に合わなかっただろうなぁ~。


お仕事はやる気なし・・・ってわけでもなく、
なぜか、家にいると、だらぁ~~~~ってしちゃうんだよね


夕方もご飯つくる気がでない。
だるい・・・う~ん・・・


とりあえず・・・寝ることにした

実は、昨日旦那がめっちゃ怖いサイトのアドレスをくっつけて
メールを送ってきたの。
何かあると思ったけど、とりあえず開いちゃったから、ほんと、怖くて、
夜になって思い出し、眠れなくて、今朝は睡眠不足だったんだよね
睡眠不足が原因なら、寝て回復!!

子どもがお風呂に入ってもまだ寝てたので、1時間ほど寝ちゃったかも。
回復とはいかなかったけど、多少元気になって、ご飯作りました。

ご飯食べたら・・・またちょっと回復!

さっさと動くぞ!!・・・とはいかなかったけど、
なんとな~く、楽になった。
よっしゃ!!
子どもの幼稚園の書類をいまのうちに買いちゃお
他、いろいろ書き物の書類をしていると、
ふと目にとまった。


これ、ボールペンですぅ~

かわいくない?かわいくない???


書いていた書類が、結構堅いものだったんですが、
「えへ、こんなペンでこんな書類書いてるわたしってぇ~なんて思うと、
ふっとテンションがあがった~
(ちなみに写真は自画像を描いてます)

このペン、もらい物なんですが、最初は、「わちゃ、邪魔なペン・・」って思ったんだけど、
書き味はいいし、かわいいし、パソコン横のペンたてに入れているだけでも飾りみたいでかわいいです~。


あと、前にも書いたけど

このバニラの芳香剤でテンションUP!UP!
実は、もう近所のお店には売ってなくて、探し中。
ネットで買うと、送料考えたらめちゃ高くなっちゃうんだよぉ~。
でも、これは絶対に必要だっ!

疲れるとかすかな香りを頼って癒されてます。

これとキャラメルフレーバーコーヒー(ただしブラック!)で
さらにテンションUP!


この頃、ピンクとか、甘い匂いとか、少女マンガとか・・・
乙女チックなものに癒されます

おばちゃんになっても、心は乙女・・なのさっ!
PR

そうそう!

疲れた時は、食べて寝る!!
睡眠とってお腹ふくれると 身体も心も
「完璧っ」までいかなくっても 
やっぱり、元気出るもんね。

ボールペン、ふわっふわの頭にティアラがついてるの?
かわいいね。
        ばーちゃんになってもは乙女よ 
by くりまる 2009/04/04(Sat)01:28:43 編集

こんばんは!

まあさん、こんばんは!
金曜日って、
疲れ出ますよね。
私は、
木曜日が、
仕事が一番キツイので、
金曜日は、
結構つらいです。

カワイイ、ボールペンですね。
よい香り、好きな香りって、
癒されますよね。
by みりあ 2009/04/04(Sat)19:08:22 編集

プリティ~

>くりまるさん
ほんと、自覚なくても、
睡眠と食欲を満たすと、なんとかなるものだなぁ・・って思います。
あと、プリティーなものに囲まれてテンション上げるのもね!
昨日のTVでベッキーの部屋が可愛くて
さすがにあの部屋でずっとは過ごせないかもしれないけど
時々ぼ~っと浸っていたいなぁ・・って思ったよ

ボールペンの上についてるのはピンクのティアラです。
ふわふわにティアラって・・・・乙女の王道よね!

>みりあさん
みりあさんのお仕事は木曜日がしんどいの?
あと1日残っているのも、しんどいですね

ボールペンかわいいでしょ。
ふわふわなところも癒されるポイントです。
by まあ URL 2009/04/04(Sat)23:02:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]