忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの順番でいったら、連日行ったような感じになっちゃいましたが、
一応、1日インターバルがあります(笑)

ぐったりした1日でしたけどemoji


4月29日の近江八幡イオンに、ロボットのぞみクンを見に行ってきました。
相変わらず、その1ですemoji

でも、なるべく短めに・・(←いっつも思うんだけどねぇ)



近江八幡・・・つまり、滋賀!近いっ
って思ったら、
今日友だちに「十分、遠いわっ」ってツッコまれたemoji
そ、そうかなぁ・・?
だって、めちゃめちゃ早起きしないでも行けたし、
朝からま☆希望のお弁当つくって出てきたんだよ~。
(ま☆が、お昼ごはんはママのお弁当がいい!って言ったもんで・・・)


近江八幡イオンついたのは・・・11時半ごろだったかな?
2つ棟があったらしく、私が車を停めた棟で会場を探したら

あれ?吹奏楽??
もしかして、この吹奏楽のあと、やるの??

で、先に到着していたゆきのちゃんにLINEしたら
「そこは違う」って言われて、
迎えにきてもらっちゃったemojiemoji
ややこしい場所だ~。

会場確認して、おなかすいたので、
tamtamさんと一緒にミスドで買い出し。
ワッフ初体験emoji
見た目と全然違う、ふわふわでおいしかった。
(写真の加工がなぜかうまくいかなかったので割愛)
あとコーヒーemojiをお持ち帰りにしたけど、
ちゃんとお代わりもできてラッキーだったemoji

日曜日には「29日はいけない・・」って言ってたMIHOさんとお母さんがいた!
わ~い。
1回目しかみれないらしいけど、
会えないと思っていた人と会えたら嬉しいねemojiemoji

あとみったん夫婦、masayoさんやゆきのちゃんママも久しぶりすぎ!
夏の舞台以来?!
めっちゃいっぱいいろんな人と出会えて感激だぁぁ!emojiemoji


そんなに広くない会場なので壁が側に長いベンチがずらっと並んでて
とりあえずそこに座ってみることにした。
あとは、全部ブルーシート。
うん、ブルーシートの上はきっとめちゃめちゃオシリがいたくなりそうだ!!emoji

そんなこんなしていたら、人があつまってきて、

1回目13時から

はじまりはじまり。

この前にMCのお姉さんが
「さっきもここでボイスパーカッションをやってくれていましたけど」っておっしゃっていたけど・・

ちえっ!emojiそれ、聞きそびれちまったよ。
きっとミスド並んでる時だな・・
はう。

コンタクトの途中で、

「この小指で・・・」ってネタをやろうとする。
けど、
めっちゃツッコミたい!
そ、それ・・

人差し指です(笑

さらに、「この小指であるパフォーマンスをするので、みなさん、見えやすいところに移動してください」
って
かなり会場からあぶれたお客さんを中に引っ張り込んで、引っ張り込んで・・・

コンタクトの続きをするwww

指はぁっ!?emojiemoji

いやもう、ほんと・・・・オモロイ・・・emoji

コンタクトの次のディアボロでたか~くあげて、キャッチ。
そして

でた!ちっちゃいディアボロ!

27日はめちゃめちゃ失敗してた・・・けど??

「これ、あの天井まで上げます!!」
って言って
たか~~く、たか~~くあげて

手でキャッチ。
オイオイオイ(笑


でもちゃんと次は(あれ?次の次?)

キャッチしました~emoji

最初は、

ロボットになった人間。

持ち歩いているあの大きは箱の上に うつ伏せになって始まる。
寝ている感が満載。
ってか、
すでに昨日の夜、疲れ果てて机で寝ちゃったのかな?
とかまで想像してしまう。
(妄想しすぎ?)


遠くて見えにくかったけど、
この半分ロボットの無表情が結構好き。
こうやって生きている人、私を含めていっぱいいるよね。
きっと、表面上わらってても、
心の中は無意識にこんな感じ。。。。

いつしか、完全にロボットになり

人とふれあい


魔法が解けていくように・・・・

後ろを向いて最後のロボットをはずす

この後姿がなんとなく。。。。好きだな。

一度ロボットになってしまったことに気がついた人が
このあと歩んでいく道はどうなんだろう?
って、未来を想像する。

んで

 
私、めっちゃ勘違いしてたことにここで気が付く!!!
次は、王子になってお姫様を助けに行く
『RPG』なんだけど、
これ、準備中はセカオワの「RPG」かかるけど、
パフォーマンス中は「眠り姫」だったemoji
  
 (今までずっと「RPG」って書いてたような気がする・・)


剣を買ったお店では、私がコイン(?)が溢れかえる事に!

「ちゃんとそれ、片づけておいてください」
って一言もも忘れずにww

閉じ込められた王子を、カギをあけて助けたおじさまと
 
ハグハグemojiemoji
ちゃんと応じる素人のおじさまもエライemoji

最後は王子じゃなくて、お助けのお客様が怪獣を倒して

ハッピーエンドとなりましたemoji

私の隣に座っていたちっちゃい女の子がず~っと
「ずるい~。○○ちゃん、いいなぁ。ずるい~」って言ってたww
この年でもうジェラシー?!emoji
男前をGETするには、即座に手をあげて行動しなくちゃ、とられちゃうよっ
ねっ(笑



そして最後のロボットは

ロボットと戦争。


赤ん坊を見つけた戦闘用ロボットのお話。


さっきの「人間になたロボット」と同じく、
このロボットも日々殺戮の生活をしていたら
だんだんマヒしてしまうんだろうな・・・


ってことで
1回目終了です。



あぁ・・・
始まったらあっという間だな~emoji


もうこのあたりで「あと1回みたら終わりだ・・・次はいつか分からないんだ・・emojiって気持ちになってしまった。

ゆきのちゃんに「お昼ごはんマック行こう」ってお誘いいただいたけど、
そこまで食べる気になれなくて、
さちさんとクレープ買ってたべました。


ってことで

2回目は明日~。







 









PR
昨日、4月27日に、愛知県豊田市のt-FACEであった
ロボットのぞみクンのパフォレポ、その2です。

お時間がる方は
ロボットのぞみクン@豊田t-FACE~その1~
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2814/

こちらのその1からどうぞ。


2回目は15時から。
最初からディアボロの


ちっこいのをもって、リュックまでかついで
たか~くあげる

けど

結果・・www

でも今回は

すぐに成功しました!emoji

そのまま

コンタクト。
いろいろ~~~。
パンケーキも。すごい~


セクシーポーズもしちゃうemoji
(これが果たして、セクシーなのかどうかはおいといて・・・)


最初は
ロボットになった人間。
 
初めて見た!車通勤バージョン!!

ここが豊田市・・つまり、TOYOTAの地だから??

日々単調に生きてきた人間は
 
心を失って、ロボットになってしまった。

けど、
花にであって

心を取り戻す。

このシーンが好きだ~。この手が好きだ~。
すこしづつ、魔法がとけていくようなこの時間がいいわ。
今までは、この時間を見るための布石。


セカオワの「RPG」が流れて~

  
王子様~

王子様の服がミッキーなのがちょっと笑えるけどemoji


剣を買って

閉じ込められた部屋から鍵をもっているお客さんに助けてもらって

怪獣をみんなでやっつけて
(つか、怪獣出すの忘れてたよねemojiemoji


可愛いお姫様に、ハートを届けてあげることができましたemoji

にこ・・・ってしないんだけど、
「ここ座ってくれる?」っていうと、だまってこくん・・とうなずいで座る。
最後
手をだしたらちゃんと手をつないで、階段下りる・・・・。
その、子どもながらの照れ隠しがかわいかったemoji



最後・・
    
ロボットと手紙


実はこの日、朝ごはんをファミレスで一人で食べてたんだけど
時間が早すぎたので、お代わりできるコーヒーemoji飲んで


「永遠の0」を読んでました。
ってか、ずいぶん前にちょこっと読んで放置してたのよね。
この日もあんまり読み進められなかったけど。

でも、
頭の中でリンクしたわ~。
あの時代、たくさんの兵士が亡くなって
亡くなった以上の人たちがその死を悲しんだことだろう・・・emoji

そしてこのロボットはその中の一人・・なんだなぁ・・・。


そして・・・
全部のパフォーマンスが終わってしまいました。
あぁ・・
始まったら、終わるのは早いなぁemoji

久しぶりに

サインも描いてもらったemoji
めっちゃかわいいemoji



会場撤収してからも、ご本人がいなくなってからも、
ゆきのちゃんとMIHOさんと一緒にわちゃわちゃ
アホなことやって遊んでいましたemoji

そうそう!
サイン書いてもらったあと、中学生かな?高校生かな?の女の子2人組みが
のぞみクンに「写真とってください」来てね、
ゆきのちゃんが「撮ってあげる」ってカメラもらったのね。
そしたらのぞみクンがゆきのちゃんを指して女の子たちに

「あの人、中学生なんだよ」
ってwww
女の子たち「え~!そうなんですか?!emoji」って半分信じちゃってwww

で、ゆきのちゃんの返した一言がおもしろかったwww
「あの人・・・・・なんだよ」
     ↑
   一応、ふせておこう(笑)
でも、これはホントのこと。

また女の子たち、めっちゃびっくりしてました。
「え?え?え?emojiって・・・
まぁ・・・見えないよね(笑)

そして女の子たち、ゆきのちゃんに「中学生なんですか?」って言うから
「ううん。社会人
って言うと
一番びっくりしてた「え~っ」って。
で、二人で
「この『社会人』ってのは、目の前の女の子のことなのか、のぞみクンのことなのか?それとも目の前の女の子は高校に行かずに社会人になって、今まだ高校生の年齢なのか・・」
みたいなパニックになってたwww


このやりとりが横でみてて、面白くて、面白くてwwww

ゆきのちゃんは永遠の中学生emojiむふふ・・・





帰り、

途中のSAでこれらをGET。
睡魔対策emoji
ドライバーには必須アイテムだね。



ってことで・・
無事お家に帰ってきました・・とさ。




5か月ぶりのロボットは楽しかった~。
すぐに終わってさみしい・・けど、

むふふ。
また明日29日に滋賀でロボットあるのさemoji
それが終わったら次、いつになるかわかんないけど・・


楽しみ、楽しみemoji





























めっちゃ久しぶり!!!
5か月ぶりにのぞみクンのイベントでいける場所がありました!
わ~いemoji

義母が帰国・・じゃないや(笑)、遠い遠い鹿児島から帰ってくるので
(鹿児島の親戚の言葉は私にとっては外国語みたいなんだもん)
旦那と一緒に子どもたちはお迎えに行ったので
今回は私一人で行ってきましたemojiemoji

愛知県、豊田市駅前のt-FACE

おととしはお盆に、豊田市駅前(反対側)にあるホテルでディナーショーやって
去年もお盆に、そのホテルの前でサンドイッチマンさんたちとイベント。
そして今年。
3年連続豊田市にくるとは思わなかったわwww


会場に到着したのは11時半ごろだったかな?
途中、ガソリン入れて出発したら、
後ろの車がゆきのちゃんで、ツーリング状態になったww

1回目は11時から。

出てきて、場内アナウンスする。
でも、完璧に声は女の人(笑

あまりにも女性声なので、2回目にも同じようにやった場内アナウンスは
録画しちゃったわ~。
音は写真ではとれないもんね。


わ~!!
そんな危ないことをするような子になったん!
  ↑
 実際、横にいたMIHOさんと一緒に言った言葉(笑)


一番最初のロボットは
  
ロボットと花emoji

ここで
あぁ・・5か月ぶりなのに、ぜんぜんそんな感じがしないなぁ・・
って思った。

実は、行くの、ちょっと緊張していました。
久しぶりすぎてwww
なんでかな?
まえに半年ぐらい全然見てないこともあったのにな~。
でもこのロボットみて、
1か月前ぐらい?数週間ぶりぐらい?
そんな気持ちになったの。
空いた時間が消えてしまった。

もう5年このロボットを見ているから、自分の中に沁みついてるのかしら?emojiemoji

 
ディアボロ

この前に、舞台を降りて、木の枝がないところにいって
高く上げたんだけど、
上空に風がふいていたらしく、なかなかうまくいかない。
ので、
いったん、ディアボロのコンビネーション。

失敗したら、縄跳び~emojiemoji


最後はちゃんと

たか~~くあげた小さなディアボロを
ちゃんとキャッチしましたemoji

で、上でみていた男の子(中高生ぐらい?)に
ハグしに行ったら逃げられたemojiemoji


寂しく帰っていく・・・emoji

再び、ロボット。

この大きな木の下でロボット・・
めっちゃ絵になるわ~。
ちょっと後ろの建物が気になるところだけどemoji
でもそこは想像力でカバーしよう。


ロボットと戦争。

銃を構えた戦闘ロボットが
赤ん坊と出会って
心を取り戻す物語。

赤ん坊をかばって撃たれたロボットは

 
赤ん坊を託して 

動かなくなってしまう
 


みんなの拍手を胸にしまって

1回目は終了しました。


あっと言う間に終わっちゃったぁぁemojiemoji


終わってからCD販売。
舞台に全然いけないからGET出来ないと思っていたけど
無事


GETしました!

んで、あとで気が付いた・・
「心をもたロボット のぞみ」
     ↑
    「っ」抜けてるしwww

ま、ないのも記念ってことでemojiemoji

っつかさ「ロボット のぞみ」の前につく部分、変わりすぎだって~。
現在が何なのか覚えられないよemojiemoji




ってことで1回目終了。

2回目は15時から。

そろそろおなかもすいてきたのでゆきのちゃんとMIHOさんと一緒に
マクドにいって買ってきた。

エビアボカドバーガー
これアボカド好きとしては外せないよね。

エビカツはフライされているけど、
結構あっさり目のバーガーでした。
アボカドもディップじゃなく、ちゃんと実がごろごろ入っててよかったです。

1回目始まる前にMIHOさんがスタバのコーヒーおごってくれたのがまだ残っていたので
スタバとマクドにまさかのコラボwww

2回目始まるまでみんなで輪になって食べながらおしゃべりしてすごしたら
あっという間に時間が経ってしまった。



そして2回目・・・は、
いつものように、その2へ続きます。












あ~え~て~。

ツイッターには書かなかったんだけど(むふふ。なぜかは個人的に聞いて~)
昨日、再び箕面温泉スパガーデン行ってきました!

どうしようか・・・って悩んでいたけど、時間が発表されて「お!これは行ける!emojiemoji」と思ったの。
だってまさかのお昼emojiだったんだもん。
み☆、塾に行ってる時間に行って、帰って来れるんだもんemoji


場所は前と同じく

お祭り広場。
まえはここにたどり着くのにあちこち行ったけど
2回目はさすがにすんなりたどりつきましたemoji


今回、1回目はじまりはじまり。
 
あれ?この写真じゃよくわかんないな
右の親指、光ってます。

この光のパフォーマンス好き。
前にもここでやってくれたemoji

最初に

壊れたロボットが自分を修理しながら進んでいく。

途中、花を踏んづけちゃうけど、
人間と触れ合って、
心が生まれる。


・・・遠いので写真がブレブレですemoji
デジカメ忘れて、iPhoneで撮ったの。
動くし、遠いし、なかなかうまく撮れませんでした。



リモコンカバンをやって

「僕がこれから舞台でブレイクダンスとかするので
もしも、もしもですよ
首がおれちゃったら、コレ持ってきてください」
って言って、お客さんにお水のペットボトルを渡す。

えっと・
首が折れたら、死ぬよね(笑

そして、予定通り(笑)首をヤッちゃったので
お客さん、お水をもって舞台に・・・

見つめるemoji
うわ~~
この顔で見つめられたら、照れまくるだろうなぁ。
やばいやばい。

「もしも、俺が、ブレイクダンスやジャグリングをやって
びしっとキメたら、
旦那さんと別れて、俺と結婚してください」
  
  emoji
 むちゃくちゃや~~(笑)

でも、お客さん「はいっ!」って、潔く即答!!!

「えぇ~~っ、い、いいの?!」と、のぞみクンが驚く(笑)
なぜか旦那さんも「うんうん」と(笑)

ブレイクダンスも、


ディアボロも恰好よくキメて。

さぁ、いよいよ告白・・・??

でも、旦那さんがいるので
 
銃で脅す(笑)

旦那さんも舞台にあげて目をとじさせて

そぉっとハートの風船をもたせ・・・

旦那様から奥様へのプレゼントとなりましたemoji

1回目最後の
 
ロボットは、壁を乗り越える物語。

今回は

閉じ込められた部屋からでるのは
扉ではなく、シャッターだった~!!


ようやく、思いを遂げて・・



みんなの拍手を胸にしまって、1回目は終わってしまいました。


なんか、あっという間だったなぁ~。
到着してすぐに始まったからかな?emojiemoji 


1回目終わって思ったのは・・・・

髪の毛、めっちゃふわふわやなぁ~~~。
と、
あのTシャツ、タイのフェスのやつや~~~!
ちょっとカッコイイ~~!!

でした(笑


2回目が始まるまでにま☆にせがまれて

ヨーヨー釣りさせてあげた。

「めっちゃとれるから!」っていうから、させたのに、
ほんの数秒で
「あ・・・emoji
ぶちって切れてましたemoji

でも、1ついただけましたよemoji
よかったよかった。


軽くたこ焼きとか食べながら、
遠くでHIROZを見ました

1か月前にここに来たときはあんまり見てなかったemoji
HIROZの1回目は一人がギター弾いて、二人が前でコブクロを歌ってましたemoji
HIROZって殺陣だけじゃないのね。

ちなみに、のぞみクンの2回目が終わってすぐに、HIROZの2回目が始まったんだけど
その時は殺陣をやってました。
狭い舞台での殺陣は難しいだろうなぁ。

終わってから「見てくれました~?」って声をかけにきてくれて
なんか・・・エライな~って思った。
こうやってみんなに声かけて「次も見てくださいね」ってやってるの。

「HIROZって知ってました?見たことあります?」
って聞かれて
「あぁ・・はい・・」って答えたんだけど
・・・
石川県の大江戸温泉時代村(ここ、本拠地?)でも見たし、
香川県のレオマワールドでも見たんだよね~。

あれ?私、意外とファン?(笑)

・・・・でも、
どの人がなんって名前なの、さっぱり覚えられない~~~emoji




まったりしてたら
いつの間にか2回目の時間になってましたemoji
ってことで

2回目につづく・・・













昨日のことなのに、もう忘れた(笑)

記憶力の低下が恐ろしい~~emoji

ってことで。

昨日の続き。
17日に行った、
大江戸温泉 箕面観光ホテルでの、ロボットのぞみクンのパフォレポです。
1回目は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2705/
こちら。

パフォーマンス以外のお風呂の話とかは
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2704/
こちら。

晩御飯食べて、なんだかんだおしゃべりしていたら、あっという間に時間になりました
2回目は19時半。

おそっ。何時に帰れるのかしら・・emojiemoji


先にやってたヒーローズのイケメン殺陣集団のパフォーマンスが終わって、
舞台を再び設置されるものの、まっすぐじゃなくて、ナナメに置く。
なぜ、ナナメ?emoji

1回目もあった、

指の光のパフォーマンス。
これきれいで好きだわ~。
もうちょっとくらいところで見たらもっときれいだろうな~
(なんせ、お祭り広場なので賑やかすぎる~ww)

 
いっぱいこの光をたべちゃったら


おなかの中が光っちゃいましたemoji

マジックノートで、客寄せしてから、

奥からロボットが登場。

握手をして

人間にもどりました。


で、
「足が折れたらこの水、持ってきてください」
の、お姉さんに

ずきゅ~~ん
恋をするemoji

お姉さんにかっこいいとこみせようと
 
戦う。

そして

バク転しちゃう~ emojiemoji

傘のデビルスティックに


こんな恰好でディアボロも~emoji


最後、ハートの風船で思いをつたえ・・
るまえに、
旦那様登場で撃沈・・・emoji

最後、握手する時、旦那様をスカしたので、
帰り際に、タッチするのを、旦那様にスカされていました。
ナイス!!emoji


「最後に・・・」って
え~~っ!もう、最後なの?!
ううう・・・emoji
やっぱり早いよぉ。


「ロボットと花」

障害を乗り越えて、乗り越えて、
あきらめず、

目的の場所にたどり着くと

 
ロボットは人間にもどりました。


はぁ・・・
終わっちゃったかぁ・・

3週連続関西っていう、贅沢もここで終わりemoji
でも、まぁ、
きてくれて嬉しい~

先週は2回目がみれず、
今回は土日あったのに、土曜日に見れず。
どっちも「もったいな~い」って思ったけど、
でも、まぁ・・
いいよね。
見れただけでも、ねっemoji


あ、そうそう。
2回目始まる前に、「まあちゃん!」って声かけられてびっくり!
なんと、小中の同級生がいたの!
でも彼女は、2回目始まる前にお子さんとお風呂に行ってしまい、
終わったころに戻ってきましたemoji

どうやら宿泊だったようです。
い~な~。emoji
私・・日帰りなのさ・・・emoji

ま☆には「ここって近いからお泊りでなくてもいいじゃん!」って言ってたから
「なぁなぁ・・・近くてもお泊りしていいんやなぁ~」とか言われた(笑

そ、そうだね・・
でも、
空いてなかったしねぇ・・



ほんとは、もうちょっと残って、余韻に浸っていたかったし、
みんなとおしゃべりもしたかったけど、
なるべく、み☆が塾から帰ってくるまでに、帰りたかったので、
ダッシュ~~~でしたemojiemojiemoji
帰宅したら、み☆は家の前でお友達とおしゃべりしていたので、
中に入ったのは私のほうが先・・・だからセーフかしら?(笑



また箕面きてくれたらいいな~。
そしたら近くて、見に行くのも楽ちんなんだけどなぁ~~~。
箕面じゃなくてもいいから、
関西きてくれると、いいな~emojiemoji










 

これは、11月17日に大江戸温泉。箕面観光ホテルでの
ロボットのぞみクンのパフォーマンスレポです。

よかったら
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2704/
番外編のその1からどうぞ~。
パフォーマンスのことは書いてないけどemoji


16時半少し前、舞台に登場

刀の形をした傘をさして

光の雨がはらはらとおちていく。

これ、きれいだな~~emoji
これだけでも30分ぐらいみてたいぐらい、好きです。

光は左右をとび、
のぞみクンが次々と食べ、
おなか中が光り、
最後はそれらすべてを、ロボットに注ぎ込んでいく・・・。

簡単な自己紹介のあと

マジックノートでお客さんを寄せる。

そのあと
ロボットで登場

男の子と触れ合う。
その子のお母さんらしき人が写真をとってたので、
二人方組んでピースemojiまでしてました


 
ロボットが人間に戻っていく瞬間。


もう一度、舞台に上って、ペットボトルの水をある女性に渡すと
「僕がこ、骨折したら、これ、持ってきてください」って

いきなり骨折ってするもんなの?
って場内が笑いにつつまれたところで、

舞台の上でダンスして、


「痛い!!おれた!」ってwww


お水を持ってきてくれた女性に
 
 恋をするemoji


なんかこのパターン、久しぶりだ~!
途中で流れる尾崎豊の「I LOVE YOU」にも「久しぶりだ~」って思ったら
外国語バージョンだった・・。


恋するこの女性にアプローチタイム!

ダンスしたり


傘でデビルスティックしたり・・

落としたら

ごまかす!(笑)



ディアボロしたり~
(これも一回おとすwww)


最後はバッチリかっこよくきめたのに・・
彼女はすでに既婚者で、
ご主人登場。
ご主人がハートのバルーン渡して、終わり~emojiemoji


この衣装だから、RPGするのかな~って思ったのにな~。
でも、久しぶりにコレもいいなemoji

最後は

ロボットと戦争。

私、一番前だったけど、かなり右側だったのね。
なのに、そちら側でやってくれたので、
ほんと目の前だった!emoji
2mぐらいのところ。

迫力、あるよね~、前って!!emojiemoji

赤ん坊を抱えるロボット。

この赤ん坊、最後に私の横にいたTAMTAMさんが引き取るんだけど
めっちゃ目の前で見た!
うわ!うわ!うわ!emoji

思わず、カメラおいて固まってしまったわ(笑

ドキドキしたけど
昔ほど怖くなかった。
ようやく・・・・慣れたか?(笑



みんなの思いを胸にしまって・・・


1回目終わりました。


すごく短かった~~~~っ!
ものたりないぞ~~~っ
うん、よくばりなんだろうな、わたしは・・・。


でも、2回目があるもん、ねっ


終わってからま☆とちょっと探検。


無料のスーパーファミコンコーナー

カービーと、ドンキーコングやってみたけど、
イマイチ、何がどのボタンかわからなかったemoji
スーファミはいっぱいおいてあるけど、ほぼ埋まってる状態。
カセットも山ほどあるけど、
マイナーなものばっかり残ってた。
有名どころからどんどん使われていくんだろうね。


このコーナーの横にも漫画コーナーがありました。
中には入ってないけど、ものすっごい量でしたよ。
(お風呂じゃない方(おそらくホテルのほう)にも漫画ーコーナーあります)


そして再び

足湯にも入った。
暗くなると、夜景emojiがめちゃめちゃきれいだったよ!

隣にカップルが座ってて、お邪魔でちょっと遠慮気味に横に座った(笑)
空にはまんまるのでっかいお月様emoji
思わず、桑田佳祐さんの「月」って歌を口ずさんでしまいました。

カップルには・・・むふふふemoji
ちょっと意味深な歌なのだww

足湯はあったかいけど、かなり冷え込んできたので
早々に戻りました。


まだ5時半過ぎだったんだけど、
私、お昼ご飯半分ぐらいしか食べてないんだよね。
チャーハン作ったら、一人分足りなかったのemoji
んで、めっちゃおなかすいたし、
2回目終わってからだと食べる時間がないだろうから

ま☆と二人で

ばんごは~~んemoji

マグロと山芋とオクラのどんぶり
お味噌汁とお漬物つき。
880円なり~~。

ついてきたお醤油が少ない~って思ったけど、
ごはんにしっかり味がついていたから全然足りましたemoji


・・しっかし、
こんな早い時間に晩御飯たべたから、あとでおなかすいておなかすいて・・・。
今、AM2時。
がまん中です。

でもこれ書いたら、とっとと寝よう(笑)



ってことで
パフォーマンス2回目はその3で。
明日頑張って書きま~す。















な、なんと・・・


3週連続、ロボットのぞみクン関西に来るという・・・
なになに?
今年は関西、当たり年?
夏休みには京セラドームにも2日連続きてたし、舞台もしてくれたし~。
めっちゃ嬉しいんですけどemoji

4時半からってことで、午前中に用事を1件すませて、
み☆が塾に出かけてからま☆と出発しましたemojiemoji

箕面温泉スパーガーデン・・って関西人には、この単語、メロディーつけて言いたくなる(笑)

みのぉ~おんせん、すぱっ・・が~でんemoji

ってね。
最近、大江戸温泉にリニューアルしたようです。
大江戸温泉って、のぞみクン、あわらとながやまに来てたよねemoji

1時間弱でつく・・・のだけど、もうふもとまできて渋滞emoji
今のシーズン、紅葉がきれいだから箕面の滝に向かう車がめっちゃ多いみたいです。

第一駐車場はいっぱいで、第二駐車場にとめて、
全然遠くないけど、送迎バスにも乗せてもらいました。

到着~~~

入館後、日帰りのカウンターでリストバンドもらう。
トイレと、イベントする場所をさがしてさまよう。
でも、イベントする場所がみつからず、
あきらめて(笑)ひとまず、お風呂に入ることにした。

赤い鳥居をくぐって、渡り廊下を通り、靴をぬいでお風呂ゾーンへ。
入口で浴衣を借りて、
「女性」と書いたロッカールーム。
たしかフロントの人が
「ここで浴衣に着替えてください。
そのあとのロッカールームで浴衣を脱いでください」
と言われたな・・
でも、全裸でうろうろしているひとと、浴衣をきているひとと、服を着ている人が混在。
ま☆に浴衣を着せて、荷物おいて、私は洋服のままにして・・・ってしたら、
全裸のおばちゃんが戻ってきた

「ハダカやったらアカンかったわ~emojiって
「え?遠いんですか?」
「いや、遠いかどうかはわからん。途中までしか行ってないねん」

めっちゃ頭のなか「????」で進んだら・・・
ロッカールームでたら本日のイベントがある、お祭り広場だった!
こわっ!やばっ!

このロッカールーム2段階システムの意味、わからんっ!emoji
そりゃ、間違ってハダカでここまできたらあかんやろ~~~。

んでお風呂行こうと思ったら、ま☆が「のぞみクンいてるで~」と。
普通にごはんたべてた(笑)

でも「あ!こんにちは~。お風呂いってくるね~~emoji」とさっさと去る私たちemojiemoji
だって、
お風呂はいりたかったんだも~~んemoji

階段をおりてお風呂の前で、バスタオルとタオルを受け取る。
追加で必要だと300円必要なようですが、一人一枚は入場料金にはいってるみたい。

実は
ここのリニューアル工事の一端を旦那の会社が関係してたりするので、旦那に
「めっちゃお風呂いっぱいあるで」って言われてたけど、
おもったほどはなかったemoji
屋内のお風呂は大きな、大きな、一つを、区切っている感じ?

サウナもあったっぽい。時間がなくては入れなかったわ。

時間ないので、露天風呂にいったけど、狭いところにたくさん入ってて
お湯はぬるっとしてて気持ちいいけど、
かなりカルキ臭がして、長く入っていられなかったよemoji

屋内はそんなこともなかったけど、ぬるっと感は外のほうがあったかな。

ただ、そんなに長く入れなかったけど、
ものすっごく長時間、体がホカホカしてましたemojiemoji

さっさとお風呂あがってお祭り広場へ。
ほかのイベントやってたので、
ま☆と探検。


看板みつけた。

外に足湯もあって、

紅葉も街の景色もみれて眺めは最高!
この横にプールがあったので、夏はプールも楽しめそうです。

戻ると
 
お祭り広場の舞台の裏手で、見慣れた背中がwww
思わず、写真撮っちゃったemoji

舞台には落語家さん?
南京玉すだれが終わって、出番もおわったっぽいので
前のほうに移動~~~。
思わず、

最前列GETしちゃったよemojiemoji
舞台、めちゃめちゃ近い!
それに、のぞみクン、後ろの人に見えやすいようにか、舞台ギリギリ前でいろいろやってくれるので
ロボットまで2mぐらい!
ちか~~っ
でか~~~っemoji


しか~~し。


お話が長くなりすぎたのでここでいったん、終わり。
ロボットのぞみクンのパフォーマンス1回目まで到達しなかったわ(笑)
ってことで、
その2につづく~~~。





これは昨日、11月3日に神姫バスの感謝祭?・・姫路あたりでの
ロボットのぞみクンのレポ、その2です。

お時間ある方は
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2690/
その1からどうぞ。

1回目終わってすぐに

抽選会です。

470~480ぐらいの抽選券が配られてたのかな?
あたりの数も50個ぐらいあったんじゃないかな?
めっちゃ大がかりな抽選会です。

一番いいのは、カニ!!
これが誰か当たったら、夜は我が家でみんなでカニパーティしよ~emoji
って言ってたんですが、残念ながら当たりませんでした
408の人がインスタントラーメン1ケース当たってたの!!
めちゃくちゃおしい・・・

あたりの数が多いから「もしかして?!」って気持ちでわくわくでした。

結局・・・
午前の部では、私もタムタムさんもさちさんもはずれ。
午後の部になった、ゆきのちゃん&ママさんは

書写山ロープウェイのペアチケットemojiGETしましたemoji
とはいえ、姫路の山・・・
ゆきのちゃんたちが気軽に行ける場所ではないので
いただいちゃいました。

・・・・私も姫路まではなかなかいけませんけどねemoji

午前の抽選会が終わってから
近くのファミマにゆきのちゃん&ゆきのちゃんママと行って
ファミチキ買ってきました。
あとはここのお祭りで無料でもらえる

ジュースとポップコーンでおひるごはん。
意外とおなかすかなかったわ。

わいわいやってたら、午後の部がはじまるようで、
社長さんのお話?とかなんとか・・・

私、ルナのことが気になって電話かけようと離れたら、後ろにのぞみクンが立ってた。
何やらスタッフさんとお話し中
(お客さんに写真撮って~とか言われてましたね)

そんなこんなで、のぞみクンの時間が少し遅れて・・・
どうやら、客席にテントを移動することになったらしい。
後ろにいたときは、そういう相談をしていたのかな??

テントが移動されて、タムタムさんの横、地べたに座る~。
あら?気が付いたら最前列じゃんemoji

音楽始まってしばらくしたら、みんなの目線が前じゃないので、
「ん?」って思ったら、
目の前を通って行った!
横からロボットが、出てきたらしい。emoji
びっくり!!
久しぶりに近くで見た!!!目の前とおっていった!!
でかいっ!
そして、
・・・・・・やっぱり、ちょっぴりこわいemoji
中身があの

さっき王子様emojiだったと思えないemoji

ロボットはすきなんですけど
キグルミが怖いのです
ロボットも近くだと、なんとな~~~く、怖い。
ここの会場にもうひとり、でっかいキグルミがいて(あれ?2体いたっけ?)
うろうろしてるから、ひそかに逃げていました。


ロボットはそのまま目の前を通り過ぎて
 
お客さんと握手。

そして、あたまなぜなぜ・・

そしてそして、さらに・・

お客さんのスマホをポケットに入れちゃう(笑)
・・・このスマホは後程ちゃんと返されましたよemoji


たくさんの人と触れ合ったロボットは
 
手からどんどん、人間にもどっていきました。

そして

おおきなアタッシュケースを2つも持って登場。
BGMがAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」に変わり


まゆゆ推しのヲタクくんに変身しましたemoji

なぜかまゆゆ登場したとたん、私の横にいた子供たちが大喜びで
「まゆゆや~」
「大島優子のほうがえぇわぁ~」と
口々にAKBのメンバーの名を言って盛り上がってましたemoji
食いつくとこ、そこ?!(笑

しかし、音楽が「ドラえもん」になって・・も、
やっぱなぜかAKBで盛り上がってる私の横の子供たちwwww

お客さんのなかの女の子が一人、
客上げされてしずかちゃんにされる。
どっかのお客さんが持っていた傘(その人は確か、テントの中)を拝借して

しずかちゃんにかけてあげるところが、
優しいのび太くんですemoji

このあたりから雨がぽつぽつと降り始めていました。

一方、のび太くんはなんだかカッコよくキメてしずかちゃんに告白・・・
でも、最後の最後で「ダメだ~~~言えない~~」とへタレになってしまうemoji
そこで、カッコよく

こんなとか

こんなとか

これはしずかちゃんを守って戦うところ。
守ってもらえてうらやましいですね(笑

ヲタクくんが終わったころから雨足emojiが強くなってきました。
テントの端っこで座っている私のブーツとスカートがびちゃびちゃ。

そしてもちろん、のぞみクンは雨でびしょびしょ。
みていて。。。。

もう、いいよ、もう、十分だよ。
もう、雨あたらないところで雨宿りしなよ・・

って心の底から言いたかったemoji

最後のパフォーマンス
いったん、屋根がかろうじてある舞台の上にセッティングしたけど、
やっぱり降りて

「マイクが壊れるので、このままで」って地声で叫んで
舞台の上でやると、後ろのほうのお客さんが見えないから
やっぱり地面でやる・・と。

雨すごいよ。もう、中止でいいよ・・・

でも

「ロボットになった人間」

最初の人間は笑顔で・・・
もうせつなくなってきた・・
雨・・すごいのに、笑顔なんだもん。。。

忙しくて、心をなくした人間が
 
ロボットになり


人とふれあい

ロボットから人間にもどりました。


ってか!
あ~~め~~~。すごいよぉ~~~。
 
びちゃびちゃ。
みんなの拍手を心にしまって・・・


ロボットのぞみクン、全部終了~


あぁ・・
おわっちゃった。

でも、

なんか・・ね・・

雨の中笑顔で最後までパフォーマンスしている姿、
客上げした女の子をテントに入る最後まで、傘をさしてついていってあげる姿・・・
ちょこっと、感動~emoji


雨の中のパフォーマンスは・・実は初めてです。
私、晴れ女だから今日も大丈夫!って思ってた(笑)
いつも、パフォーマンス中は小雨ですんで、
終わってから、雨がど~~っと降ることはあったけど、
途中でこんなに降ったのってなかったの。
す、すごい・・・プロ根性だ~~~っ

ずっと見たいな~。見れるのかな~?
って思っていた、「RPG」も見れて
めちゃめちゃ面白かったし、
雨の中のパフォーマンスに胸がジ~~~~ンとしてしまったし、


大満足ですemojiemojiemoji


今回は1回目も2回目も、舞台では抽選会があったり、ほかのイベントがあったりして
サインしてもらったり、写真撮ってもらったり、お話したりする時間がなかったの。
でも、よかったよぉ~。
大満足だよぉ~~emoji
行ってよかったよぉ~~~。


現場でご一緒してくれた
ゆきのちゃん、ゆきのちゃんママ
TAMTAMさん、さちさん、
それから、
現場にいなかったけど、心配してくれてた
MIHOさん、みったん・・

ありがとう~~~emoji


それから
またまた、長いブログを読んでくれた方、ありがとうございましたっemoji









昨日、帰宅は19時ごろだったので、「今日中にブログかけるな」って思っていたのに
み☆にパソコン独占され、
私はりらっくまのぬいぐるみ抱っこしたまま座って寝てて・・・
結局かけなかったですemoji

そりゃそうか。
ここんとこ毎日睡眠時間が3時間弱。
ちなみに今日は2時間ですemoji
     ↑
   がっつり寝すぎた昼寝より短いemojiemoji


ってのは、
今、父母とま☆が、叔父の49日の法要で田舎に帰省中。
ルナは我が家でお泊り中です(今もゲージ内ぐるぐるまわってるemoji
なので、早朝に外にだしてあげたり、オムツ変えたりしなくちゃいけないのに、
旦那は遅い。み☆は遅くまで起きてる。そして私はチクチク・・・

まぁ、そんなこんなで、
2日は大学の同窓会あったけど、ルナの介護があるので行けず、
3日も無理・・・だったんだけど、
旦那が休みで
「お父さんらがおらん時ぐらいいいよ。ルナやっといたげるよ」
という優しい言葉をもらってemoji
(注意:セリフに優しさを3割増ししましたemoji

行ってきました~~~~!!

神戸・・・って思ったら、ひ、ひ、姫路!!
遠っemojiemoji

新車で遠征は初めて~。
でも前のモビちゃんとサイズが同じで、エンジンが新しくて、
めちゃめちゃ走りやすかったですemoji
あ、でも、フリオくんはブレーキのすべりが甘いことも判明。
これは追突事故につながるので、早く慣れなくては・・


前置きはながくなりましたがemoji

昨日行ったのは、神姫バスのお祭り…みたいな感じ。
受付で名前とか住所とか書くんだけど・・
恥ずかしいから「大阪府」は書けなかったわ~(笑
どっから来とるねん!・・って突っ込まれそうだし。

目的は

ロボットのぞみクン
なかなか関西来ないのに、今年はいっぱい来てくれてうれしいemoji

虎姫も行けなかったし、大須も行けなかったから
なんか久しぶりのような気がする~。
でも1か月ぐらいぶり?

 
痛そ~~なこの細かい(笑)技で
後ろのほうにいる人を呼び寄せる。

私、実は

このぐらい遠いところからみていたのですが、
まぁ、写真でもわかるようにお客さんのほとんどがご年配の方。
私の後ろもご年配のおばさまで
この痛い技をやったり、

ディアボロやったりの時に、
めちゃめちゃ素直な一言をぼそ・・って言ってるのが面白かった。

たとえば、さっきの指だったら
「痛いがな~~~」とか
ディアボロはこのキャッチの前に、
後ろのトレーラーの屋根におもいっきり落としたので 
「なんや?!へったくそやな~~~www」とかwww
でも、おばさま、めちゃめちゃ楽しそうでした。


まずは「ロボットと花」



後ろのトレーラーの舞台でやってくれたのでよく見えました。
秋っぽい背景にもよく合いますemoji


倒れても阻まれても、前に進んでいく
ふっとばされても、
前に前に進んでいく。

そして、音楽はセカオワ「RPG」になり、
 
ロボットはマントを翻した王子様に変身!!

えっと。。
やばい・・
かっこいい・・emoji


王子はお店で、剣を買い、
これは支払ったもの。
一つだけだったのに、たくさんに増殖www


怪獣と戦ったりとじこめられたり・・
でも、
最後はちゃんとお姫様を救出することができましたemoji

お店の人とか、鍵をもつ人、武器(?)を持つ人たち・・
たくさんのお客さんを巻き込んでのこの作品、
めっちゃ面白かったです!!
ほんとに冒険の一部をみているような、わくわく感がありましたemojiemoji

原宿に行かないと見れないかなぁ・・って思っていたけど
めっちゃ見たかったので、マントひるがえしたときに「やった!emoji」って思いましたemoji

そして1回目最後の

ロボットは「ロボットと犬」emoji

私もこのロボットみたいに

ルナに力を与えられたらいいのに・・・。
って思いながら見ていました。

ルナがいなくなってもひどいペットロスにはならないと思うけど
この頃、たまに、

一緒に連れて行ってくれてもいいのにな・・・って思う。

まぁ、ルナも奇跡的に長生きして
(ってか去年の年末に危篤っぽかったのに今でもそこそこ元気ってすでに奇跡!emoji
私のほうが先かもしれんけどさ~。
 

この倒れたロボットは元気になった犬に
最期までのばしていた手が・・・・めっちゃせつなかったemoji



これで1回目は終了~。

2回目は「その2」で。

たぶん。。。。今日中にUPできる・・と・・おも・・う・・・。



たぶんね(笑

まぁ、ちょっとした個人的理由がありまして(笑)
舞台のブログを後回しにしてました。


そろそろ・・・忘れかけてるかもしれんemoji
きゃ~~~やばい~。


えっと。

ライブハウスについたのは3時頃。すでに駐車場いっぱいemojiemoji
タイムズに止めて、ライブハウス前にいたMIHOさんと1年ぶりの再会~emoji
しょっちゅうLINEで喋ってるから1年ぶりとはおもえないww

トイレ行きたいのと、み✩からのミッションがあったので、
歩いて、イオン八事へ・・・。

途中、スタッフさんとのぞみくんに遭遇。
テンパって「駐車場いっぱいでした~」というわけのわからんことを口走って、あとで凹む(笑

(そういえばのぞみクンと一番最初に喋ったのも
間違って声かけて、あとでテンパったんだったwwww)

イオン八事で無事ミッションコンプリート

半年分ぐらいの「つけてみそかけてみそ」をGETしてこい!と。
大阪にはないんだもん。
3つ買ったけど、足りるかなぁ?

しかし、さすが名古屋!売り場の半分ぐらいが赤味噌だった!emojiemoji
大阪だと、1つか2つしかないのに。

そしてゆきのちゃんと、MIHOさん親子と、あとでみったん夫婦と合流して
フードコートでおしゃべり&はらごなし。

たこ焼き、めっちゃ美味しかった~!かりふわ~emoji
確か・・・京都風と書いていたような・・・。
名古屋まで来てわざわざ、京都風たこ焼き食べてる私ってwww

そろそろ時間なので、ライブハウスにてくてくもどると、
駐車場2台分あいてたので、
私とみったん夫婦の車を移動。これで心おきなくいれるねemoji


今回のライブハウスのドリンクはペットボトルだった。ちょっとほっとする。
前回のグラスのんは気になってしょうがなかったんだもん。
今回も椅子席GET。
すでに、のぞみクンは舞台に座って、お客さんとおしゃべりしてました。
「どこからきたの~?」って。
後ろではグッズ販売。今回は前回に買ったからパス。
のぞみクンが「どこからきたの?」の質問にお客さんが「三重県」って答えて、
その時、
みったんとゆきのちゃんとの会話で
「椅子でいいよ」「なんで?」ってのがあり、

のぞみクンが「三重県からここまでどのぐらいかかるの?遠いの?」って聞いたタイミングで
みったんが「腰がいたくなるから」と答えたので、

のぞみクン「え?!腰が痛くなるぐらい、遠いの?!emojiと。。。。
で、大爆笑emojiemoji

二つの会話が変にかみあってしまった。

今回もなぜか・・「名古屋からきた人?」って言っても、手を挙げた人は半分もいなかったwww

TRAIN発車時刻の10分ぐらい前になって、手持ち無沙汰になったのか
大阪では最後にあったPHOT TIMEになりました。

  
ちょっと決めポーズ

セクシーポーズ


ブレイクダンスの技

スタンダードなポーズ

長めにPHOTO TIMEがあったのでいっぱい撮れましたemoji
ちゃんとデジカメもって行ってたしさ~emoji


内容は大阪と大体同じ。
でも、まだツアーの途中でネタバレするから内緒emoji

最初に「桜の木の約束」を弾き語りしてくれましたが、
大阪では間違った歌詞も、今回は間違わずにちゃんと歌えましたemojiemoji

これ、「桜の木の約束」の歌&パフォーマンスです

このあたりからすでに・・うるうるしてしまった。
ううう


あとは・・・
あ、ゲストは、バルーンパフォーマーの哲さん。
最初、座ってトークで「どこでであったんだっけ?」なんて会話してたので
え?もしかして、これで終わり??って思ったら、
ちゃぁんと、バトルもありましたemoji

バルーンVS.ブレイクダンスバトル!

最初からドアラなんていうすごいものを作り出した、哲さんの勝ち。

2回戦は、哲さんが風船を飲み込んだのですが、お客さんが気を使って、のぞみクンの勝ち。

3回戦は、哲さんが花束をつくって、お客さんの中の旦那様から奥さんにプレゼントさせる・・という演出により、哲さんの勝ち!

で、

今回もゲストの勝利emojiとなりました。

でも、またまた哲さん優しい。
一緒に青汁飲もっ」って言って、
罰ゲームの青汁、二人でのむことに。


あれ、ほんとにマズイのかなぁ・・?ちょっと飲んでみたいカモ。


ゲストとのバトルが終わって、
TRAINはいよいよ最後の駅、最後の乗客に・・・


色々・・・

思い出して・・・

涙がぽろぽろ・・・・emoji


あ~ぁ・・・終わっちゃったぁぁぁぁ。
大阪のはtownへの伏線となりそうなセリフがいっぱいあったけど、
名古屋は・・・なかったような気がする。
セリフも大阪のと微妙に違うしww



終了後、今回は忘れないように、並んでCDにサインを書いてもらいました。
舞台の新しいチラシもGETできました。
これで、こころおきなく・・・・。


すぐに帰ろうと思ったけど、みんなとワイワイやってたら
ついつい、帰りそびれてしまった。

あ、そうそう、ここのトイレ面白かった

306度天井にもトイレットペーパーホルダーがいっぱい~~!

どれでもご自由にどうぞ~。
でも、あの天井のはとどかないよねwww


そのうち、
のぞみクンも「ばいば~い」って奥引っ込んで、
いよいよ帰らないといけない時間が過ぎてしまっていたので慌てて外にでたら、

駐車場の入口に車が止まってて出られない・・emoji
やばい!今から帰っても「帰る予告した時間」より1時間遅刻なのに!!

んでしょうがないから待ってる間に、

みんなで入口で写真撮りました~emoji
(特定できないようにかなりぼかしましたが、
不都合あるなら遠慮なく言ってください)


またみんなに会えるのは・・・いつになるかわかんないからさ~emoji
み✩の受験が終わるまで
なかなか動けなくなりました。
東海に次に行けるのは・・・・・桜の咲く頃、だなぁemoji
それまで・・・しばし・・
元気でねemoji
ほんの少しの間、だからね。
  ↑
 と、自分に言い聞かせる。

だから「桜の木の咲く頃」の歌を聞いて泣けるの。。。

 
これ、あとでゆきのちゃんにもらった写真。
さて、出発!ってときに、MIHOさんに通せんぼされてるwww


みんな、車で出るときにめっちゃ見送ってくれてありがとう。
すごく嬉しかったよ~~~emoji


すご~~く頑張って帰ったから、
遅刻も随分少ない時間で済みましたemoji


悩んだけど、行ってよかった~emoji
みんなにちゃんと「バイバイ」もハグハグも出来たしemoji
のぞみクンにも「バイバイ」って手を振れたし、CDにサイン貰えたし。



関西に来てくれたら、見に行けるんだけどなぁ・・・。
関西に来て欲しいなぁ~。


ってか、早く、み✩の受験もおわってほしいよぉ~~~emoji















カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]