忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜気がついた。

あ!週末に衣装の宿題を終わらせなくちゃいけないんだった!

足はロングブーツ
手はロング手袋を予定しています。
その試作品をつくって、火曜日に提案しないといけません

金曜までにも「どうなったかな?」的メールをいただいてましたが、
そう催促されても・・・・・鞄すら、開けてないし

で、さすがにマズイ・・・と思い、
今日は一日中家に篭もって、ミシンやってました。
久々に化粧しない1日だったわ~


ちゃんとできましたよん。
ブーツは土台1パターン。
フリンジ付か、リボン付か、2パターンを用意しました。

あと、手袋もやってみたら
ちょっと大きくてみっともないから、
手首に金のモールをつけてみた。
それでなんとか、スッキリしたかな

あとは、10人分の上着のマジックテープつけです。
ファスナーよりマジックテープのほうが大きさに遊びができるので、
基本みんなマジックテープです。

あとは、他の人が作ってくれた巻きバラを胸元につけたら、上着も完成だぁ!!

あと1回の「製作日」で完成させたかったけど、
靴と手袋のプレゼンテーションして、
裁断したら終わっちゃうだろうなぁ~~

う~ん・・・間に合うかなぁ?


まさやんのファンクラブイベントが終わったら、
頭の中を、まおの入院にシフトチェンジしようと思っていました。
なので、そろそろそちらに意識をむけないと、入院準備も間に合わない~~。
衣装だけ考えてる訳にもいかないのだぁ~~~~。


2年前に同じ検査入院するときは、
もう、1ヶ月も前から鞄の中身完璧にそろえていたのに、
今回は「鞄・・・どれにいれよ~?」とか「何がいるんやったっけ?」とか
いまさらながら、考えている状態です。
だめですね~~~

昨日、たまたま八尾アリオのマザーズガーデンでめっちゃ安い冬モノの前秋パジャマをGETしたので、
準備したものといえはそれくらいかな?

浮き足立つのはそろそろやめて、
ちゃんとシフトチェンジしますっ!


とかいいつつ、
今日はミシンやりながら、まさやん漬けでした~
まず、

『月とキャベツ』を久しぶりにみました。

えぇわぁ~~~~

9月の中之条散策を思い出して、
「やっぱ、あの旅はよかった~。思いきって行って、正解だったぁ~」と思いつつ、
ストーリーにせつなくなったり・・・。


そのあとは


『Augusta Camp Best Collection 1999-2008』
のDISC:1を見ていました。

くまさんんい言われるまで、
まさやんのMCで「愛してます」って言ったのに、気がついてなかった!!
すごくちっちゃい声で言ってたし、
じっくり見たことがなかったので・・・(いつも何かをしながら見ていたの)

いやぁ~ん、

そんなコト言われたら、照れちゃうぅ~~~(いやいや・・・)

なぜか私が照れちゃって、オロオロしてしまった。
私に言ったんじゃないって、ちゃんと分ってますけど・・・でも・・・ね~~

当分は恥ずかしくて見れないけど、
多分ほとぼりさめたら、リピートしちゃいます(笑
PR

おつかれさまです!

まさやんライブの余韻に浸ってる間はなかったのですね?!

私 ライブから帰ったあと
興奮さめやらず ライブDVD見てました!

あ、「愛してます」
CSで録画したの見たときから
きずいてましたよ~♪
あれが 聴きたい 見たいがために
どれだけ リピートしたことでしょう。。。
by みいな 2009/01/19(Mon)13:22:14 編集

無題

衣装ほんまに大変ですねー

私もまた「月キャベ」見たいなー
あの旅はほんまに行ってよかったですねー。
また行きたいわー
by くま 2009/01/19(Mon)20:31:51 編集

まだ、だめ・・・(〃∇〃)

>みいなさん
わたしはDVD買って初めてみたので、
あれは・・・反則だわ。
まだリピートできません。
てれちゃうぅ~~(なぜ私が?!)

>くまさん
大変だったけど、ほんとうにいい旅でしたね。
のんびりした空気も、
ちょっと濃い、おうどんも、
そして、伊参スタジオのおじさんも、
中之条駅のおじさんも、
みんなみんな、いい思い出です~
by まあ URL 2009/01/19(Mon)23:35:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]