忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をやっても、成果が出ない日・・ってありますよね。
今日はどうやらそんな日でした・・・

でも、不思議と凹まなかったなぁ・・・・

そういう事もあるんだわ


まず、
朝一番に園ママから電話がありました。
衣装のマジックテープ、一つまおちゃんに渡してくれる?
って用件で、「はいは~い」って返事したものの、
数分後
あ!私もお願いしなきゃいけなかったんだわ・・・」と思い出す。


そうすると、そればっかり頭にあって、
マジックテープをまおに持たせるのをすっかり忘れてしまった

夕方「マジックテープ、ないんだけど・・・」とメールがはいって気がついた。
はぁぁ~~~~
ごめんよぉ~~~~


あと、今日はめずらしくパソコンに向かって書類をつくる仕事をしてました。

それも最初からつくるものでなく、
なんか、中途半端にあるものを完成させるというもの。

これは結構めんどくさい。

表なのに、ワードだし。
ワードで表なんて、ほぼ作ったことないし

さらにさらに、
「この表のここって・・・」ってちょくちょく聞いていたのに、
半分できて、わからないところを聞きにいくと、
「あ・・・・。ごめん。表はこれじゃなくて、こっちのやつにして」
と!!!
あの~~~1時間ほどかけた作業は・・・・なんだったの?

まぁ、楽しい仕事だったからいいけど。

で、また表を作り変えていたら、
途中で罫線ひくと、ぐちゃぐちゃになっていった・・・・
訂正すると、どんどんドツボにハマっていって・・・・。

仕事が終わる時間には収拾がつかなくなってしまい、
今日の作業は終了・・・ってことに。

保存せずに帰ってきました。
あれを修正するなら、最初からやりなおしたほうがマシです!


帰宅後、ご飯つくって、子どもがお風呂入ったりTVみたりしているあいだに、

『牧場物語』を1日分だけやりました。
週に1回のバザールの日です。

この日は1週間の成果が出る日!
ドキドキ・・・っておもったら、
全然儲からなかった・・・・。
軌道にのってからは、サイアク・・・・
10時からのバザールに1時すぎに到着だし。
だめだめだわ。

それに、せっかく買ったカレー粉を間違ってあげちゃったり、
油買わずに終わっちゃったり・・・・
(油がないと、バターを作れない。バターがないと、お料理に支障がでて来週のバザールで売り物が作れない)

さらに、家に到着したら21時。
牛も鶏も、羊も牧場で寝てしまった

起こしてもストレスためちゃうし、
そのままにしたら、明日はストレス満開で病気になっちゃうし・・・・。

ってことで、
おもいきって・・・・・・ブチッ・・・・

リセットしちゃった。

はぁ~~~
また1時間ほどを無駄にしてしまった・・・・。


でもでも、
凹まない理由はもしかしてこれかな?


職場で隣にすわっているおじさんがくれたの。


これ、写真じゃないよ~。
おじさんが描いてくれたのぉ~~~

年末に「山崎まさよしの絵描いてあげるから写真もっておいで」って言われて
オーキャンのパンフを渡していたんだよね~~~。
すごすぎです~~!!

めっちゃ嬉しいので、リビングに堂々と飾りました


イベントもいよいよ明日!

チケット
免許証
会員証
を忘れずに!!

あ、あと、グッズ買うお金もちゃんと財布にはいってるかチェックしなくちゃ。

明日の旦那と子どもの夕食の下ごしらえもしなくちゃ・・・・。


今日はイロイロから回りしているから、
必要なことだけやって、
さっさと寝ます~。


明日、イベントでお会いできるマイミクさんたち、よろしくお願いします!


PR

明日 よろしくです!

重なるときは 重なりますね。。
心身ともに どっと疲れますよね。
お疲れ様でした。

明日は まさやんとまあさんに会えるの
楽しみにしています♪
私も もう寝よう☆
by みいな 2009/01/16(Fri)00:37:19 編集

いってらっしゃい(*^。^*)

名古屋より帰ってまいりました~

う~言いたい
あ~しゃべりたい

  ぐぐっと我慢でチャック!!

今日のライブで凹な流れがきっと凸に変わるよ

   おじさんの絵すごいね  鉛筆?
by くりまる 2009/01/16(Fri)12:36:32 編集

たのしかった~

>みいなさん

お会いできて嬉しかったです。
お時間とらせてしまってごめんね。
ありがとう。

またお会いできる日を楽しみにしています。

>くりまるさん
楽しかったよぉ~~~。
くりまるさんに
「グッズ早めに!」ってアドバイスいただいたおかげで、
全部ちゃんとGETできました。
ありがとう。

by まあ URL 2009/01/18(Sun)00:44:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]