忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は携帯からUPです。
パソコンがダメ?
動かない

今日は「年賀状つくる!」って決めて頑張ってますが、
実家のと、義実家のはなんとかできました?
(義母のは表だけね)
でもうちのが出来ない
どんどん機嫌が悪くなってきているきがするプリンターもパソコンと結託してるのか、印刷用紙を受け入れがたくなってる!

年賀状、年内にできるんだろうか?

眠いし

かなりお疲れモードだわ。
今日も仕事先でめっちゃ眠かった


あ……

またパソコンのソフト強制終了した
今日、4~5回目です


もう嫌になってきた


なんでこんなにうごかないの~っ



あ……今度はパソコン自体がフリーズした


ううう……キレそうだ



PR

無題

まあさん、お疲れさまです!
忙しそうですね~
パソコンもうちょっと頑張って欲しいね~!

私はまだ年賀状すら買ってません…汗。
なんだか年々、年賀状に対する意欲が無くなってきました…。
by EBI 2008/12/19(Fri)17:54:58 編集

それはイライラするな・・・

強制終了4~5回目って相当調子が悪いんですね・・・
せめて、年賀状できあがるまでがんばって動いてくれればいいのにね

ウチは、昨日ようやく年賀状買いました
何か面倒くさいからついつい後回しにして
結局、いつも31日とか年明けてから郵便ポストに入れてます





by かうみん 2008/12/19(Fri)22:08:45 編集

なんとかかんとか・・

年賀状、いくつか刷れました。
よかたのか、悪かったのか・・・

やっぱりパソの調子は最悪で、
今日は強制終了2回。
立ち上がるのに1時間ぐらいかかりました。

もう、だめかも・・・
by まあ URL 2008/12/19(Fri)22:52:06 編集

私もやらなきゃ

年末に限って 電気製品とか
壊れたりするんですよね。。。

しかも この1年で一番 活躍して欲しいときに
まあさんちのPC がんばれ~!!

って。。。私も 年賀状 早くやらなきゃ

by みいな 2008/12/20(Sat)00:17:49 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]