忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2日目の仕事でした。

が・・・

正直7時間ほぼ仕事してません。
でした。
ちょっとオカシくなりそうなくらい、でした。

はぁ~~~~

明日、どうしたらいい?
また7時間・・・どうしよう~~~。
ちょっと泣きたくなりました

いい人たちなんだけど・・・・
何にも仕事をくれないんです~。
「まぁ、ゆっくりしとき~」って・・・何時間もゆっくりはできません。

これなら、時給が安くて怖くてびくびくしていた前の仕事のほうがマシかも。
・・・そんなコトをいったら、バチがあたりますね


そんなこんなでかなり凹んで帰ってきたら

ジャジャ~ン!

FCの会報が届いてました!
これを読んで、元気をチャージ!!


内容は、西武ドームのほうのオーガスタキャンプ2008でした。
泉大津ではMCなかったのに、西武ではMCがあったのね・・・
もう~っ、まさやんのいけずぅ~。

ドクダニズム宣言は、「写真と現実のギャップ」という題で
ネットの情報や、中国の偽装問題・・って堅そうな話を
やわらかぁ~くかいてあって、
最後には
「あっそうだ、音楽があった。そうね、素敵に騙してあげる」と一言。

騙してくださぁぁぁい~~~~~

もう、この一文にどんだけ悶えたか・・・・(爆 


その余韻(?)にひたりつつ、
ページを進めると・・・


YAMAZAKI MASAYOSHI 2009全国TOUR決定!


分ってたけど・・・予想していたけど、
でもでも、
文字にしてみたら、めっちゃうれしいよぉ~~~
やったぁ~

詳細は次の会報で・・・・だそうです。
まだ日程も決まってません。
でも、もう友達に「来年、ライブがあるからね!行こうね!!」とメールしました
(レスはまだこないけど・・・もしかして、あきれてる?


・・・・あれ?
製作中のアルバムの情報は???
ちゃんと完成するのかなぁ???

アルバム完成しなくても、もちろん、行くけど~


PR

無題

ツアーあるんですかっ!?
(〃▽〃)キャー♪私も1回は行きたいな~♪
うれしいですね!

ヒマでも時給がよくて7時間も働けるんだぁ。
羨ましいっ!
私は4時間しか働けないよ~。
残業しようものなら「帰って!」って言われる(笑)
でもすることないのも辛いって…
わかります~。適当に仕事ほしいよね。
がんばって下さいね!
まさやんの為に!(笑)
by EBI 2008/09/03(Wed)20:24:11 編集

暇はなによりもツライ・・・

昔、正社員で事務やってたときも、
めっちゃくちゃ暇な部署だったの。
それまでは忙しかったらしいけど、2人でやるほどではない仕事だったのか、
私が入ったら、暇になったのか・・・。

「帰って」もツライかも~
でも4時間って一番いい感じの時間だよね~。
そっちほうがいいなぁ~
by まあ URL 2008/09/03(Wed)20:42:55 編集

わ~い!(^^)!

ツアー楽しみですね!!
早く来年にならないかな~なんて、、ダメダメ
また年とるやん!!
忙しすぎるのも困りますが、暇も困りますよね~
時間がたたないでしょ?
私も夏休み2日だけいったバイトがめっちゃ暇でした。8時間だったけどがんばったら2時間もかからない仕事で、、めっちゃ長かった!!!
ほどほどが1番なんだけどむずかしい、。
by かよりん 2008/09/04(Thu)10:19:54 編集

楽しみだ~~~

お仕事 忙しすぎるよりは いいじゃないですか!(^^)!
そのうち 慣れたら どんどん 仕事振られるようになりますよ。。。(^_^;)

ライブ 来年になるんですね?!
待ちきれないなぁ。。。
早く アルバム出てほしいですね!
by みいな 2008/09/04(Thu)13:33:33 編集

ほんまや~

さっきポスト見たらウチにも会報届いてました
ツアー楽しみですね♪

私も以前いた職場がめっちゃ暇でした
ひどい時は、1日電話も鳴らなかった事あるから
まあさんの気持ちめっちゃわかります

最初は、まあさんみたく、時間もてあましてたけど
途中からは、開き直って読書したり、資格の勉強したり、ビーズのアクセサリー1日で完成させたこともあります!(自慢になれへんか?)

考えようによっては、ラッキーかなと

だけど、まあ・・やっぱり、そこそこお仕事あったほうがやりがいがあっていいですよね

もうすこしその環境に慣れるまで、しんどいけどがんばってくださいね~



by かうみん 2008/09/04(Thu)17:57:23 編集

明日も・・がんばります

事務のお仕事って、最初はみんな暇なんですね。
・・・前の仕事は、最後まで暇でしたが・・・
(つうか、バブル崩壊して最後はめちゃくちゃ暇になってしまった)
今の仕事は来客の相手(接待ではない)が主なのかな。
おかげで来客がないと、ほんとうに何にもありません。
電話もまだとらせてもらえなし。

そのうち、仕事くれるのかなぁ~~~。

かうみんさんみたいに、本よんだりしたいんだけど、
やっぱ・・・だめかなぁ?
(今日、「本でも読んだら?」と言われた。「文句言われたら、俺がいいかえしたるぞ!」と頼もしいオジサンも!ね、いい人たちでしょ~。でも、仕事ください・・・)
by まあ URL 2008/09/04(Thu)21:09:15 編集

つあ~

あるんだ~!!!
今度こそ、チケット取ろ~っと。
・・・取れるかしら?
by あー 2008/09/04(Thu)22:11:55 編集

9月末までにFCにはいって!

あーさん、FC失効していたんだっけ?!
9月末までに入ると、
次のツアーの優先受けられるよ!!

入るなら、いまだっ!
by まあ URL 2008/09/04(Thu)23:17:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]