忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場の人が今日、フリマに出店するというので、
近くだし、無料で入れるらしいので、ちょっと顔をだしてきました。
(旦那はお昼前まで寝ているし)

場所は公民館みたいなところで、めっちゃ狭い建物の中。
クーラーも効いていて、商品も砂埃にならないし、結構よかったです。
出品料も安いらしいので、人気があるんだって~。

GETしたのは

MINI-Kのスカート120センチが2つとも50円!
白い短パンは、みお用(大人のめっちゃ小さいサイズ)で、100円です。
漫画は1冊で50円でした!。

めっちゃ安い~~~~

帰ってくると旦那は起きていて、朝ごはん(ちゃんとサンドイッチ作っておいておきました)を食べたところだというので、
暑いし、家族でプールに行くことにしました!
室内プールなので日焼けの心配もなし!
ことしもヘビーユーザーになりそうなので、回数券を買っておきました

思い切って、2時間!!!
ここは1時間ごとの休憩などがないので、ほぼず~~~~っと水の中にはいっていましたよ。
まおはプールが大好きで、張り切っていました

もぐってもぐって、バタ足して、沈んで、うかんで・・・・
を、ず~~~っとつづけていたら、
やっぱり1時間半あたりで、急に元気がなくなった
ヤバイッ!!!
でも、ぐったり・・ではないので、疲れただけかな?
はりきりすぎです。
火曜日には年に1度の検診なので、ソレまでに倒れた・・なんて、しゃれになりません。

そういや、昔お医者さんに「続けて2時間以上の運動は避けてください」と言われたなぁ~~
2時間たってないし、水につかっているだけだし、本人元気だし・・・って、ちょっと油断したかな。

帰ってからお昼ごはん食べて、すぐにこてん・・・と寝てしまいました。
朝も5時半ごろから起きて遊んでいたらしいし(私は寝てた)
単に寝不足かも。

これから暑い時期がくるので、あまり過信せずに、
合間合間に休憩させるようにします。反省。
PR

おはようございま~す(*^。^*)

私もフリマ大好き。。。
ついついのぞいてみたくなる!
いいもの見つけて しかも安いと 
    しあわせな気分になっちゃうね。

まおちゃん運動、時間制限されているの?
暑い時期は、思ってる以上に体が くたびれているので
気をつけてくださいね。
by くりまる 2008/07/07(Mon)07:49:37 編集

いいですね~

私もフリマ大好きです!買うこともあるし(子供のものは安くていいですよね)出展もあります。
プールも行きたいな!
この暑さ  たまりませんよね~。
仕事やめて家にいるんですがダラダラです~溶ける~~!!
PSお体大丈夫ですか?
by かよりん 2008/07/07(Mon)10:36:21 編集

暑いですね!

フリマは いらないもの出す人
欲しいものを 安く手に入れられる人
一石二鳥ですね☆

暑いし プール行きたくなりますよね♪
うちは 昨日 近くの山へ行って 
川遊びしてきました!
山は 少しは涼しいかも(^^♪

でも まおちゃん そんなに運動大好きなのに
制限されるのお気の毒です。。
うちのちびちゃんは 3歳になる前まで
生まれながら 心臓に小さな穴が開いてました。
毎年 エコー撮りに行ってましたが
自然に ふさがり 今は普通に生活しています。

by みいな 2008/07/07(Mon)14:30:21 編集

明日、検診いってきまぁす!

みなさん、ご心配おかけしてすいません。
まおは「心内膜床欠損症部分型」という先天性の心臓病なんですよ。
みいなさんのお子さんと同じく、穴があいているんですが、
その場所が、ふさがらない場所なので、問題があるんです。
(おそらくみいなさんのお子さんは、心房中隔欠損症では?うちの長女もそうでした)
明日、検診に行ってきます。
たぶん、「はい、また1年後~」って言われると思うんですが。

運動制限・・ってほどのものじゃないですぅ~。
「運動部に入らないでね。スイミング教室もだめ」という位。
普通に普通の生活はOKです。


フリマ、ついつい、いらないものまで買っちゃいます。
旦那が嫌がるので、ここんとこ行ってませんが、
本当はだぁ~~~い好きなんだよね~
by まあ URL 2008/07/07(Mon)20:47:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]