忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、母から子供達にクリスマスプレンゼントをもらいましたが、
そのとき買ったプレゼントを、姪&甥にはまだ渡してなかったようです。
で、今日渡しました。

甥っこには音のなるパトカーで、
姪っこには私も欲しかった

『シルバニアファミリー こだわり店長のハンバーガーワゴン』です。
この中に入っている、ハンバーガーやサンドイッチがミニチュア好きとしては
かなり萌えます~~
当然、姪っ子のおもちゃを横取りすることもなく、

子供達が遊んでいました。

で、子供達が飽きた頃、出かけていた義妹が帰ってきて、

さぁ、大人のじ・か・ん


子供達を別室に誘導して、義妹が一生懸命並べました
やっぱ、かなりアドレナリン放出して、萌え~~~って感じでした。

で、その横で私も義妹宅のシルバニアまおがもらったクリスマスプレゼントで、お遊びを・・・

まずは・・・

ウサギ君が、ウサギちゃんをおもてなし中。
一応、お外でランチをいただくところです・・・
そのとき、物音がしました

「え?・・・何の音?!」

「ぐわぁ~~~~~」
「ぎゃ~~~恐竜だぁ~~~~っ!」

以上、「招かざる客」・・・でした。

細かいことを言うと、3枚目の写真
ウサギ君は持っていた鍋を頭からかぶっていて
ティラノザウルスの鼻の上に、フォークが乗っています。
・・・って2点にかなりこだわり、苦労しました

いつもシルバニアではこういう遊びをしています。
コラボも楽しいよ
PR

こんばんは!

まあさん、(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
シルバニア、
いいですよね~。
娘が、小さい頃、
だいぶ集めまして、
今でも、
大切にとってあります。
今は、しまったままですけど・・・
by みりあ 2007/12/13(Thu)20:29:07 編集

出してください!

お子さんが使わなくなったシルバニアは
ぜひ、みりあさんが使ってください!
ほんと~~~に、楽しいですよ。
夢中になれます。
ぜひ、シルバニア仲間になりましょ~~~
by まあ URL 2007/12/13(Thu)21:15:56 編集

かわいい!

 まあさんの シルバニア すごく 価値ある気がしますね~。
 日記の写真 おもしろいです。
ちょっと 手を加えると 世界が広がるんですね♪
確かに 時々 出してきて 並べ始めると どんどん 凝っちゃいます(^^♪
 娘たちが大きくなっても 素敵なオブジェになりそう
by みいな 2007/12/14(Fri)16:39:13 編集

楽しいよ~

いくつになっても、お人形遊びって楽しいものです。
それも、大人になるといろんなことを凝っちゃったりしてね。
シルバニアは比較的入手しやすく、値段も安いので、
大人の人形遊び(ドールハウス??)にはもってこい!!
今からちょこちょこ子供の為に買って、お古は私gあいただきます!
by まあ URL 2007/12/14(Fri)18:31:09 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]