忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になっていたんですが、

ふっとカレンダーみて驚愕!emojiemoji

今週、クリスマスじゃん!!emoji


な~~~んにも企画してないわemoji

んで、
ま☆に約束していたプレゼント買いにいくことにした。

今年は自転車って決めていました。
すでに前の自転車が小さくて、乗りにくい!と苦情をうけており、
私の自転車のってあっちこっち行ってたんですよね。


私とみ☆が購入した自転車屋さんに、ま☆と二人で行くも、
予算内では、ほしい色がないemoji


すぐ近くにもう一件自転車さんがあるのでそっちに行ってみた。
そっちはもっとなかった(笑


ま☆は
「もう1件目にあった自転車から選ぶわ」とやる気なし~~。
とにかく、今日中に自転車ほしい!って思ったら、今日中なのね。
そして、
『お買い物する』楽しみがわからない、男子脳なので
一つのモノを買うためにリサーチする・・ってのもめんどくさいemoji

かな~~~~り2件目の自転車さんの前で説き伏せて、説き伏せて、
あともう1件だけ、心当たりのあるお店があるから・・って
そっちまで行ってみることにした。

ただ、車で行かなくちゃいけないお店なので、
旦那もさそって、
古い自転車も車に積んで、行ってきました。

そしたら店頭に
ま☆がほしい~って言ってた「黄色」発見!
(一番は黄色、2番は緑(黄緑不可)、3番は紫の順に希望してました)


しかも
「真っ黄色よりも、黒がはいってるほうがいい」っていう、


まったくの、これ!!

お店ついて5分で決断して、購入しました(笑

自転車なんて何年も乗るもんなんだし、
なるべく、自分で気に入ったものがいいに決まってるよね!emoji

最初の店で妥協しなくてよかったよね~~~emojiemoji



そ~し~て~。
朝からま☆と画策!emojiemoji

み☆は年明け早々に、東京に連れてってくれ!っていうので
それがクリスマスプレゼント&お年玉だったりするんだけど。

まぁ・・もう、東京への旅費&チケット代は、いいかなemoji
私も楽しむんだしemoji

あと、
実は、財布盗難事件で賠償してもらったお金が多少残っているのもあって
その残りのお金をためておくのもナンだし、
何に使ったかわかんないのも、アレだし
・・・ってずっと思ってたので
思い切って、
Amazonでポチしてしまいました。
(そのお金だけでは半分しか払えないので残りは私からのクリスマスプレゼントね)

プライム会員無料期間なので、
今ポチすると今日中に届くしね。

み☆が部活から帰ってくるぎりぎりちょっと前に荷物は到着!emoji
ひやひやした~~~。

こっそりみ☆がご飯食べる席の後ろに座っている
コンスタンティンに持たせる。
で、
み☆がご飯食べてる間に、さりげなく行って、
さりげなくメッセージを張る。
 

知ってる私とま☆はドキドキしつつ、平静を装っていました。

でも全然気が付いてくれないんだよね~emoji

ご飯食べおわって、リビングゾーンに行って、スマホで動画見始めて・・・

あぁ、もうこれは、30分ぐらい動画見まくるな。
気が付かないな・・
って思ったので

さりげなく、ツイッターにつぶやく。
たぶん、動画見終わったら、ツイッターチェックするだろう。

そしたら案の定、しばらくして

「え?!emojiえ?!emojiemoji全然気が付かんかった!emojiemoji
って見つけてくれました!emojiemoji



み☆がずっと見たい!見たい!ほしい!ほしい!
買ってよ~~
買おうよ~~
半分お金だしてよぉ~~~

って毎日毎日言ってた

DVD全3巻!

ふふふemoji




2015年4月から6月にかけて、なんとMBSで放送されていた
彼らの冠番組らしい。
MBSって!!!地元じゃん~(笑

彼らの弱点を克服して、半熟男子から、一人前になろうとする…的な番組なんだとか。

これがほしくてほしくて
毎日のようにみ☆に「お金半分出すから、買おうよぉ~」とせがまれてました。

この頃、TV全然面白くないし、
だからもあって、
旦那はずっとスプラトゥーンでTV占領してるし、
マキシ●ムザ●●モ●とか見られると、もうどうしても気分が萎えて吐き気すら覚えるし・・。
とにかく、
TVをわれらの手に取り戻すのだ!!(笑

な気持ちもあってねemojiemoji

み☆は「涙出た~~emojiってぐらい喜んでくれたものの、


「今日はパパがゲームするから見んといて。
パパがおるときぐらい、ゲームさせて!emoji

ってみ☆に一言。


み☆は今もおあずけくらって、
旦那は文句ぶ~ぶ~言いながら、ゲームしております。


・・・そんな文句(ゲームに対してよ)言って、イライラして
わ~わ~~怒鳴るぐらい腹立つなら
ゲームなんてやめちゃえばいいのに・・・・emoji


まぁ、例のあのバンドの番組何時間もみせられるよりはマシだけどねemoji




だれか私にもクリスマスプレゼントくれないかなぁ~~~


このレシピ集と



これだっけかな?
アリスの塗り絵と(刺繍図案になりそうなんだよね)

この間見た映画の原作

「orange」全巻と・・・

あと、いろいろいっぱいある~。

あ、
換気扇&水回り掃除してくれる券とかもいいなemoji

PR

Yeezy Foam Runner 'MXT Moon Grey' Reps

|Moisturizing shampoos can help with frizzy hair, so look for that property listed on the bottle. These products help to shield the hair from outside moisture. It's also a good idea to steer away from a product that says it is "volumizing".
by Yeezy Foam Runner 'MXT Moon Grey' Reps URL 2017/05/07(Sun)06:29:01 編集

https://www.giftspresentshops.com

{To brighten dull dry skin in the winter, find a highlighter or moisturizer with just a hint of pink or gold shimmer to it. Apply it with a cosmetics sponge on the brows and cheek bones to make your skin glow. If you keep adding more, your face will look like plastic.
by https://www.giftspresentshops.com URL 2017/06/05(Mon)10:09:43 編集

https://www.christmasgiftshophk.com

|To keep hair from turning gray, eat some curry leaf chutney, about a teaspoonful, every day. This gives your pigments vitamins and minerals that can help it retain its color and remain healthy. You could also attempt adding scented rosemary oil on your hair. This also helps improve the health and color of your hair.
by https://www.christmasgiftshophk.com URL 2017/06/06(Tue)20:16:31 編集

https://www.fruithampershongkong.com

}{It is important to keep all of your makeup pencils sharp. This helps keep them clean for the next use, and makes them easier to apply. To easily sharpen makeup pencils, put them in your freezer for around 10 minutes and then sharpen them.
by https://www.fruithampershongkong.com URL 2017/06/16(Fri)02:19:18 編集

Yeezy Slides 'Glow Green' Reps

|You are one-of-a-kind, so your look should be, too. There are many people that follow their own sense of style, but those with a sense of originality are those with who create their own style. To pull this off yourself, you must be comfortable enough to do so. Once you decide to do this, you are probably going to enjoy all the compliments you receive.
by Yeezy Slides 'Glow Green' Reps URL 2017/06/18(Sun)18:15:18 編集

Yeezy Boost 350 V2 'Mono Clay' Reps

When did you last shop for new clothes? Well, although you may be out of practice, that doesn't mean you can't shop for some stylish fashions just like the rest of us. Don't fret over this. The following article has ideas that can help.
by Yeezy Boost 350 V2 'Mono Clay' Reps URL 2017/06/23(Fri)19:01:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]