忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ先週のお話は続きます。



6日と7日は普通にお仕事に行って、

8日(土)は、み☆が学校、ま☆は学校のお祭りに行ってました。
ってことで、
わ~い!一人の時間だ~~~emoji

やりたいことも、やるべきことが山積みですが、
とりあえず、
子どもがいない時にしか見れないR指定の映画を1つ消化しよう~。
ってことで
録画していた


「愛のむきだし」

見た~!

いや~~~。
すごい映画だったよ。面白かった、うん。いろんな意味で。
まず、長い~っ!
3時間ちょっとあるのさ
私はCS放送録画したのをみたんだけど、おそらくカットされる部分もあるっぽい。
だから映画館で見た人はもっと長かったんだろう。
調べてみたらインターミッション・・・つまり、途中で休憩がはいったそう。
そりゃ、トイレもいきたくなるだろうね。

主人公は満島ひかりさんかとおもいきや、
AAAの西島隆弘くん。

ストーリーを描き始めたけど、序盤で長文になってしまったので却下。

短くできない~。

めちゃめちゃ簡単にいうと、

満島ひかりのパンツがおなかいっぱい見れる映画!(笑

あと、西島くんが面白すぎる!おなかかかえて大笑い~~。

カトリックの神父のお父さんに懺悔するために罪を作らなくてはいけないユウ(西島くん)が
なんやなんやで(笑)盗撮のプロになった

女ったらしの父に嫌気がさして、父と別れた女についてきたヨーコ(満島ひかり)が不良に絡まれているのを見たユウは
それがずっと探していた自分の「マリア」だと思って、恋emojiをする。

ヨーコを助けようと加勢したユウだったが(ヨーコは強くて不良をやっつけていた)
ユウは友人との賭けに負けて、女装しているemojiところだったため、
ヨーコは助けたのが「さそり」と名乗る女性だと思って、恋に落ちてしまった。

ヨーコがついてきた女は、ユウの父の元、恋人で
二人がよりを戻すために、ユウとヨーコは兄妹となるが、
ヨーコにしつこくいいよったため、ユウを嫌いになっていた
(ヨーコの父が女ったらしで男嫌いだったのもあって)
しかし、さそり(実はユウ)の助言で、ユウにもやさしくしようと頑張る。


そんな頃、この家族に近寄るもう一人の女子高生がいた。
新興宗教ゼロ教会の、コイケ(安藤さくら)は、この家族ごとゼロ教会に勧誘しようとしていた。
(たぶん、ユウが好きなんだけどそれが「恋」と気が付いてない?)
コイケはヨーコに自分が「さそり」だと嘘をつき、家の中に入り込み、
ユウを陥れて、盗撮のプロであることを学校にバラし、追い出してしまう。
その間に父、女、ヨーコをゼロ教会に入信させてしまった。

それに気が付いたユウは家族を、ヨーコをゼロ教会から救い出そうと決心して・・・


ってお話。
結局あらすじ書いちゃったわ(笑)
でももっと短くすればいいけど、これが私の限界emoji



どたばたもして、適度なエロもあって、不良の殴り合いと、日本刀でばっさばっさもあって、
とにかく、いろんな要素が詰まってて面白かったです。


エロったって、イマドキの映画ってもっとエロエロだけど
これはR15だけあって、高校生ならOKぐらいのエロかな?
とにかく、パンツはいっぱい見れる(笑)

バイオレンスは・・・たまに血が吹きとぶ~~~。
頸動脈切っちゃったりするからね。


盗撮の仕方はもうあり得なくて、おなか抱えて笑うところ。
側転したり、
飛び道具つかったり・・・。

オモロイからエロっぽくも犯罪っぽくも感じないのがいいのか、悪いのか・・・ってとこかな。




とにかく、まぁ・・・面白かった。
でも
めっちゃクセとエグミのある映画だけどね。
あと時間も長いし(笑)


興味のある方は、ぜひぜひ~~~~emoji






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]