忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、今日は、名古屋に言ってる予定だった。

だとしたら
今頃家についたかな?
まだその辺、焦って走ってるかな???emojiemoji



でも、行かなかったのは、
連日書いてるこれ

足の痛み・・・emoji


でももう全然、歩けるよ。
普通にしてたら痛みもないし、
今日は歩いてもたま~に「いてっemoji」って思う程度でした。

ただ腫れがまだひかないemoji

アクセルを3時間踏んでいられるかっていう勇気がないのでやめた。
無理したら行けたの。
それは、無理じゃなかったかもしれない。
でも悩んで、昨日の夜、「行かない」って決めた。

事故ったらOUTだ。もう終わる。
自分がいなくなるだけならいいけど、
他の人にも迷惑かかるしさ。
いなくならなくても、まだ必要としてくれる子どもたちもいるしね。
やっぱり迷惑かかるしさ。


あ、名古屋の何に行く予定だったかっていうと、
ロボットのぞみクンの全国ツアーの名古屋の舞台
「光の遊園地」ね。
11月には大阪もあります。
もうチケットはソールドアウトしたらしい。
すごいねemojiemoji

舞台は11月に見れるから、あきらめられたのはあるかな。
しょうがないよね。




色々・・・まぁ・・
思う事、考えること、凹むことは
あるけど。


実はさっき、長々と書いたけど(笑)

それはもう、オイトイテ。


予定がなくなったので昨日、見れなかった

劇場版「エヴァンゲリオン:Q」を見た。

富士急ハイランドでみた、エヴァ展のシーンがいっぱいあって
それはそれで「おぉ!」って感じがして楽しかった!!

こんなんとかね(笑
上のんと一緒!?

あと、富士急のブログでは出さなかったけど

こんなシーンもあった。

かおる君との出会いの場面。
連弾する二人。


エヴァ13号機はダブルエントリー。
リリスに刺さってる2本の矢を抜くためには
2つの魂が必要。

エヴァにのったら殺されるというシンジクンの代わりに、
かおる君がそのチョーカーをつけてるから・・・?!

「Q」を見たので、もう一回エヴァ展にいきたいわ。
でも


よく分からなかったよemoji 


なぜサードインパクトから14年後なんだ??
アスカはなんで生きてたんだ??
どれが使徒で、どれが使徒じゃないんだ??
なんでミサキさんたちは反ネルフなんだ??
人類補完計画って、結局なんだったんだ??

・・・・・頭わるいからわかんないだけなのか??emoji

次回作に期待しよう。
そのあたりが私でもわかるようになってますように・・・・。



お昼ごはんたべて、
ぐったり・・・っていうか、
ぐ~ぐ~寝てる間にemoji


ま☆、ワンピースの映画版も見ていたらしい。



まぁ、私の足がこんなだからかもしれないけど、
たぶん、それは関係なくて
「どっか連れてって」って言わないま☆は
本当にインドアな子だと、ちょっと心配するemoji



でもすっかり忘れてた・・・
明日、ま☆塾のテストじゃん!!


全然勉強させてない~~~っ!

また、ドエライコトになりそうだ・・・・emoji

















PR

無題


よくなってるんだね(*^^*)
よかった ー!!
by ゆきの 2014/09/07(Sun)00:43:28 編集

うん!!日曜に会えるよ

>ゆきのちゃん
心配かけてごめんね。
書くのわすれてたけど、
心配されていた病気もなく、健康体だったよ!!
タイミングがわるかった~
by まあ 2014/09/11(Thu)22:01:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]