忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングでかなり長い間寝てしまった。
目が覚めたら1時。
そこからなんとか、かんとかお風呂入って
あがったら2時。

・・・・眠れない(笑)


ってことで、
大急ぎで今日のブログ(すでに昨日だけど)書いちゃいます。

文字少な目でemoji



友だちから朝、LINEがきたの。


「今日、ナントカいってたパフォーマンス見にいかへんの?」
と。

大道芸関係ない友だちなのでちょっとびっくりemoji
とはいえ、
何年も前に、謳歌さんを初めてOBPで拝見したとき一緒に見た人なんだけどね。
(それ以来かな?)

ってことで、素直に(笑)そのお誘いにのっかって行ってきました!!


アリオ鳳で、KANAさん!
KANAさん久しぶりだぁ~。

パフォーマンスを見に来ているKANAさんは何度かお見かけしてたけどwww

現地集合だったので会場に行ったら、おじさまばかり・・・
ひや~。なんかこれは、私、浮くぞemojiemoji
そして正直・・・
ココ、知り合いめっちゃ多いからあとで
「○○さん(私)が、1人で座ってた」って誰かに言われちゃったりするぞ・・・。

さらに友人、まさかの大遅刻宣言emoji
パフォーマンス30分ほどしかないのに・・・。
これはもう一人で見るしかないか・・・。

最初、立っていたけど、立ってるのが私しかいなくて余計に目立つので
こっそり隅っこに座りました。

んで

はじまりはじまり~~~~emoji

このオープニング、かわいくて、好きだわ~。
メルヘンの世界にいざなうよね。


 
ハットジャグリングとダンス

の途中で友だち登場。
ほっemoji

しかし、さすがに見慣れてない友人、
このジャグリングが難しいってこと分かってなかったらしいwww

いや、ボールでもできないこと、帽子でやってんだから難しいでしょ?emojiemoji

でも難しさを感じさせず、
さらっとこなしながら踊るKANAさんがすごいのかもしれませんね

会場のおじさまを一人お手伝いに招いて
 
ローラーに乗る

おじさま、ピンクのフープとかわいい鞄がお似合いですemoji



ローラーしながら、
お手玉しながら、
フープ!!
っていう、合わせ技!!

日本で一人しかしてないんだって~emojiemoji

 
最後はフープをだんだん増やしていって踊るの。

フープが上下にふわ~~~って浮いていくのがすごくきれいで
みていて気持ちよかったわ~。

だんだん増えていくと圧巻ですよね

よくみたら、足とか腰で回しているフープと
手を挙げて手でまわしているフープの回転速度が違うの。
あれって体で2つのリズムをとらないといけないよね!!
すごい!


それに、回しながら、片足抜いてバランスして、
まあフープの中に足を戻すの、めっちゃむずかしそう~~~!!

一端しめたものの、

「おまけの30秒」で

そこにあるフープ全部で10本を一気にまわしました!
迫力だ~!!


これで1回目終了~~


友だちとふらっとお買いもの。
LOFTでほしかったものをGET!

ロボットのクリップです。
昨日、ネットでみてて、たしかLOFTにあったな~って思い出して
ついでに買っちゃった。


「のどかわいた~」っていいつつ、スタバの前で
バナナチョコのあの、例のドリンクを飲むか迷ったけど、
値段みて二人で「ランチがたべられるわっつ!」ってツッコミいれてやめたww

結局、セブンイレブンのコーヒー?
新しく設置されていたのがずっと気になっていたのでそれにした。
アイスコーヒーの大きいほうが180円だったけど、
それなりにおいしかったよ。


今度ドコ遊びに行く~?

なんて能天気な話をしていたら、またKANAさんが始まる音がした。
それより、まだ駐車券をしてないので、
見ながら通ろう~って行ったんだけど


結局、立ち止まってしまったwww

2回目のハットジャグリングは、大人っぽい雰囲気のダンス。
こっちのほうが好きかも。


まだ中盤で、1回目のラストあたりの技がくりだされて


わ~もう、その10本のんやっちゃうの??
って思っていたら、

ラストはサンフランシスコ・・・だっけ?
2週間前まで行ってらしたようで、
そこで日本人初の舞台にたっていらしたそうです。
その時の作品をやってくれました。


フープ一本で踊るんだけど、
これがまた、
めっちゃ可愛い~!めっちゃ、キュートemojiemoji

小鳥が輪っかをもって遊んでぴょんぴょんしているような、イメージ。
(決してパフォーマンスでぴょんぴょん飛んでるわけではない)



2回目も終わっちゃいました。

2回目の最後に握手とかサインとか・・・ってMCの方も言ってましたが
サイン帳持ってなかったし、
並んでるのが小さい子ばかりだったし、
友だちは「え~?もしかして、ならばへんよな?emoji」とか言うし・・emoji

後ろ髪ひかれながら帰ってきました。
まぁ、ちょうど、今帰ったらま☆の下校に間に合うかな。
って思ったしね。


普段大道芸を見ない人を
こっちの世界(笑)に、引っ張り込むのはなかなか難しいのかもしれないな~。
でもちゃっかり帰り際に

「次、セクシーサーカスを誘うわ」
って宣言して帰ってきました。


大道芸好きが増えるといいのにな~

















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]