忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに大道芸三昧な1日だったぁ~。

お腹イッパイ・・

今日はセクシーサーカス@大阪でした。

受付通って、ドリンクもらう時点で、「うわ。人多いっ」って思ったぐらい、
いつもよりもたくさんお客さんがいました。

今回のドリンクは

イケイケGO!GO!っていうカクテル。
アルコールはマリブーなんですが、
美味しかったですよ、これ!!


12時開演。まずは
総合MCの

セクシーさん、ごあいさつ

そしてひと組目が
しょぎょーむじょーブラザーズ!


ブルーのジャージ、少し光沢があってかっこいい~。

舞台がそこそこ高いので、この肩にのって立つと
相当な高さになって怖いだろうな~~~

しか~し、この青いジャージ


脱いじゃいます

中に来ていたTシャツも


脱いじゃいます




きゃっ

めちゃめちゃエェ体すぎです!
マッチョ萌えではい私も、「うほっ」って見とれてしまいましたわ。

いやん。せくすぃ~

服を着ている状態では観た事ある技も、

脱いでやると、その筋肉が分かり、
さらにそこに照明があたるので、ものすっごくきれい
筋肉があると、凹凸があるので影と光る部分がくっきりするのね。


HIDEさんがお客さんと握手して、腰と痛め(?)そのまま倒れる。
「し、しんでる~」と、トシロックさん。
ためにし

ヒモのついた洗濯バサミを挟んで
そのヒモを子どもにもたせ、子どもはひっぱると・・


人間の当然の反応(笑)
飛び上がってました

生き返らせるためには・・・

エレクトリカルパレードのBGMにのって、ヘッドスピン!

そしておふたりでも

まわるぅ~~~~



こんなセクシーポーズもオマケ?

最後は

Tシャツを着てお二人で演技して、終了!

いや~
たのしせくし~



そして次は初めて見ます。

蛮くん!

急きょ出演が決まったらしく、持ち時間が10分だったので、
オープニングダンスして、少しMC。
看板も、フライヤーも忘れて来たので

「ばん、といいます。チキン南蛮の最後の文字の『蛮』です」
っていう自己紹介がウケた!
分かりやすい。
ってか、
他にこの文字を説明する単語が思い浮かばない

「怖い演技になります。」という演目は、
シルクドソレイユのオーデションでやった演目・・・?
「死神」というそうです。


照明もこんな具合から


明るくなるとこんなん。
で、ぐわ~って脅かすの。

前列のお子さん、怖がってました。



5月にロサンゼルスに行くそうです。
そこで「負けに行きます」っていていってた。

負けて、凹んで、そこからいろんなものを吸収してくるため・・なんだって。
普通は
「おれの実力は絶対海外でも、通用する!」って気持ちをもって海外挑戦すると思うけど、
凹むため・・・その分、もっと上にあがれるはず・・・っていう
めっちゃポジティブな考え。素敵です。



ここで一端、休憩が入りました。
トイレに行きたかったけど、混んでるので辞めた。



で、


眠いのでブログも今日はここまで。
明日中に、セクシーさんとピットのお二人と、zangeさん&勇登くんのゲリラの様子をレポします。


おやすみなさい~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]