忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨を考えたら今日も中止かなぁ・・って思いつつ、
なんとなくもつような気がしたので、
思い切って天王寺動物園へ行くことにしました

ヒッキーから抜け出すんだ!

・・とかいいつつ、
平日は相変わらずヒッキーだけどね


当初、み☆もいく約束だったのに、急に学校の友だちと約束してしまって今回はま☆と二人だけ。
天王寺駅から天王寺公園にいつものように入ってぶらぶらぶら~。

曇できれいに撮れなかったけど、お花の色がすごく鮮やかでしたよ。


そしたらこんなの見つけた

お花をフンに見立てた、フンコロガシ・・が、
とても残念なことになっている

でもなんでフンコロガシをチョイスしたんだろ?

公園内から天王寺動物園に入れるゲートができていたので、すごく楽ちんだった
なぜ今までなかったんだろう?

到着したけど、誰もいないので、まずはお昼ご飯たべることに。

二人分のお弁当です。

白雪姫の前でたべていました。

15分に1回おうちのなかからでてくる白雪姫が
なぜかずっと出っぱなしでした。
あれはなんか、価値ないなぁ

お弁当食べていたら、す~っとリスボン上田さんが通った~
そしたらぺけちょんさんも登場~。
ひさしぶりだぁ~~

12時過ぎ

1回目はじまりはじまり~。
ちょっと横着して、後ろの椅子から見る。
前はみんな座ってくれたのでラッキー


リスボンさんを見たのはたしか、2月の最初以来だったので、
ちょこちょこネタが変わってました。

なにより、登場がなかったので、「あぁ、なくなったんだ」
って思ったら、

・・・・忘れてきたらしい(笑)

普通に、なにげ~~に、フェードイン・・みたいな感じの始まり方も
なんだか新鮮でした

ボールジャグリング、ぽろぽろ・・・してましたが、
さすが「あ~ぁ・・」感なく対処されていましたね。

今年の正月にのぞみクンがでた「ヴィジュアルフェスタ~冬の陣~」って番組で、
某芸人さんが「練習の意味」を質問されて
「失敗したときに対処するいろんな引き出しをつくるためにも練習は必要」
っておっしゃってたのがめちゃめちゃ印象的でした。

きっとリスボンさんはアセっていたんだろうけど、
見ているこっちにそのアセりが伝わらないのがプロなんだな~



保険に入れない危険な技。
いつも思う。

・・・最初にこの技を聞いたときは「29才にもなって保険にも入れない」と。
もう、2年もたったんだな~・

このお手伝いのお兄さん、自ら志願してやってくれたんですよ


デビルスティックもして~


終わったら、メダルをかけるのでなく、
お手伝いの女の子はくす玉を割るシステム(?)になっていました。

で、お手伝いのプレゼント、
生写真両面バージョンか、飴を選ぶのですが、
どっちも選べないようで・・・・
もう、めちゃめちゃ迷って迷って
「この体勢、しんどいねん」ってリスボンさんが言っても
まだ迷って・・

結局、両面写真を持って帰りました



1回目終了後、ひっとん登場。
ひっとんは・・・あれ?さいごにあったのはいつ?
忘れた

2回目が始まる前に

象さんを見に行きました。
ずいぶん、草木が鬱蒼と茂って、ほんとの森の中のようです。

ぞうさんは・・・オシリしか見えませんでした。残念。


2回目、雨がふりはじめていたので、
お客さんは屋根のあるところで見れるように位置を変更。
そして

2回目はじまりましたが。


あっという間に雨がきつくなってきて、中止

あ~ぁ、残念。


屋根のしたのでずいぶん長いこといましたが
ぜんぜん止む様子もなく・・・

ちなみに、今日予定にはいっていたロッキーさんは結局こなかったようです。
雨だしね。
ロッキーさん見たことないから楽しみにしてたのにな~。


屋根の下でおしゃべりして、断念して帰ることにしました。
帰り、ちょびっとキューズモールに行き、ABCクラフトをウロウロしたけど、
思うようなものが見つからず。
本当は一人できて、じっくりABCクラフトを満喫したいのにな~


み☆も一緒だったら109もうろうろするのにな~~。


「かえろうよぉ~」「足いたい~」「おなかすいた~」を連発するま☆と一緒だと
なかなか買い物もゆっくりできませんね。

お茶して帰ろうかとおもったけど、
どこもすごい人だったのではいれず。
エキナカで

マネケンのワッフル買ってかえりました。

私、バナナ味にしましたが、めっちゃ美味しかったです!




さて
これでまた1週間ヒッキー生活しよ~っと(アカンやん!)
PR

リスボンさんも観たいけど~

σ(・・。) はひつとんにも逢ってみたいです~~。

って日記のコメントとしてはおかしいねww

まあさんごめんね

(。・人・`。))ゴメンネ
by ゆうたん 2011/06/13(Mon)21:39:53 編集

スケジュールUPしてないからな~

>ゆうたんさん

私にもひっとんのスケジュールは分かりません。
昔、
「ネットにスケジュールUPしてよ~」って
冗談まじりに言ったことがありますよ~。

神出鬼没!
by まあ 2011/06/13(Mon)23:08:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]