忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み☆と東京二人旅、8月13日その2です。

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/1648/
よかったらその1から読んでください。

ファイターさんが撤収したあと、まだ雨も降ってないので乗り物に並んだら
すごい雨がふってきた!
私、ファイターさんの絵をもっていたのね。
ファイターさんのスプレーは水性。つまり、雨で消えます。

えらいこっちゃ~~~

って、ロッカーに入れた鞄取り出して水にぬれても大丈夫な袋にいれて、
よみうりランドをあとにしました。
100均の鞄・・・意外と役に立つね。

で、
よみうりランドから最寄駅は3つ。

新百合ヶ丘、よみうりランド駅 京王よみうりランド駅。

どれもバスでしかもどれません。
どのバス停もものすごいひとです。

京王よみうりランド駅から帰ろうと並んだら、またこれ、バスがこない。
30分以上まちました。
雨のなか・・・。

ようやくバスに乗ったら、
京王よみうりらんど駅へ行くもう一つの手段、ゴンドラが動き出した。
バスの中でみんなBOOINGでしたね。

駅にいくと、晴れてるし・・・


そこでやめておこうか・・って言ってた東京タワー行き、決行することしにました。


東京タワー、でか~っ!

なんとなく、東京タワーにいくのって、オバチャン、オッチャンの観光地かと思ったけど、
そんなことはない!若者がいっぱい~
おまけに、外国人もいっぱ~い。

まだ明るいので、フードコートでかるくごはん。
お隣さんは外国人の家族。赤ちゃんめっちゃかわい~。
勇気がないので、声はかけられませんでした。

外が暗くなったので、登ることに。
そしたら・・・すごいひと・・・。
30分まちでした。


ここまできて引き下がれません!
ならびました。


この景色!
素敵です

カップルが多いかとおもいきや、家族がおおかったですね。

でも、ちゅ~しているカップルもいたけどね。
まぁ、こんな景色だもん、ちゅ~ぐらいしくなるよね

しか~し、ここはまだ東京タワーの真ん中。
この上の展望台はまた別料金で、1時間以上まち。

断念しました


み☆ちゃん・・将来、彼氏とのぼってきてください。
その時までのお楽しみ・・で。


それからまた電車にゆられる~~。

到着したホテルは
ロイヤルパークホテル!!
普段、ビジネスホテルを泊まり歩いている私たちにはもう、ゴージャスすぎて、まばゆい・・。

おまけにホテル側の都合?あまってた??
なんか分からないんですが、
デラックスツインのお部屋を用意してくれて・・・



すごすぎです。


ゆったりしたソファー。
社長みたいなパソコンデスク
ゆったりした、パウダーコーナー
ベットもいいかんじ。

とにかくひろい!!
ふたりでいたら、どうしていいかわからないくらい広い~


み☆は

「寝たくない。寝たら一瞬でこの部屋で過ごす時間が減ってしまう・・」

とかいいつつ、寝てました


あ、ちなみにこのホテル、懸賞で宿泊券が当たったんです。
でないと、泊まりません~。


まぁ、
たまにはいいですよね。


ってことで、
東京回顧碌 14日編は オーガスタキャンプについて書くので
もうちょっと夜になってからね。

PR

いいなぁ~!

まあさん、こんにちは!
ご無沙汰すみません。

東京、満喫!ですね!
豪華ホテル、いいなぁ~!
一度は、泊まってみたい。
東京タワーも行った事ないんです。
遠くから見たことはあるんですね。
夜景、ロマンチックですね!
by みりあ 2010/08/15(Sun)17:58:55 編集

無題

いきなり濃いですねー♪ファイターさんの絵、写真で見るだけでもすごいですね~!実際見たらどんなやろう。。。わがまま言い放題なのがウケました(笑)!応えてくれるからまた凄いですね!東京タワーは思いのほか感動しますよねー!!私もディズニーランドメインで行ったけど、東京タワーが一番印象に残りました!豪華ホテルに泊まれてみ☆ちゃんも大満足だったでしょうね~!すぐ寝ちゃうところがかわいい♪
by ぺけちょん 2010/08/15(Sun)22:45:13 編集

東京~♪

>みりあさん
東京はいっぱい見たい場所がありすぎて、
まだまだ行きたいです。
満喫しても、まだたりない~

ってか、
1日目はよみうりランドと東京タワー
2日目は野外フェス

渋谷とか新宿とか、浅草とか、お台場とか・・
いきた~い。

あ、でも、東京タワーはほんと、綺麗でしたよ。

>ぺけちょんさん
こんど絵、みせてあげる~。
早めにまるめちゃって、ちょっと「あ~ぁ」な部分があるんだけど、
まぁ、それも旅の思い出ってことで・・・ナイテナイモン・・・

わがまま放題を快くゆるしてくれるファイターさん!
いい人です。
いい人すぎるある秘話を仕入れました。
今度こっそりおしえてあげる~~~。
  (たいした話じゃないけど)

豪華ホテルっていっても、
たぶん普通なんじゃないかな?部屋は豪華だったけど~。
いつもビジネスホテルだから、よけいすごく感じました。
でもセレブ気分は・・・気疲れするよ。
スー○ーホテルで十分!
by まあ 2010/08/16(Mon)17:08:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]