忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ゴージャスなホテルを後ろ髪ひかれつつ出発
東京駅で昨日リサーチ済みのコインロッカーに荷物を入れて、
京葉線でいざ新木場へ。
駅で「夢の島コンサート会場こっち」のプラカードと、歩いていく団体について行くと、
どうもみんな軽装すぎる。
ジーンズ着用率、ひくしっ?

で、前をあるく人に聞いてみた。

「は?オーキャン?なにそれ?」

どうやらKARAのイベント団体だったらしい


慌てて、駅に戻って聞いてみたら、
反対側でした。
ヤバいとこやったぁ


グッズ並んで、
入場並んで……
かなりみ☆は疲れたらしい

退屈しのぎに買ったタオルで、
昨日ファイターさんに教えてもらったポイを練習(写真一枚目)
ポイ、楽しい

ひっとんに教えてもらお~

12時開場。
開演の2時までながい
幸いにも曇天で時々ふく風邪もそんな暑くない。
湿度だけはすごいけどね

持って行ったおにぎりとタコスとウインナーとチーズとタコスソースがかかったポテトではらごしらえ。
酎ハイも頂いちゃいました

あと、途中の休憩でシシカバブも食べたよ。
これ、300円でなかなか美味しいです。


明日もあるのであえて、セットリストなどは書きません。
明日のブログにかくね。

でも、
シカオちゃんがラストあたりで
ポツポツ雨

恐るべし、雨男!

シカオちゃんひっこんだら
雨もひっこんだけどね

あと、

15周年のまさやん
ごめん、やっぱ

素敵です

あの声、絶対になんかヘンなもんが出てると思う
聞いたらこころの奥がほわっとします。
やっぱ、ホンモンやぁ。
すごいよぉ!

モニターに写る、まさやんの指に
指輪が光ってて、
「あぁ、奥さんの事大事にしてるんだなぁ」
って思って、
嬉しいような切ないような気持ちになった?

そういうの、やらないタイプだと思ってたからさ~

時間がおして、8時終演だけど9時過ぎそう
ヤバい、退場の混雑に巻き込まれたら、バスのれないかも

なので福耳だけは、出口付近で聞きました
あぁ
もったいない


無事、東京駅ついて、長いバス待ち(TDL渋滞で遅れた)して、
今大阪に帰るバスです

また一階一列目の広い席でした。
後ろの人が
「限界までさげていいよ」って言ってくれたので
更に快適に眠れそう

ではみなさん

おやすみなさい~



PR

いいなぁ(´・ω・`)

いいなー
ファイターさん 生で見てみたい(*^^*)
東海来ないかしら..(笑)
by ゆきの 2010/08/15(Sun)02:08:19 編集

おつかれ~

お疲れ様でした、
でもすっごく楽しそう、、
15周年なんだもんね、盛り上がりそう!!
指輪 してたんだ^^ふ~~ん ふ~~ん(悲)
ホテルもいいね!当たるなんてすごい!!
1回ゴージャスなホテルに泊まってみたいものです、
by かよりん 2010/08/15(Sun)11:14:27 編集

(*^^*)

>ゆきのちゃん
ファイターさん、いい人ですよぉ~
ポイやらせてくれたし~。
絵も3枚目かいてくれたし~。
昔、ま☆の緊急の病気の時もアドバイスくれたんです。
めっちゃ感謝!!

絵、どこにかざろうかなぁ~


>かよりんさん
たぶん、昨日のほうがもりあがったんだろうなぁ~。
やっぱ、15日に行きたかったなぁ・・

ゴージャスホテルっていっても、
たぶん、かよりさんなら普通に泊ってるんじゃ?!
うちはいつも、ビジネスホテルだからさ、ギャップがすごくて・・・。

またビジネスホテルまわりにもどりま~す
by まあ 2010/08/16(Mon)17:02:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]