忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、

「曖昧模糊」って言葉の響き、かわいくないですか?



あいまいもこ」ね。


あ、


書けませんけどね





ウィキで調べたら
「曖昧模糊」と「曖昧」は同じ?
っぽい。
だったら「模糊(もこ)」はなんなんだろう・・・・。







何があいまいなのかというと、



東京への荷づくりが


アカンやん。

ど~するん?




あと1時間で出発します。

長女は旦那とトランプ中。
私はブログ書いてる中。

でも、
荷物はあいまい・・



いいんかなぁ?



今日のお昼になってようやく、
明日泊まるホテルの名前を覚えました。
最寄駅はおぼえてたんだけどね。
だめですね~。記憶力がヤバすぎです。



ちなみに




バス酔いするタイプです
夜の11時ナンバ初、8時東京着。

耐えられなかったらどうしよう・・・

とりあえず、寝るべし!



一番心配は、オーキャンです。
直射日光に弱い私・・・。
飲み物を東京で調達するというのは無謀?
でも持って行けないもんなぁ~。

あと、

くつ~~~~っ

ね~、ね~~

どうするんの?みんなぁ~。

はぅぅぅ



やっぱスニーカーがいいんかなぁ?
PR

気をつけて

行ってきてください♪d(´▽`)b♪
楽しんできてくださいww

熱中症対策は気を抜かずに!
あんまり晴れすぎなければいいですけどね
ほどよくで(笑)

前に一度だけ野外のライブに行ったことがあるんですけど
ひたすら歩いて足疲れて、サンダルで行ったら、
砂まみれになって大変なことになりました( ̄Д ̄;;
スニーカーがいいのかな…?
履きなれたのがいいかもですね(^◇^)
by 凛 2010/08/12(Thu)22:01:57 編集

(^o^)

足 痛めてから遅いし
靴のが無難かと ^o^

お気をつけて~♪.
by ゆきの 2010/08/13(Fri)01:31:28 編集

おはようございます

東京かぁ。いいなぁ

あたしもこないだ行ったけど、あまりゆっくりできんかったw

直射日光あたしもダメです。当たりすぎると蕁麻疹出る・・・

熱射病とか気をつけてくださいね。

思いっきり楽しんできてね
by ゆきんこ 2010/08/13(Fri)10:59:23 編集

無題

いよいよやね(^^)
飲み物心配しなくても現地調達でいいと思うよ

クーラーバックは持って行ってますよね?
ホテルに冷凍庫あるならば、今夜コンビニとかでお茶と水何本か買っておいて凍らせたのを保冷剤代わりにすればOK

履物は、履きなれてる靴がいちばんやけど
オーキャンは、まったり聴く感じだから
スニーカーが暑いなら
クロックスとかでもOKちゃうかな?
汚れたら水でじゃばじゃば洗えるしね

水分補給こまめにして楽しんでね

by かうみん 2010/08/13(Fri)17:21:25 編集

無題

>凛♪さん

熱中症、一番怖いです~
去年の夏フェスは熱中症の入り口まできてしまった・・

今からコンビニでポカリGEtしなくちゃ

>ゆきのちゃん
うん、そうだよね。
スニーカーにしましたが
昨日雨にふられて、ちょっとびちゃびちゃ・・
ま、すぐにかわくかな。

>ゆきんこさん
ゆきんこさんも肌白いよね~。
私も直射日光で、蕁麻疹がでます
今日は長袖、長ズボン、帽子、サングラス・・って
「おまえだれやねん」状態で参戦です。

>かうみんさん
クーラーボックスもってきました。
ホテルに期待した冷凍庫はなかったので、
あとでコンビニでドリンク調達します。
氷ほしかったけど、コンビニでかったら高くつくかなぁ。


靴はスニーカーにしました。
雨ふったら、どうしよ~
by まあ 2010/08/14(Sat)07:19:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]