忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者さんに「4.5日はウォーキング禁止!」と言われましたが、
昨日がその5日目で、今日は6日目。
つまり、今日からまた、ウォーキング再開しまぁす!

でも、まだ最初から飛ばすと、どこか不調をきたすので、
少しだけ近回りしました。
それでも5000歩以上は歩いたよ。

で、帰りにいつもスーパーと、100均に寄りました。
100均では、まおのバレエの出席カードをいれるケースを買うのが目的でしたが、
やっぱ・・・・余計なもの(?)も買っちゃった

それは・・・
昨日、シルバニアの和室を作ったら、やっぱ、日本庭園がほしい~~~って思い、
箱庭の日本庭園グッズです!
100均で売っているってすごいよね!!
でも、ほしかったちょっと大き目の砂っていうか砂利っていうか・・・がなくて、断念。
その代わり

階段ダンスを購入しました!
ちなみに、これ、ダイソーで売ってますが、200円です。


あと、他にも

火鉢・行灯・ついたてなども、少し前に購入しました。
今日は他にも、垣根を購入しましたが、暗くて写真に撮れませんでした。
ちゃんと日本庭園をつくったら、ご披露しますね。

で、今日はちょっとしたものですが・・・

掛け軸を作りました。
昔フェリシモでもらったシールが丁度いい感じだったので、それを利用することに。
最初は筆ペンで何か書こうとおもったんだけど、上手くいきませんでした
でも、こっちのほうがにぎやかでいいかな。

PR

おはよう~☆

まあちゃん、楽しそうに作ってるね~(*^-^*)
何かに夢中になるのってほんとイイよねぇ・・・。
いっしょに物語も作れそうよ(笑)
by りとる URL 2007/04/13(Fri)05:29:36 編集

こんばんは

まあちゃん、こんばんは~。
先日はブログにコメントありがとうね。
久々で嬉しかった~。
レス遅くなってごめんね(^_^;)
昨日無事に入園式終わりました。
娘も私も体調は良くなってきたよ~。心配ありがとうね。
まあちゃんもだいぶ復活してきたみたいでホッとしました。
シルバニア・・めっちゃ可愛いね♪
100均の材料でできちゃうの??
すごいなぁ~。
掛け軸だなんて・・本当に作り出したら結構幅が広がるもんなんだね。
もっともっといろいろ手を加えていくのかな?!
これからも楽しみにしていますね。
無理せず頑張ってくださいね。
by nana URL 2007/04/14(Sat)22:46:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]