忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、音届を聞いてから、MIXIを開いたら
めちゃめちゃ気になる事が・・・・


え?


それって、何かの噂話?



いろいろ見てみる・・・
どうやらホントのことらしい・・・・・




山崎まさよし 入籍!!


ひえ~~~~っ!
びびったぁ~~~~~っ!



マジですか?
それって・・・ホントの事ですか?!


にわかに信じられない~~。

彼女がいることはさ・・・噂でも、イロイロでも、分かっていたけど、
籍を入れるとは・・・思わなかったよぉ~。
そういうタイプではないと思っていたよ~~~。


なんとなくね・・


ま、この年齢になってきたら、
落ち着きたくなったのでしょうか???




思ったほど、ショックを受けなかったです。
よかった


もしかして、2世誕生が近いのでしょうか?
天パの、目の大きな、眉毛のこゆ~い子が生まれるだろうな。
どっかで見たけど
「授業参観に出たい」ってライブのMCで言ったとか?
今、授かってるとして、39歳でお父さん。
45歳で1年生の授業参観ですね。

なんか・・・想像したら・・・笑える

つうか、
想像したら、どう考えても、大森南朗さんになってしまう・・



いいな~~~
奥さん、幸せだな~~~。

あの声で鼻歌とか、きけるんだもんな~~~。
ギターもじゃんじゃか聴けるんだもんな~~。
たまに、頭、ぐちゃぐちゃ~ってできるんだもんな~~~。



まさやん、Congratulations!!!

今度、幸せいっぱいの歌を作ってね!
  でも、ちょっと・・・・やきもち焼くかも・・・・。
PR

奥さんは一般人なんだよね~

ってTVで言ってたんだけど
どう出会ったんだろうね。
ってσ(・・。)は芸能レポーターか(笑)

>まさやん、Congratulations!!!
>今度、幸せいっぱいの歌を作ってね!
>でも、ちょっと・・・・
>やきもち焼くかも・・・・。
これがファン心理なんだろうね~~ww

ファンのまあさんとしての
by ゆうたん 2010/03/07(Sun)13:43:00 編集

無題

こうして一人の女の人に落ち着くとは
なんか意外でびっくりしました

結婚したことがプラスになるといいですよね

私生活は幸せであっても
ステージでは、やっぱりブルースを歌ってほしい

by かうみん 2010/03/07(Sun)18:54:30 編集

ブルース!!

>ゆうたんさん
うん、噂では
「和歌山の居酒屋のソバージュの・・姉ちゃん」
らしい・・・

あくまでも、噂ね。

まさやんの好きなところは、
HAPPYな歌なのに、一抹の「せつなさ」があるところ。
結婚して、その一抹がなくなったら・・・いやだな~

>かうみんさん
うん、永遠の少年かと思ってたww(ある意味ね)

ここにきて、ヘビーなブルースを
あえて歌ってほしいなぁ~~。


by まあ 2010/03/07(Sun)23:33:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]