忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今東京出ました

携帯の電池ヤバいので
先にブログを書いてます。


今朝、ぺけちょんさんと東京駅で無事、なんとか合流
三人でスタバで朝ご飯した後、
池袋に向かいました。

行ってみたかった
池袋西口公園(ウエストゲートパーク)に行き、
池袋サンシャイン60へ。

展望台は霧の中
真っ白

でもなんとか見れました。


あれですね

梅田とあんま変わらない景色ですね?
そこから日暮里の
D倉庫へ。
14時からの舞台ですが12時半到着しました。
10番でした

舞台の内容は後日ね。
まだ明日もあるし

ただ



よかったよ。


大阪からウン万円かけても全然お釣りがくるぐらい、よかった

めっちゃ来てよかったって思いました。
すごい、すごい、すごい……

の連続

いつもののぞみクンには見れない顔も声も姿も

2列目の真ん中だったんですが、
不思議と背丈すら
大きく見えたり小さく見えたりしました。

私、パフォ見ても不思議とあまり泣かないけど
最後、号泣

書かないけどね、
最後の台詞がね、
ダメでした。

のぞみクンに出会った
あの8月8日に感謝しました。
それから今までの、いろんな場所で見た彼のパフォを思い出して、
あとはそれまでの分の涙が流れ続けて

終わってから慌てて鏡を見たよ
マスカラお化けにはなってなくてよかった


終わって、のぞみクンがひとりひとり握手してくれたけど
なんにも言えなかったぁ


その後劇場の人に促されるまで居座って写真撮影

ただし、のぞみクンは抜き
merumoさん
クロ美さん親子
凜さん(漢字合ってる?)
クローバさん
kiyoさん
junさん
ひっとん
ぺけちょんさん

ありがとうございました
写真ほしい方、
メールで住所教えてね

それから駅前のガストで
merumoさん、クロ美さん親子、凜さんとお茶しておしゃべり

楽しかった時間は
あっと言う間に過ぎて、
慌てて東京駅に戻りました。


また皆さん、お会いしたいです
USJに来たときは連絡してね

あ、
写真はガストで食べた
チョコバナナケーキと
今から食べる
崎陽軒のシュウマイ弁当。
「古畑任三郎」で古畑が新幹線で探してたやつです
まさやんもドミノアラウンドで「パンを焼く」を歌った時に
「きみの為の崎陽軒のシュウマイ」
って歌った、アレです




最後に




のぞみクン、
のぞみクンのおばぁ
それから、
のぞみクンの周りにいた人、いる人、

今日の舞台を作ってくれて、
大道芸を始めてくれて、
大道芸人のぞみを育てくれて、

ありがとうございます


また、パフォ見に行きます。



PR

まあさん遠征お疲れ様~♪

帰りは「こだま」じゃなく「のぞみ」なんだね^^
のぞみは速いよね~ww
気をつけて帰ってね(*^-^)ニコ
by ゆうたん 2010/02/28(Sun)21:42:34 編集

おつかれさまでした

まあさん、ありがとうございました!まあさんみ☆ちゃんのおかげで1日楽しく過ごせました♪私も、8月にのぞみさんに会えた事でこんなにたくさんの人と繋がれて、ホント感謝です。行った甲斐ありましたね~あれで2000円で良かったのか?って逆に申し訳ないくらい中身が濃かった。。。
今やってる事に対する自信と誇りがすごく感じられましたよね♪
また、関西でも近々絡みましょうね♪
by ぺけちょん 2010/02/28(Sun)22:48:48 編集

無題

崎陽軒のシュウマイ弁当あたしも好き
のぞみ乗って旅に出たい
by かうみん 2010/03/01(Mon)16:43:58 編集

すでに・・・

弾丸東京旅・・・たのしかったから
癖になりそうで・・・こわいです。

>ゆうたんさん
最初に「こだま」でよかったよ。
「のぞみ」の快適さが身にしみましたぁ~。

でも・・・
東京の「のぞみ」の元にもうちょっといたかった

>ぺけちょんさん
こちらこそありがと~。
ぺけちょんさんのおかげでめっちゃ楽しかったよ!
関西でもからもう~。
また、
関東遠征もいこ~~。

>かうみんさん
崎陽軒のシュウマイはおいしかったんだけど、
ご飯の量が多かった・・・。
炒飯弁当にすればよかたかも。
by まあ 2010/03/01(Mon)19:58:29 編集

まあさん

やっつとこさ。。。こちらのブログにたどり着きました。。。あのときはヘベレケ、クネクネメルモに
おつきあいいただきサンキュでした。楽しかった。うれしかった。
by merumo 2010/03/07(Sun)18:15:00 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]