忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝・・・30分以上も寝坊してしまったぁ~。


夢の中がね・・・すごく気持ちよかったのよ。
普通の夢だったんだけど(あんまり覚えてないけど)
すごく快適で、しあわせ~な気持ちでした。
予定の10分前にすこしだけ目が覚めたとき、
「あぁ・・・あと10分眠れる。うれしいな。
   っていうか、ずっと夢の中の世界にいたい・・・」

って思いつつ・・・・寝たら、40分も快適にひたってしまってたようです!


やば~い!



慌ててみ☆を起こして、学校へ行かせました。
間にあってよかったぁ~~~。


今日はま☆が病院DAYなので助かりました。
これでま☆まで追いたててたら・・・絶対間に合わないわ。


で、病院での検査結果は・・・・良好です
心臓はさらに、スッキリしたようで、
お薬がまた減りました。
ただ、一番飲みやすい薬が1回減っただけなのですが・・



病院が終わって、そのまま、ま☆を幼稚園に連れて行きます。
生活発表会が近いので、休ませない方がいいらしくて。
合奏も、オペレッタも、練習が佳境にはいってて、
保護者には見せないけど、先生たちも目の色を変えて練習させているようですよ。

で、
私はお友達のお家で、衣装の最終制作です!

とはいえ・・。

終わらなかったけどね


ミシン、不調で動かなかった。
あと・・・

私も動けなかった・・・。

もう、エネルギーないんです・・・ホント・・・。
多分
「え?なんでま☆ちゃんママ、動かないの?」
って思われているかもしれない


あぁ・・一応、他の人と一緒に、手縫いでチクチク・・やったり、
リボンの裁断したり、提案したり・・は、したけどね。
でも、私的にはだらだら~っとして終わってしまった。


かなり遅くに帰宅して、
そこから食料品の買い出しに出かけたら・・・

なんかね~。

「つかれたなぁ」って思った。
夕焼けみたら、よけいに、切なくて・・・。

ここんとこ、毎週火曜日に、衣装制作行って、帰ってきたらバタバタと買い出しに行って、
時間がなくてバタバタバタバタ・・・・。
それからまた明日から仕事行って・・・

なんか・・・むなしいような・・・気がしてきた。

赤ちゃんに「たそがれ泣き」ってあるでしょ。
あれ、みたいなもん・・・かな?



まぁ・・・
実は・・・


ちょっとシンドイ事があってね。
詳しくは書けないけど、
でもそれはほんとうに、「ちょっと」とか「微妙に」とか「たぶん」とかの形容詞をつけて
「シンドイ」と言えるぐらいの事だと思うんだけど・・・。

それがどうも、ダルくて・・・。


それがつもっているんだと・・思う

ま、それももう、終わるし。
なんとかなるさ~


あぁ・・・
ストレス発散、したい~っ!

まさパワーものぞみパワーもしばらくはオアズケ状態なので、
遊園地とか、カラオケとか、
ぶわわわわ~~~~っともやもやを放出したい~~っ。


PR

お疲れ様です

ニ度寝って気持ち良いんですよね~(^^;)その分目が覚めた時にハラハラする。。。まさにそのまんまですよね(^^;)でもみ☆ちゃんも学校間に合ってよかった♪ま☆ちゃんの検査良好だったんですね!!それでいて一番飲みやすい薬が減ったって。。。(笑)嬉しいような悲しいような。。。どうせなら一番最後に削ってほしいですよね~
衣装制作も園児達の練習も皆さんフルパワーですよね。まあさんここのところ深夜までずっとでしたもんね、、、仕事もしながらだし、疲れ出るのも無理ないですよ、、、ゆっくり休める時間も作って2月の楽しみをエネルギーにパワー回復しましょう♪
by ぺけちょん 2010/01/26(Tue)22:24:44 編集

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

上でぺけちょんさんも言ってるけど
2度寝ってほんと気持ち良いもんネ(苦笑)
寝過ごさなくてよかったね、まあさん^^

いろいろ悩みがあるのが人間です。
何とかしようじゃなく
リラックスでp(*^-^*)q がんばっ♪
by ゆうたん 2010/01/26(Tue)23:21:28 編集

無題

あたしは、朝がめちゃめちゃ苦手・・・。
2度寝どころか3度寝してまいがちです。
おかげで朝は、常に時間との戦いです・・・(^_^;)
by かうみん 2010/01/27(Wed)18:15:32 編集

低血圧なもので・・・

>ぺけちょんさん、
ただでさえ、気持ちのいい二度寝がね、
しあわせ~~~な夢をみてたときなら、
もう、めちゃめちゃ気持ちいいの~。
しあわせぇ~~~~って感じだったよ。

2月末までにはなんとかパワー回復するよっ

>ゆうたんさん
悩みっていうか・・・
う~ん・・・なんだろう?
もやもやなんです。
オトナだからね~。
そういうこともあるよね・・。

>かうみんさん
そうそう!
私も低血圧で全然朝がだめ。
2度寝は当たり前なんだけど、あれだけ気持ちいい2度寝ははじめてかも~~。
by まあ 2010/01/27(Wed)22:56:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]