忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、病院に戻りました。 
まだま☆は一時帰宅だったので、退院したわけじゃなかったのね
まだ数日前なのに、病棟に行くと懐かしい感じ。
同室だった女の子も今日、戻ってきていたので久々の対面をしました。

レントゲンだけとって、病室に戻ります。
皮肉なことに、今日の病室は個室

看護婦さんも
「ごめんな~。ま☆ちゃんおるとき、混んでたから一番しんどい時も相部屋やってんなぁ・・」と苦笑い。
今回の入院で初めての一人部屋でした。

で、2時間ほど部屋に滞在して、正式退院許可がおりました!
心臓はきゅっ・・・とちっちゃくなっていて、めちゃめちゃ順調だそうです

担当医は「あの子、めちゃやせちゃったんちゃうか・・」と心配していたらしいのですが、

なんと、2kgも増えてました(爆

そりゃ・・・食べたからねぇ・・・。

で、担当医が部屋に入ってきて、ま☆をみるなり、笑ってました~。

「元気そうやなぁ~。なんか・・・おおきなったなぁ・・・・」


大きくなった・・は、もちろん、身長でなく・・・横にね

「よしよし、うんうん、元気そうでよかった」って満足げに帰って行き、許可書を出してくれ、薬を大量にもらって帰ってきました。


それから。。。。



ちゃあんと、朝、うちにもサンタさんがやってきてくれましたよ。

ま☆には

ちゃんと、
「バンクーバーオリンピック」のりーえす(DS)でした。


そして長女、み☆には

コンタクトボールと、コンタクトジャグリングの初心者DVD

本人は、90mmの水晶をもらう気満々だったので、
微妙な反応だったらどうしよう・・・と、かなり心配だったけど、
これはこれでめちゃめちゃ喜んでました

DVDはあまり興味がないみたいだったけどね

とりあえず、一番最初の技、バタフライを練習中。

水晶のコンタクトよりも軽いので
やっぱ、これでよかったかな。



私にもサンタさん・・・こないかなぁ??
PR

無題

わはは~(*^▽^*)
しっかり練習してね!

ま☆ちゃん
退院おめでとう
by エル 2009/12/26(Sat)01:14:34 編集

退院おめでと~(*^。^*)

今日、まとめてブログ読みました
読みにこれなかったけどタイトル見て
「ヨシヨシ、問題なさそ~、順調そう~
って安心してて。。(^^ゞ

何度も手術が延びて まあさんにもま☆ちゃんにも
いろんな想いがあっただろうけど。。。

   やっと終わったね(*^。^*)v
   (もち今後経過、状態を診る検診はあるけど)

ま☆ちゃんが、ほんとうに元気にやりたい事に
目いっぱい思いっきり挑戦していける事、祈ってます。

1日遅れちゃったけど
  
  退院おめでとう&メリークリスマス
by くりまる 2009/12/26(Sat)10:00:09 編集

退院おめでとう♪

まあさんママとして気合はいってて
感心しました♪母強し♪
拍手~~~♪
by merumo 2009/12/26(Sat)17:34:05 編集

無題

退院おめでとう!
年内に退院できてこれでスッキリと
よい年末年始を迎えられそうですね!
よかったねー!

by EBI 2009/12/26(Sat)19:59:47 編集

ありがとございまぁす!

>エルさん
はい、頑張って練習させます!
私もひそかに練習します~

ありがとうね。

>くりまるさん
ありがとうございます。
長い長いブログも読んでいただいてありがとうございます。
手術が終わった今、あのイライラはなんだったんだろう・・って振り返って思います。
傷もめっちゃ綺麗に治りそう~~。

案ずるより産むがやすし!

ですね。

やりたいこと、なんでも挑戦できるように
前向きに育ってくれるといいな。

>merumoさん
いえいえ、母としてはまだまだ全然未熟者です。
もっと、ちゃんとしなくちゃね。

>EBIちゃん
やっぱ年末年始は家で過ごしたいです。
ほんと、スッキリー
by まあ 2009/12/27(Sun)00:05:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]