忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15時半頃、手術終わりました


ICU前でしばし待ち、
中に入れたのは16時頃。
私と旦那だけね。


おばあちゃん'sは5時までお預けなので
また待機中です


まだ、ま☆は寝ていて、
管がいっぱい出てて、
顔がむくんでて

だ、誰?

って感じでした。


ちょびっと涙がでた風なのは泣いたのかなぁ?


とりあえず、無事終了。
目が覚めないと、
脳に血栓がとか、手足にしびれがとか、
分からないんですが、
何もない……と、信じて



心配してくれて、
励ましてくれて、
ありがとうごさいました


のぞみクンにもらったマーガレットとサイン

アキさんにもらったピンクパンサー

母子共々、めちゃめちゃ励みになりました


ありがとうごさいました



まだまだ、問題はこれからですが
ひとまず、


無事終了


ってことで


まだまだがんばるよっ
PR

お疲れさま

術後は、むくみで 別人のようにみえるし 
もう、それだけでも、親はつらいよね。

麻酔がさめてからが踏ん張りどころ、
まあさんがゆったりした気持ちで(難しいけど)つつんであげてね。
しばらく、まあさんも深夜、ねれなかったり度々目が覚めたり
するかもしれないけれど 任せられるところは看護師さんに任せて、できるだけ眠ってくださいね。
by くりまる 2009/12/14(Mon)18:02:22 編集

おつかれさまです

まあさんおつかれさまでした。
娘さんの管がひとつひとつ外れて
おしゃべりできるといいですね。
ババ‘Sの助けをもらいながら
ひとつひとつどうぞ焦らずにね。

by merumo 2009/12/14(Mon)20:14:56 編集

長期だからね~

>くりまるさん

お医者さんから「術後はむくみます」とおしえてもらっていたけど、
ほんと、むくんでました。
もともと丸い顔が、さらに丸くて・・。

でも、ベットに寝ている姿は
思った以上に大きくて、
こんなところで成長を感じてしまった・・・。

今回の入院は長くなるので
私も無理せず、のんびりがんばろうと思います。

>merumoさん
まずは、口に入っている管が抜けると
麻酔を弱くできるらしいです。
自発呼吸がちゃんとできたら
明日、ICUをでているかな~?

ちょっとづつ、いっぽずつ・・ね。
by まあ 2009/12/14(Mon)21:35:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]