忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキ王子にキラキラオーラいただいた後
家に帰って、私の夕食のお弁当と
旦那と長女のご飯作って、
次女とお風呂にはいり、

病院戻りました

楽しい時間はおしまいです


病室が変わってて、新しい同室者は
なんだか賑やかな女の子
最初ついてた、おじいさんも
途中かわったお母さんも
気さくな方でほっとしました

旦那がいる間に私が夕食も食べたんだけど
家族控え室(飲食と携帯がokな場所)から窓をみると

クリスマスイルミネーションが

ちょっとだけ、嬉しいな


ま☆はだんだん、
今までの入院とは違うカモ
って感じ始めてるみたい。
ちょっと緊張気味です。
でも寝るまで、
「明日の朝ご飯たべられへんの?」
とか
「晩御飯は食べれるかなぁ?何かなぁ?」
とか言ってました
食べることばっかりかっ


明日の朝、9時にお迎えが来て、
手術の準備です。
全身麻酔のふか~~いのをかけて、
人工心肺つけて
心臓とめてからの手術
5~6時間かかるそうです

なんとか

頑張って貰います。



PR

頑張って\(^ー^)/

まあさんの、日記読んで胸が苦しくなっちゃった


ま☆ちゃん、ガンバれぇ~

『おばちゃん、ぎふからおうえんしてるからね
なおったら、またあそぼうね


まあさんも、
by jun 2009/12/13(Sun)23:17:56 編集

明日。。。

パワー送るからね~

明日の朝は食抜きだね。。。
ちっちゃいなりに、いろんな事感じ取ってるだろうから、
まあさんの明るさが、支えになると思うよ。
あっ、でもいつもどおりね(^_-)-☆
しばらくは、う~んと甘えさせてあげてね。

まあさんも、明日待ってる間キツイだろうけど Drが目いっぱい頑張ってくれるから
by くりまる 2009/12/14(Mon)00:31:39 編集

がんばってね

ご無沙汰です…
とうとう手術なんですね
待ってる時間は長いけど
娘ちゃん本人は眠って起きたら終わってるって
感じだと思います

あたしのパワーも送ります
ほんとにがんばって~~祈ってます!!
by チキータ 2009/12/14(Mon)01:29:36 編集

o(^-^)o


 岐阜から…
 届け~(´∀`)

 祈ってますm(__)m♪
by きよぴ♪ 2009/12/14(Mon)10:02:30 編集

無題

うまくいきますように・・・

by mame 2009/12/14(Mon)10:29:40 編集

がんばってね

まあさん さらりと ブログに書かれていますが
場所が場所だけに 大変な手術ですね。

今頃 次女ちゃま 
まだまだ 生まれて 数年なのに
大きな試練に挑んでるんだな~
って 思うと 涙があふれてきました。
励まさないと いけないのに ごめんなさいね。

また 今までのように
元気にダンスしたり 遊んだりできるよう
早い回復 お祈りしています☆
by みいな 2009/12/14(Mon)12:42:24 編集

ありがと~~~っ!

>junさん
ありがとう!
junさんも・・・体調大丈夫??

私もがんばるよっ!

>くりまるさん
パワーありがとう!
多分、ちゃんと届いたよ!

>チキータさん
パワーありがとうございますっ!
ほんと、長かった・・ような、
今考えたら短かったような・・・。


>きよぴ♪さん
岐阜方面からいっぱいパワーがっ!
きよぴ♪さんが結んでくれた(?)エルさんとのご縁も
アキ王子も(アキ王子をオススメしてくれたのはきよぴ♪さんだもんね)
本当に私の力になりました。

ありがとうねっ!

>mameさん

ありがとうね~~~。
パワー、きっととどいたよお~~~。

>みいなさん
ありがとう。

頑張って、前向きに・・・
でも、
時々泣きそうになってました。
母や旦那や義母がいなけれな、
またぐじぐじ泣いていたかも・・・。

次女はこの試練を乗り越えて、
しっかり生きて行ってくれると思うよっ!
by まあ 2009/12/14(Mon)21:31:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]