忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更何を言ってるんだ?

とか、思うでしょうが・・・。

wowwowの再放送が今日だったんだも~ん。
今、見ているところ。


これ、最初の方ね。
ロックな「ペンギン」です。

ようやくまさやん登場し、
いろいろあって、今「水のない水槽」歌ってる。


えぇ歌やぁ~~。
すきやなぁ~~。


この前が「心拍数」でしたが、そっちも好き


あ・・・
秦君でてきた。

「はたきゅ~ん。まっさおだな・・」とか言ってるし

「スローバラード」始まった。
あ・・・旦那も歌い始めた(笑

でも、まさやんの声・・・ええなぁ。
RCの歌と、まさやんの声がよくあうんだなぁ。

でも、秦君の声も、いいね~


あ、もちろん、ここにくるまでには
「バビロンの住人」とかもあった訳で・・・。
歌いだしの、ゲンタさんの
「ふぁいやぁ~~~~」は・・・なんだんだろう・・・(笑


目玉おやじかぶって、めちゃめちゃすごいドラムテク披露するし~。
すげ~~~っ!


仙人のコント(?)も面白かった。
でも、ちゃんと見れなかったので、もう一回みようっと。



今「月明かりに照らされて」を唄ってます。

かっこええ~~~!

なぜか・・・
後ろで旦那が口ずさむ・・・

な、なんで知ってるの?

どうやら、次女が歌うので覚えたらしい。


3歳で「8月のクリスマス」を覚えた次女は
「月明かりに照らされて」も大好きです

最後かな?
「One more time ,One more Chance」です。
これはやっぱ、アコギがいいな。
一時期、エレキで演ってたけど、アコギの音がしみじみ聞けます。


中之条の・・・あの、追いかけっこの田圃道が・・・・頭をよぎる・・。


今めっちゃ
「月とキャベツ」がみたいです


っていうか・・・
群馬の、伊参スタジオ&ハナビの家に・・・・どこでもドアで・・・


あ、まさやん、終わった。

あとは・・・ち~ちゃんかな?(元ちとせさん)

あ、全員でるんだ~。(実況中継)

「池のほとりなんでね・・・(髪の毛)巻きが入ってる。これは事故なんで」だって~。
でも、頭がタオルでぐるぐる巻きなので、
そのくりんくりんは確認できず。

くりんくりん頭が好きなのになぁ・・・。


ち~ちゃんの「ワダツミの木」はじまり、はじまり~。

この歌を最初に聞いた時は、まさやんと同じ事務所とか、そういうのは全然知らなかったけど、
でも、「なんてすごい人!なんてすごい声!」って思ったのを記憶している。

オーキャンでしか生声聞いたことないけど、
やっぱ好きな声です。

UAとかち~ちゃんとかの声とかノリとか好きだなぁ。
ずっと聞いてたら・・・眠たくなるけど。(安眠)


さてさて・・・実況中継していたらどれだけあっても足りないので
この辺で・・・・。



さっきね、ちょっとブル~~~なブログを書いちゃったので、
このブログで巻き返し~~~~。

・・・・だめって?



PS.
今「春も嵐も」やってます。
  「雨上がりの夜に」を途中挟むと・・ほんと、楽しい~~~
  旦那がいなかったら・・・踊ってるんだけどなぁ・・・


PR

カラオケで

唄いたいけど唄えないから
おちゃらけて~~~
モノマネでごまかしてます。。。
島歌の独特の声は奥が深い!!!
by merumo 2009/11/20(Fri)10:16:21 編集

3日前まで。。。

3日前、WOWOW視聴できたんよ。。
10月いっぱい視聴だったはずが、何故か。。。
これは再放送見れるか? もう1回録画や!!と思ったら。。。
昨日はもう見れんかった。。。。残念。

   野外の月明かり。。は外せないね(*^。^*)

ちーちゃんはもちろん。。。 UAのナマもいいよ~
by くりまる 2009/11/20(Fri)23:54:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]