忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、UPするの忘れてた。

没にするにはもったいないので、




キティーちゃんの、キャラ弁です!


かわいくない~?



この間いった300円均一のお店に、このおにぎり型売ってたのです。
次女はみたら当然、
「買って~!キティちゃんのお弁当、つくってぇ~」と。

で、リクエストにこたえてみました

しかし、キティ型だけではご飯が少し足らないため
キティの上にある、ミニ人参も、実は下がご飯です。

人参の形におにぎりをつくって、
その上に煮た人参と、ホウレンソウでつくってあります。
可愛いでしょ。


カボチャが入っているのは、
今日がハロウィンだから・・・ではなく、
ただ単に、昨日の夕食の残り(笑

キティに力を入れたので、他は手抜きです


そうそう、ハロウィンといえば・・・


これ、次女が昨日書いたハロウィンの絵です。

真ん中のハートの横にいるひとに顔がないのは、
これから人間になるところ・・・だからだそうです。


それからこれもついで。


名古屋エアポートから帰って、
なんかこそこそと描いていると思ったら、自分のノートに

見えにくい写真でスイマセン。

ロボットと女の子ロボを描いていました。

あのね、

のぞみロボはいつもさみしそうだから、
女の子ロボを作ってあげたんだって。


実は次女がロボットを描いたのをみたのは
今回が初めて
(ややこしい書き方↑をしたのは、描いているのをみたら
絶対に初めて描いたんじゃないなっ!って位描きなれた風だったから



この絵を描いた後、
ささささ~~~~っと
数枚のロボットの絵を描き上げていました。

どれも、女の子と一緒で、楽しそうなロボットでした。

なんかね・・・見ていて、うれしくなっちゃったよ

PR

無題

まあさん、体調はどう?

キャラ弁、私もKitty作りましたょ

でも、うちの周りかなりすご腕で。。。


体調、良くなるといいですね
by jun 2009/10/31(Sat)01:27:51 編集

無理しちゃだめだよ~

微熱上がってない?
日曜が控えてるから 手を抜けるところは手を抜いて
しっかり直すんだよ~。

日記へのカキコとボイス見て 高い熱出たかとびっくり!
でも、微熱も侮れない~ 気をつけてね。

ロボット可愛い~
女の子も描いてあげる次女ちゃんのが嬉しいね。    おべんとも
by くりまる 2009/10/31(Sat)02:02:23 編集

かわいいね

まあさんのことだから日記の題名読んだときかわいいの作ってるんだろうな~って思いました。
思ったとおりかわいいね!
ロボットもナイス!
by かよりん 2009/10/31(Sat)10:56:49 編集

よくなりました!

>junさん
>くりまるさん

昨日、仕事していて、ちょっと寒気がしたんだよね。
それって静岡へ向けての武者震いかとおもったら、
熱だった・・・
こういう熱の出方って上がっていくパターンかも・・っておもったら
今朝は36度2分でした。

やっぱ気合が大事かな?

キティ可愛くできたけど、
おかずが・・・・・。

キャラ弁は、味より見た目だからねぇ・・・
by まあ 2009/10/31(Sat)10:58:21 編集

ありがと!

>かよりんさん

おぉ!
コメント同時に書いてたみたいですね~。

キャラ弁作るのは気合が必要!
なかなか埋まりません。
可愛くつくるのも、ネタがそろそろなくなってきました。
何かない?
by まあ 2009/10/31(Sat)11:00:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]