忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、ようやく、

きました。


山崎まさよしファンクラブイベント
『ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009』


の、DVDです~!!

仕事中に不在票が入っていたので、
夜の便でやってきました。

・・・で、
全部見れてません


夕方は子供たちに「天才ビット君みるのっ!」と途中で遮られ、
今は旦那に「アンタッチャブル見るから、変わって」と遮られ・・・


まぁ・・・しょうがないか


で、買われた方、見ました?!


よかったですねぇ~。


ジンジャミエール(自宅スタジオ)もゆっくり見れました。
意外と後ろにあるこまごましたものが、おしゃれ
イベントの時に見た印象よりも、狭いことも分かりました。
見た目、防音設備などなさそうな部屋なのに、
エレキがんがん弾いたら・・・そりゃ苦情くるでしょうにね~。


即興で作った曲は、ハードロック(?)なんですね~。

あれ?大阪はなんだっけ?ブルースだっけ?

最後にジュンくんと、スズさんが二人で踊ってたのに、
CCレモンホールでは、スズさんが一人でエアギターなんですね。



弾き語りLIVE、
最初の「Heart of Winter」の最初の一音が響いただけで、
心の奥にしまっておいた、なんらかの琴線が

びよよよぉぉぉ~~~ん

って響いたよぉ~~

ドキドキする~

ヤサ男のあと、ピアノの前に座ってMCなんだけど、
大阪では、
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
って息絶え絶えで、MCどころではなかったのに、
CCレモンでは、普通にしゃべってた~!

体力ついたのかな?

でも、
「シャワーの水が、肌をはじかない!」ってMCは確か大阪でもやってましたね。


次女はずっと「8月のクリスマス」を待っていたのに、
ちょっと前に寝てしまった・・・。
残念。



今はここまでしか見れてません。
特典映像も、早くみたいよぉ~~~っ!
PR

扉|д・`)。o○ぉ邪魔しま~す♪

まあさん初コメントです^^
まあさんは山崎まさよしファンなんですね^^
全部見れてないから早く全部見たい気持ち
判ります^^
早く見れるといいですね(*^-^)ニコ
by ゆうたん 2009/10/16(Fri)23:09:37 編集

いらっしゃいませ~

>ゆうたんさん

さっそくいらっしゃいませ~

そうなんですよ、山崎まさよしFANです

まさやんのLIVEであっちこっち行くようになったからこそ、
のぞみクンのパフォもあっちこっち行くフットワークがあるんですぅ~

このごろはフットワーク軽過ぎて、
ディアボロと一緒にとんでいきそ~~~~
by まあ 2009/10/17(Sat)00:05:41 編集

やっと!

来ましたね~♪
私も 途中までです 見たの。。
特典映像 まだ見てない。。。楽しみ☆

いや~でも 映像みてて
気がついたら ついつい
ニコニコしてますね☆
by みいな 2009/10/17(Sat)01:32:22 編集

やっと

待ちに待ったのがきましたねー
蘇りました。ついでにウォーキンも蘇りました。
楽し過ぎたの思い出して、ちょっと泣きそうになりました
年内はもう無いのかなー?
まさやんライブに行きたいです
by くま 2009/10/17(Sat)01:49:54 編集

寝ちまった~

ジンジャミエール見て即興レコーディング見て
  う~これはもたん
と思い、特典映像へワープ。。。してすぐ寝ちゃった~~
ライブは、ゆ~っくり聴こうっと
by くりまる 2009/10/17(Sat)07:22:08 編集

まだ・・・

みなさん、入手したらすぐに鑑賞・・とはいかないですね。
早く子供たちに寝てもらわないと・・・。

>みいなさん
うんうん、
気がついたらにこにこしてます
まさやんの笑顔はみんなに伝染するのかな?

>くまさん

私もライブに行きたくて・・・
神戸からもう何年もたったような気すらして・・・。

会いたいです・・・セツナイ

>くりまるさん
特典映像みたの?!
私も先にみるかどうか迷って・・・

ここは順当に・・・・。

あと30分で子供たちは・・寝てくれるかなぁ?
無理かなぁ・・・
by まあ 2009/10/17(Sat)20:24:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]