忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、「音届」のHP観てきました。

先週の放送は、家から駅までの移動中と、ホームで電車を待つ途中、
はしゃぎまくる子供たちを注意していたので、

正直・・・あんまり聴けてません。


ハワイ(アメリカのほうの!)での音源も、あまり耳に届かなかったです


ですが、
「滋賀県、佐川美術館で『音届』の公開録音します」って告知だけは
びし~~~っと、耳にはいりました!


やったぁ~~~~っ!


待合室で、一番大声出したのは…私です・・・はい。


でも、子供たちは「え?何?何?まさやん、何っていったの?」
私にまけずおとらず、大さわぎ~~~。



だからか・・・あんまり詳細は聴けず、
多分来週、ちゃんと告知してくれる・・・ような事は分かりました。



で・・・・

今、みたら・・・





9月21日・・・と。










い、行けません・・・・たぶん・・・・



その日、今、とってもややこしい日なのです。



まず、すでに入っている予定が・・・・『コルテオ』です。


しかぁし・・・・。


あのですね・・・あの・・・・・・・


の、のぞみクンのパフォが・・・・・20日と21日と22日にありまして・・・。


旦那とね、
「21日のコルテオのチケットを誰かに譲って、
20日の名古屋と、21日の岐阜のイベント、見に行こうか?
旅行ついでにさ~」

「おう!俺、名古屋行ったことないから、行きたい~

・・・てな会話を昨夜いたしまして・・・・・。



今、絶賛売り出し中なのです・・・・コルテオのチケット(笑



で、売れなかったら、20日の名古屋へ行く・・か、
22日の岐阜へ行こうとおもっています。


もちチケットの引き取り手がいて、
「ごめん・・・まさやんの公開録音見に行く」なんて言ったら、
ようやく、氷のように冷え切っていた夫婦間が、のぞみクンのおかげで解けてきたか・・・?!・・・ってとこなのに、
以前よりも激しすぎる嵐が待ち構えていそうだ・・・・・。



ってことで・・・・


公開録音、あきらめます・・・・たぶん


どっちに転んでも、無理っぽい・・・・・たぶん



ってこなことで、



誰かいりませんかぁ?

   9月21日(月・祝)  12時開演 
     大阪ビックトップ(中之島)
     B席 18列目  
       大人 3枚
       子供 2枚  あります。

  ちなみに、子供チケットでも差額2000円払えば、大人も入場できます。


  大人料金、7000円ですが、6000円でOKです。
  子供料金も5000円ですが、4000円でOKです





めっちゃシルク・ド・ソレイユのFAN・・って人には「え~!」って席ですが、
とりあえず、行ってみるか・・・?程度には、安くていい席だと思いますよ。




私は「アレグリア2」も「ドラリオン」も、B席で観ました。
どっちも、それなりによかったです。
多分、100%見れたわけではないんだろうけど、
でも・・・・S席とかって・・・信じられないくらい、高いんだも~ん



ちなみに、5枚全部でなくてもOK!
3枚だけとか、2枚だけでもOKです。

ただ、4枚って人は・・・・ちょっと考えさせてください。
残りの1枚がさばけそうになかったら・・ごめんなさい・・・です。


っつうか、どっちにしてお、お気軽に連絡ください~っ!
  (あるかなぁ?)









PR

恐るべし、連休Σ(☉ω☉ノ)ノ

コルテオを諦めるっぽいんですね(T▽T)
あたしは3列目だったけど、近すぎて首が疲れました(*´Д`)=з
遠くからのほうがいいかもです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしてあたしは滋賀に行ってしまおうかと秘かに計画してますd(`▽´*)
滋賀なら遠くないし、せっかくのチャンスなんですもの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

名古屋or岐阜に来るんですね(。→∀←。)
岐阜はな~んもないので名古屋のほうがオススメですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by Yooo 2009/08/19(Wed)21:46:15 編集

あきらめませんよぉ~

Yoooちゃん、コルテオ、あきらめないっス
まだ一般でチケット売ってるので、
違う日のを買います~。

Yoooちゃん、もう行ったんだもんね。


滋賀も行きたかったなぁ・・・。
Yoooちゃん、行くのね。
実は、「岐阜行ったら、YOOOちゃんに会えるかも?!」
とひそかに・・・思っていたんですが・・・。

by まあ 2009/08/19(Wed)22:13:41 編集

うぇ~

まあさん音届行けないんですかー
連休中だし、予定入ってる人多いかもですね。
私もちょっと前まで、友達と海外旅行に行こうなんて話てて、結局お金が足りないって事で諦めたんです。
諦めといてよかった
by くま 2009/08/19(Wed)23:19:17 編集

え?!

実家にいると ラジオはいらないので
2週続けて 聴いてなかったら。。。?!
そんなことになってたとは!!
しかも 先日 佐川美術館の前 通ったよ。
あそこに まさやんが?!

これから 音届のHP観に行ってきます☆
まあさん ありがとう♪
by みいな 2009/08/19(Wed)23:46:52 編集

コルテオ

私もコルテオ行きたかったけど。。。
今回は、まさやん他、優先であきらめた!

全部21日に集中しちゃったのね

やっぱ、夫婦共通ののぞみ君が、一番かな。。
「この次のまさやん!!」の為にもね(*^。^*)v
by くりまる 2009/08/20(Thu)01:10:23 編集

えー!

9月の連休に公開録音があるんですねー
しかも、滋賀なんだあ…
行けそうな距離だけに残念だね。
私は22日からナント滋賀に旅行なんです!
一日早ければ…(予約がとれなかったの)
残念ー。

まあさんの行きたいトコロ全部行けたらいいのにねぇ。

by EBI 2009/08/20(Thu)09:25:39 編集

こんにちは!

まあさん、こんにちは!

ご無沙汰すみません。

だんな様と一緒に、
見に行けるって、
いいですね。
うちは、
いろいろな趣味がぜ~ぜん合わないので、
一緒に行動が、できず・・・
子供が大きくなると、
子供と一緒ならっていう、
お出かけも減って。。。

公開録音って、
すっごく昔、
行った事あるんですが、
近くで見られて、
嬉しかった覚えがあります。
by みりあ 2009/08/20(Thu)11:51:28 編集

この間までは・・・・

>みりあさん
うちも、この間まで全然趣味があいませんでした。

同じように、本すき、映画すき、漫画好き、
だけど、
その内容が正反対くらいに、違います。
だからよけいに、お互いの趣味が気に食わない・・・。

のぞみクンはようやく合った趣味です~。
貴重です。
by まあ 2009/08/22(Sat)21:20:58 編集

コルテオチケットください

9月21日 3枚頂きたいのですが・・
まだ、ありますか?
by すずたく 2009/09/20(Sun)12:21:15 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]