忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、左を向いて寝ることができたので、
熟睡できましたぁ~~~っ!
やっぱ、違うわ!
たぶん、1度も寝返りしてないのでは??
それでも、上向き&右向きができても、左向きが出来るほうが私にはいいってことね!

でも、さすがに普通には起き上がれず、
いつものように自分で自分の頭をかかえつつ、
うつぶせになったらおきやすいこともこの3日の間に習得しました
人間、苦境になっても、工夫してなんとかできるのよね!!

で、今日は接骨院お休み
ですが、朝よりも午後、午後よりも、夜・・・と、
どんどんどんどん、首がまわるようになってきました!

先日膝を痛めた時、従姉妹が「この接骨院はいいよ!」ってオススメされたとき、
確かに、
「治療受けて、すぐによくなることもあるけど、
3日後にすごくよくなることもあるよ!
って、確かに言ってました!!!
ほ、ほんとうだぁ~~~~!!

でね、よくなったことだし、
もともと左右と上には首が回らなかったけど、
下にはOKだったのもあって、昨日からトールペイントをやりかけてました。
まおがお昼寝を長めにしてくれたので、

完成しましたぁ~~~
図書館で借りた本で描いて見ました。
まだあと2週間ちょっと借りれるので、もう1作品くらい作ってから
返却しようかな~。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]