まあの日記
興味のあることをつれづれなるままに・・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤフオクで少し前に思い切って落札した

『 DOMINO ROUND tour 1998 』
をようやく今日、見れました

昨日、届いていたのですが、旦那がいたので見れませんでした

「それどうしたん?いくらやったん?」と聞かれるのもうっとおしいし、
見ている後ろでうだうだ悪口言われるのも嫌だしね
2時間20分ほどのこのDVDは・・・見ごたえがありました。
すごく盛りだくさん!!
23曲・・だったかな?そのすべての演奏がかっこよくて、気持ちよさそうで楽しそうで・・・。
そう、何よりもまさやんが、楽しそうなんです


それをみているこちらは、すごくいい気持ちになれるんです。
ちょくちょく入る、楽屋の様子や、
ツアー移動中の様子なんかも、子供のようにはしゃいだり、喜んだりしている姿が見れて、
ほんと幸せな気持ちの2時間20分でした


それから、スペシャルゲストのところは・・・笑いました
でも、これから見る人の、ネタバレになるので内緒にしておきますね
やっぱり見ていて、
バラードよりも、アップテンポの曲のほうが好きだなぁ~~。
でも、最後の『ツバメ』の弾き語りもよかったなぁ~。
あ、そういえば、『one more time~~』のとき、なんとな~く、
「あぁ・・・この曲を聴いて10年前に泣いたんだっけ。あの時はしんどかったなぁ・・・」って思うと、
なぜかまた涙が・・・・
久しぶりにこの曲で泣けました。
・・・・つうか、いつまでこの曲で泣いてるの?私
もう、探してないしっ!(笑
『 DOMINO ROUND tour 1998 』
をようやく今日、見れました


昨日、届いていたのですが、旦那がいたので見れませんでした


「それどうしたん?いくらやったん?」と聞かれるのもうっとおしいし、
見ている後ろでうだうだ悪口言われるのも嫌だしね

2時間20分ほどのこのDVDは・・・見ごたえがありました。
すごく盛りだくさん!!
23曲・・だったかな?そのすべての演奏がかっこよくて、気持ちよさそうで楽しそうで・・・。
そう、何よりもまさやんが、楽しそうなんです



それをみているこちらは、すごくいい気持ちになれるんです。
ちょくちょく入る、楽屋の様子や、
ツアー移動中の様子なんかも、子供のようにはしゃいだり、喜んだりしている姿が見れて、
ほんと幸せな気持ちの2時間20分でした



それから、スペシャルゲストのところは・・・笑いました

でも、これから見る人の、ネタバレになるので内緒にしておきますね

やっぱり見ていて、
バラードよりも、アップテンポの曲のほうが好きだなぁ~~。
でも、最後の『ツバメ』の弾き語りもよかったなぁ~。
あ、そういえば、『one more time~~』のとき、なんとな~く、
「あぁ・・・この曲を聴いて10年前に泣いたんだっけ。あの時はしんどかったなぁ・・・」って思うと、
なぜかまた涙が・・・・

久しぶりにこの曲で泣けました。
・・・・つうか、いつまでこの曲で泣いてるの?私

もう、探してないしっ!(笑
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き
mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き
mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。
最新記事
(12/31)
(12/28)
(12/27)
(12/27)
(12/26)
カテゴリー
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

かっこいいですよね~
私は、「DOMONO ROUND」の先行予約が締め切られたぐらいに、ファンクラブ入会したので、ぴあとかに一般で電話したけど、5分でチケット完売したし、このライブツアーにいけなかったんですよね(:_;)
このビデオは、ほんとに まさやん かっこいいですよね
このビデオ見ながら、アイロンかけようとか試みたことありますが、画面から目が話せなくて、仕事が進まなくて(笑)
ライブは、まさやん ホント楽しそう
オペラグラスなしで、見れる席だといいですね!
アイロンはむずかしい・・・
見入っちゃって、トイレにも行けませんでした。
(リモコンがどこか分らなくて・・・)
Dominoツアーからコンサートのチケットをとるのが難しかったとか。
せっかくファンクラブに入ったのに、残念でしたね
今度のコンサートの席はどうかなぁ・・・。
肉眼でみれるといいなぁ~。