まあの日記
興味のあることをつれづれなるままに・・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日言ってたように、今日はパートの面接でした。

でも、夕方からだったので、
お昼に幼稚園ママたちから「ランチに行こう!」
とお誘いもうけていました。
そしたら、今朝になって旦那が「俺、仕事休むわ
」だとっ!


この数ヶ月、よっぽどの用事がない限り休まなかった旦那が、
なぜ、今日に限ってっ!!
それも、熱もないのにっ!!
おかげで、ランチはキャンセル
しました。
2回目だ・・キャンセル


なんか、たたられてるかも・・・・・


ってことで、
午前中は掃除、午後は読書をしてすごし、(旦那は寝てました)
夕方、面接に行ってきました

自転車で10分弱のところにある会社の事務所です。
面接は2対1でした。(2は面接されるひと。1は会社の人)
時間的に優遇がきくようなことを書いてあったけど、
そういうわけでもないようで・・・
まぁ、採用されてもなんとかなりそうなので、よかったです。
ただ・・・
採用枠は1人だけらしい。
で、面接にきている人は結構いるらしい。
・・・ってことは・・・無理だな。こりゃ

一緒の人はいろいろ聞かれていたけど、
わたしはあまり聞かれなかったし、
「何か質問は?」って聞かれて、わたしは何もいえなかったし。
まぁ・・・しょうがないや。
でも、最後にうけたテストは結構自信あるよん

最初見たとき、「な、なんじゃこりゃ~
」って思ったくらいわかんなかったけど、
落ち着いて考えたら、ちゃんと分りました。
見直しもしたけど、たぶん、あってると思う
まぁ・・・まだ幼稚園のPTAもあるし、母のアッシーもしないといけないし、
落ちてもいっか・・・って気持ちで、合否を待ちたいとおもいまぁす!


でも、夕方からだったので、
お昼に幼稚園ママたちから「ランチに行こう!」
とお誘いもうけていました。そしたら、今朝になって旦那が「俺、仕事休むわ
」だとっ!


この数ヶ月、よっぽどの用事がない限り休まなかった旦那が、
なぜ、今日に限ってっ!!
それも、熱もないのにっ!!
おかげで、ランチはキャンセル
しました。2回目だ・・キャンセル



なんか、たたられてるかも・・・・・



ってことで、
午前中は掃除、午後は読書をしてすごし、(旦那は寝てました)
夕方、面接に行ってきました


自転車で10分弱のところにある会社の事務所です。
面接は2対1でした。(2は面接されるひと。1は会社の人)
時間的に優遇がきくようなことを書いてあったけど、
そういうわけでもないようで・・・

まぁ、採用されてもなんとかなりそうなので、よかったです。
ただ・・・
採用枠は1人だけらしい。
で、面接にきている人は結構いるらしい。
・・・ってことは・・・無理だな。こりゃ


一緒の人はいろいろ聞かれていたけど、
わたしはあまり聞かれなかったし、
「何か質問は?」って聞かれて、わたしは何もいえなかったし。
まぁ・・・しょうがないや。
でも、最後にうけたテストは結構自信あるよん


最初見たとき、「な、なんじゃこりゃ~

」って思ったくらいわかんなかったけど、落ち着いて考えたら、ちゃんと分りました。
見直しもしたけど、たぶん、あってると思う

まぁ・・・まだ幼稚園のPTAもあるし、母のアッシーもしないといけないし、
落ちてもいっか・・・って気持ちで、合否を待ちたいとおもいまぁす!
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き
mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き
mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。
最新記事
(12/31)
(12/28)
(12/27)
(12/27)
(12/26)
カテゴリー
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/24)
(06/24)

お疲れ様でした
いや~な緊張感ですね
私も、来年ちびちゃんが幼稚園に入ったら、長女の小学校のPTAとかもあるだろうし、しばらくは働きたくないな~。。。って、いろいろ理由つけてるだけですけどね
しかし、せっかくのランチがキャンセルは残念
テストぉ~
面接疲れたでしょうね、ゆっくり休んでくださいね
ドキドキでした。
いきなり
「はい、これやって」と問題を出されたときは頭が真っ白になっちゃいましたよ。
一問目は
1.10分の1は、何%?
だったんですが、急に出されると「え?10%で・・・あってるよ・・ねぇ・・・」と
半信半疑。自分が信じられなくなります。
それが一番簡単な問題でした。
あとは、訳分らない伝票とか・・・。
頭って、時々使わないとだめですね。