忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場で送別会がありました。
うちの課のエライ人が、定年退職なんです。

辞令は明日出るので、ほかの人の歓送迎会はまた今度・・・なのかな?
もしくは、ないのかな?


職場までお店のバスが向かえに来てくれ、
その道すがらにある我が家の前で止まってくれて、乗り込んで行きました。

課、丸ごとで、結構な人数だったので
座った席の人としかなかなかお話する機会もありませんでした
結構、席がすすむと、バラけるのかとおもいきや、
それはほんの一部で(酔っ払っている人?)
ほぼみんな移動せず。
飲み放題だけど、「のみすぎや!」って突っ込みたい人もおらず
「2次会に行こう」という人もおらず・・・。

なんて、お上品な!!!

まぁ、
明日みんな仕事だからかもしれません。
「飲み会の翌日、休むのはご法度」が暗黙の了解だそうです。
私もカシスグレープフルーツ飲んだけど、2杯でやめときました。
明日が怖いもん。

帰宅が8時半・・・はやっ!
うちの親も早すぎてびっくりしてました。

でも、やっぱ飲むと眠くて、9時から10時半まで寝てしまった。
気がつくと、次女も横で寝てくれてました

起きたら・・・・頭イタイ。
今も頭痛と眠気と戦ってます。
さっき電話があって、今日も旦那は遅いらしい

飲んで、酔っ払うのはいいけど、
二日酔いと頭痛がどうにかなってくれたらいいのになぁ・・・。



PR

無題

定年退職なのにえらくあっさりお開きだったんですね・・・(^_^;)
何かちょっと淋しいような
by かうみん 2009/03/26(Thu)17:35:09 編集

4月からもくるんです

実は、正規の職員としては退職ですが、
まだ再雇用でくるんです。
それも、同じ課で・・・・。

まぁ、定年される方とその仲間は2次会にも行ったみたいです。
他の人は今日の仕事を考えて、そこそこにしていました。

by まあ URL 2009/03/26(Thu)22:04:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]