忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、mixiのぞいたらショックなことが書いてあった。

まさやんが今やっているツアーの
19日にやった広島公演が、1時間で中止になったらしい!


めっちゃびっくりです!!!


喉が悪かったらしい。
さらに、「8クリ」で泣いていたらしい・・・・

私達のときは「ツバメ」だったピアノの弾き語りの時です。
1時間ってことは、ちょうど真ん中あたりだわ。


このニュースみて・・・哀しくなってきた・・・

まさやん、辛かっただろうなぁ・・・
もしかしたら、公演前に「今日やばいかな?」って思ったのかな?
でも来場しているお客さんの事を思って
がんばってがんばって1時間、演奏したんだろうな・・・

うううう・・・・

3日前の岡山で、そういえば高いところが出てなかった曲(1箇所だけ)があったけど、
それは喉の調子が悪いから・・っていう風ではなかったと思う。
「あ、ハズしたな・」くらいのとこだった。
あと、「ん?」ってとこもあったけど、
よくみるとマイクの位置が低すぎるのか、ちゃんと声を拾えてない感じだな~って思った。

市民会館だから、音響もそうよくないのは当たり前。
むしろ、酷いときのグランキューブよりよっぽどマシだったから、
全然、合格点だとは思う

なので「調子が悪い」なんてま~~~~ったく、感じさせないライブでした。
もしかして、無理していたんでしょうか??



大丈夫かなぁ・・・・
ツアー日程、かなりキツキツだから、ゆっくりやすめるんだろうか?
次は23日月曜日大宮みたい。

3日ほどで回復・・・大丈夫????


今、公式HPみてきたら、
まさやん直筆のメッセージが載っていました。
それみても、胸がぎゅつ・・・・ってなった。

うううう・・・・
むりしないでね~~~~






PR

おはよ~(@_@)

昨日、公演延期知ってから 仕事ができまっしぇん
ネットをウロウロ、オロオロ。。。

直筆メッセ、が痛いね。
風邪でもタバコでもお酒でもめげない強じんな喉。。
超ハードなスケジュールもこなしてくれたけど。。

大事にして欲しいね。。。  
by くりまる 2009/03/20(Fri)08:10:39 編集

おはよ~

まあさんの日記で直接メッセみてきました。
まさやんめっちゃショックやったんだろうね。
でもあまり落ち込まずがんばってほしい!いろんな書き込み見て心がいたくなるようなのもあったけど、少しお休みしなさい!ってメッセージだと思ってまた歌ってほしいね。
by かよりん 2009/03/20(Fri)10:39:04 編集

おはようございます

昨日はほんとにびっくりでしたねぇ
いままさやんはどうしてるかな?

直筆メッセ私も見てきました
いつもと違うまじめな文面に うるうる。。
強靭な喉も寄る年波には勝てなかった?

こうなったら焦らずじっくり治してほしいなぁ

広島公演のイベンターのHPにも
メッセージUPされてましたよ
by チキータ 2009/03/20(Fri)10:56:50 編集

無題

私は、2ちゃんで公演中止知りました
広島の人残念ですよね・・・
ライブとばしたことなんて、本当にびっくりだし
まさやんもショックだったでしょうね

何はともあれ、喉大切にしてもらいたいです

by かうみん 2009/03/20(Fri)18:20:12 編集

私もオロオロしています

やっぱ昨日寝られなかった・・・。
3時すぐに無理やり寝ました。(寝たんじゃン!!)

まさやんがどれだけ落込んでいるかとおもうと、
かわいそうで・・哀しくて・・・。
きっとショックを受けているだろうなぁ・・・。

これを機に、煙草を減らすとか、
お酒を控えるとか・・・
あと、体調管理も!!
(やっぱ、痩せたよね~?!)

残りのツアーがんばるためにも
しっかりお休みしてほしいよね。
by まあ URL 2009/03/20(Fri)20:32:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]