忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人が「これ、あげる」ってもらったDVDを
ようやくみる時間ができたので、
子供達がいないあいだに、観ちゃいました。


『蛇にピアス』です。


これ、以前、原作の

芥川賞作品、『蛇にピアス』を読んだので、
映画もみてみたいなぁ・・・って思っていたんですが・・・・

たしか、原作を読んだ感想も「痛い・・・」だったんだよね。

映画もとにかく、痛かった・・・・・

ルイは、クラブで出合ったロッカー風の男、アマと一緒に暮らし始めます。
実はルイはアマのスプリットタン(舌の先が蛇のように二つに分かれている)に惹かれてつきあうようになり、
アマに「自分もやりたい」とねだります。
さらにアマのイレズミにも興味があり、身体改造にめざめていきます。

アマは単純に「おそろいになるのは嬉しい
彫士シバを紹介しますが。
シバはルイのMっ気を察知。
ルイもシバの強烈なSっ気を察知し、
ふたりはアマに内緒で。いた~~~い関係になっちゃいます

いっぽう、アマはルイにめろめろ~~~。
ある日、ルイに絡む男と乱闘になります。
そのあと、TVでルイはそれらしき男が死んで、その男が暴力団だったことを知ります。
もしかして、アマが殺したのか・・・
アマはつかまっちゃうの??・・・・と不安になっていきます・・・

ってお話。


観ててもほんと、痛いです・・・・。
スプリットタンにするためには、舌にピアスをいれて、
そのピアスをすこしづつ大きくすることで、穴を大きくしていきます。
最後に穴に糸を入れて・・・・ぷちん・・・って舌を切るらしい

想像しただけで・・・・イタイ・・・・

なので、このDVD,ところどころ観れてません。
痛すぎるんだもん~~~

ちなみにR-15指定です。
痛いから?
かなりHなシーンが多いから?

見終わった後・・・・なんか気分がブルーになりました
やりきれない気分っていうか・・・なっていうか・・・。

多分、大人(おばちゃん?)が観ても、ダメなんだろうな。
共感できる若い子が見たほうが、いいんだろうと思う。
でも、この映画をみて、共感はあまりして欲しくないかも・・・・。




PR

無題

私もコレ見ましたよ。
昔シバ役のARATAが好きだったので、ちょっと気になって。
やっぱり昔のがかっこよかった。

なかなかのくら~い映画でしたね
スプリットタンめっちゃ痛そうでしたー
by くま 2009/03/17(Tue)23:20:17 編集

痛いよね・・・・

くまさんの若さならきっと私とは違う印象をもったのでは?
ARATA、普通はどんなだろう?
あまりにもいろんなモノがついていて、素顔が思い浮かべられないわ。
お尻がきゅっ・・・っとしてて、よかったね。
ルイのおっぱいは・・・・「う~ん・・」って感じだった。

スプリットタン、痛そうだよね。
怖くて観れなかったよ
by まあ URL 2009/03/18(Wed)20:46:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]