忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨模様
こんな日は、私の職場も一般の人からの電話がないため、暇なことが多いです。

私の仕事は簡単にいうと、資料整理なので、雨も晴れも関係ありませんが・・・。

みんなが暇だと、わいわいとなって、楽しいことが多いのですが、
今日に限って誰もいない・・・。
上司と、となりのおっちゃんは出かけたし、その向こうの人は違う課で違う仕事をしているし、
他の人たちも、離れた建物に行ってしまったし・・・・。

私一人では対応できないことが多いので、ちゃんと職員さんが一人残ってくれていましたが、
来客はほぼなし。
電話もそう沢山はなし。
しゃべってくれる人もなし・・・


となると・・・・あとは眠気だけ残ります

ふと気がつくと、
トップ3の上司は不在だわ・・・。
なんておもうと、よけいに眠気が・・・・


「寝たらあかん・・・・眠気と戦わなくては・・・」なんて思うと、
ふっと私がゴレンジャーもどきになって、何かと戦っている妄想(夢?)をみたり、
「眠気からどうにか逃げなきゃ」と思うと、
私がなぜかセーラー服を着ていて、ごちゃごちゃしている倉庫か材料置き場かを逃げる妄想(夢?)をみたり・・・。

・・・でも「あ!あかん、あかん!」と時計をみても、5分とたってないので、
一瞬一瞬、気を失っていたような感じでした


雇い主様・・・・すみません


金曜日はどうしうても疲れちゃって、動きが緩慢です。
明日もお出かけ予定。
この疲れは日曜日までとっておくことになりそうです。


でもでも!
月曜日は念願のまさやんの岡山ライブ!の日

もう、楽しみで楽しみで!
一人で新幹線に乗るのは初めてなので、
不安とワクワクが入り混じった感じです。
そのさきには愛しのまさやん!

「はじめてのおつかい」にいく子どもってもしかしてこんな感じかなぁ?

そうそう、
この先日つい・・・っていうか、いつかほしいと思っていたものを
ヤフオクでGETしました。



まさやん10Thの時のパンフです。
オーキャンバーションは、随分前にEBIちゃんに譲っていただいたので、これで10thパンフは3冊です!(コンプ?)

このね、Yシャツのパンフがみたかったのよぉ~。
ファンクラブ会報で、撮影風景をみたらかっこよかったんだもん。

でも、Yシャツの写真はおもったほどなかった

でも、お料理している写真、掃除している写真、格闘技している写真など、
いろんなバージョンがみれて楽しかったです。
ところで、
あの掃除の写真はもしかして、まさやんの家?
うしろに写っている家具が、TRUCKの家具っぽいんだけど・・・(ソファーとか!)
ふかふかの絨毯に寝転がっている写真はきもちよさそう。

一方、OKST2005のほうは全編モノクロで、これまたいい!
どっちかっていうと、こっちのほうがまさやんがちゃんと写ってていいかも。
モノクロが似合う日本一の男かもしれないっ!

あと、ラストに森川社長からまさやんへの10thにむけてのメッセージが載ってます。
それが泣かせる~~~~

本当に、本当に愛されてここまできたんだなぁ・・・って
つくづく感じました。

本当はもう一つ、ほしいパンフがあるんだけど・・・・
どうしようかなぁ・・・・。


PR

もうすぐだね

岡山は、良席なんですよね~
まじ羨ましいです
私は、まさやん見るのまだ先やなぁ・・・
欲しいパンフってなんでしょう?
by かうみん 2009/03/13(Fri)23:40:47 編集

寝てたな~^m^

まあさん。。。。。   確実に寝てたね~
私、事務系のお仕事ってしたことが無いから、
なんだか、学校の授業中を思い出してしまいました(笑)
          遥か遠い昔。。。

まさやんコレクションかなりの数がありそうですね(*^。^*)
>本当に、本当に愛されてここまできたんだなぁ…
私もそう思います。
    ジャイアン社長も素敵です

一人新幹線。。。私も初めて。。楽しみです。
    会場でね(*^。^*)
by くりまる 2009/03/14(Sat)13:24:50 編集

こんばんは!

まあさん、こんばんは~!

眠い時って、
ホント眠いですよね~。
耐えれないものです。

岡山、楽しみですね。
by みりあ 2009/03/14(Sat)20:16:25 編集

緊張感のなさ?

今の職場につとめて、半年になります。
以前の忙しい怖いたち仕事とは全然違って、
もう緊張感がかなり薄れてきているから
こんなに眠いのでしょうか??

だめですね~~
もうっと緊張感をもたなくては・・。

岡山もう明後日です!
めっちゃ楽しみ!
by まあ URL 2009/03/14(Sat)21:39:02 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]