忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこどもたちのバレエの発表会でした。

朝から送って行き、リハを少し見学したあと、
お昼ごはんたべて、席とりのため、1時間半並びました。
おかげで2番目に並べて、
1列目をGETしました!

しかし、床で踊るので近すぎる

まおは

蝶の役です。
頭の上の飾りが、触覚みたいでしょ
まぁ、技術がどうの・・というよりも、
愛嬌が一番大事!!って役どころですね。

みおは

ティンクという役。
配役でいうと一番最初に書いてもらえちゃう役です。

ってのは、このバレエ教室が園で始まったのが4月で6年になりますが、
スターティングメンバーなんですよね。
当時からずっと続いているのは4人で、そのうちの一人です。

演目は、
ティンクが森の妖精たちとちょうちょをつれて、初めてのキャンプに行こう!・・っていう物語らしい。
そう踊りで何かを表現する・・ほとでもなかったけど、
今までのように1曲ずっとでているよりも、
ちょこちょこ出てきてくれるほうが、見ているこちらも楽しかったです。

演目が終わると、
先生の踊りが見れます。
これもめちゃくちゃ楽しみだったのぉ~

普通この近さでバレリーナの踊りってみれないよね!
(最短30センチぐらい!)
めちゃめちゃ綺麗でした
まおは大興奮していたようです!

これでまた、バレエに一生懸命になってくれたらいいのになぁ・・・・。



PR

無題

結構並んだんですね
おつかれさまですー。
みおちゃん結構長く続けてるんですねー
えらいなー踊るの好きなんですね

先生の踊りも見れるなんて、いいですねー
by くま 2009/03/08(Sun)23:37:02 編集

かっわいい~(*^。^*)

お疲れ様でした。
二人ともとっても可愛いね。
みおちゃん、紫のチュチュで
なんだか少し大人な雰囲気ですね

姪っ子が高校上がるくらいまでバレエ習っていたのですが、
発表会は、子供達のバレエはもちろん
先生やゲストの方の踊りも楽しみですね。

 くまさんのコメの「」にびっくり
 こんなのあったのね~  
 動くんだ~!!踊ってる~!!
by くりまる 2009/03/09(Mon)08:36:01 編集

こんにちは!

こんにちは!
カワイイですね~!
1列目で見られて、
よかったですね。

お友達のお子さんのバレエの発表会、
見に行ったことがありますが、
それはそれは、
カワイクて・・・
でも、
お母さんは、大変だったようです。
by みりあ 2009/03/09(Mon)15:57:48 編集

無題

こんばんは^^
バレエ、衣装がやっぱり可愛いね~!
女の子ならでは...の楽しみだね!
6年も続いたんですね♪
すごいね!
なんでも続けられるって事がすごいなあ。
お姉ちゃんエライ!
by EBI 2009/03/09(Mon)20:59:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]