忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお昼ご飯を食べに家に帰ってます。
なんせ、自転車で最短3分の職場ですもの

で、ポストを覗いてみたら

ファンクラブ会報が届いていました

今回は、ファンクラブイベント
ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009の模様が載っていました。
まさやんのTシャツをみると、大阪での写真ではないなぁ。
大阪では黄色いTシャツだったもんね。

あと、セットリストも載っていました。

ピアノで「8クリ」と「ピアノ」をやったと思っていたのに、
やっぱり「ツバメ」だったのね
かうみんさん、ごめ~ん
多分、かうみんさんに「あれ、ツバメじゃなくてピアノだったよ」って言っちゃったよね?
私の間違いでした。すみません・・・

嬉しいことに、このイベントはDVD化されるとのこと!
やったぁ~~~~

いつ発売かなぁ?

あと、明日から始まる(うわっ!もうはじまるんや!!
『Walkin' in my shoes Tour 2009』のパンフレット撮影の模様も載っていましたよ。
あと、グッズもちょこっと。
ただし、グッズはHPでのほうがちゃんと載っているらしい。
さらに、ツアー前半と後半では販売するものが違うらしい
とりあえず、パンフは岡山で買うとして・・・。
後半に販売するらしい、ツアードキュメントブックも買おう

そうそう、前半と後半は5月13日の東京で切り替えらしいので、
私の予定では、前半は岡山だけ。
名古屋はぎりぎり後半になります。(あと、大阪もね)
岡山は予定している新幹線だと結構ギリギリになるので、グッズ買えるかなぁ?
だめなら通販って手もあるけどね。


それからそれから、もう一つ、
お仕事終わってから届いたのが・・・

ジャ~ン
岡山のチケットでぇ~す!

ドキドキしながら開封したら・・・・・
な、なんと、1階、結構、前の席でした!!
カバーホールの時ほどではないけど・・・(ちょこっと端だし)
でも、肉眼でちゃんとしっかりまさやんがみえるし
血管は・・・みえるかなぁ??
(左腕の血管、サイコー!!


これは、新幹線で岡山までいく価値、アリでしょ~


あと2週間・・・・私も子供達も風邪ひかず、
誰もハプニングをおこさず、
無事にすごせますように・・・・
でもって、ちゃんと行けますように・・・・


PR

楽しみ!

めっちゃ楽しみですね!
チケットが届くと実感ありますね。
ここまでくると無事にその日を迎えるまで、、生き延びるまで、、、っておおげさや!ちゅうねん。
by かよりん 2009/03/04(Wed)22:43:24 編集

わくわく♪

今日からですね~ ツアー♪
CD発売前 ですけど。。。

ドキュメントブックは 欲しいですね☆

とにかく とにかく!
ライブ前から 当日
何事もなく 出かけられるよう
準備万端 体調万全で 出かけたいですね☆
by みいな 2009/03/05(Thu)15:15:14 編集

いよいよですね

結構前のほうだったんですね
おめでとう~!!よかったですね
楽しんできてください♪
私は、名古屋参加なんでまだもうちょいおあずけです

セトリのことなんて全然Okですよ(^^)
て言うかもう忘れてました・・・(^_^;)
まあさん記憶力いいですね
by かうみん 2009/03/05(Thu)18:34:37 編集

こんばんは!

こんばんは!
岡山まで、ライブ行かれるのですね。
分かるな~!
以前は、
地元のライヴしか行かなかったんですが、
最近は、
よく大阪に行きますよ。
好きなアーティストのライヴは、
旅費を使ってでも、
見たいもの。
by みりあ 2009/03/05(Thu)21:01:37 編集

うちも届いたよ~

残念ながら 席は1階の後ろの方。。。

でも。。。会場が小さくって (*^。^*)
  後ろの方なのに そんなに遠くないかも。。。
なんか、微妙な心境です。 
でも音はちょうどバランスがいいあたりかも(*^。^*)v

我家も月末からちょっとハプニング…いや異常事態続きで…
私もまあさんに同じく
何事も無く ちゃんといけますように…

      FCイベントDVD楽しみだね
by くりまる 2009/03/06(Fri)18:29:47 編集

追伸です。

かよりんさんが書かれてる
「無事にその日を迎えるまで…生き延びるまで…」
めちゃくちゃ よ~く分かります。 
大袈裟じゃないよん!!
私も、ライブの度に思います。(*^。^*)
by くりまる 2009/03/06(Fri)18:32:39 編集

ご安全に!

>かよりんさん
ほんと、岡山までは家族全員、健康で
ハプニングもなく、平穏無事を祈ります。
万全の体制で向かうぞ!

>みいなさん
ドキュメントブックは後半発売ですね。
いっきに2冊買うのはお財布が痛いけど、
前半、後半で1さつづつ買うのは、平気かも。
・・・・おなじだけど・・・

>かうみんさん
名古屋は5月ですね。
ご一緒しましょうね!!
こうなると、名古屋の席もきになるなぁ~~~。

>みりあさん
みりあさんも大阪までは範囲なんですね。
私達が名古屋に行くのと同じですもんね~。
生で見れるなんてめったにないから、
チャンスは逃さず、がんばりましょ~

>くりまるさん
おうち、バタバタしているんですね。
岡山がある!!と思って
がんばって乗り切りましょ~!!

16日までみんな体調やらハプニングやらがないように、
ご安全に!!!
by まあ URL 2009/03/06(Fri)23:51:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]