忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、なぜかまおが

「おめでと~メリークリスマス、おめでと~メリークリスマス
おめでと~メリークリスマス、さぁ、お祝いしましょ~~」

と、振り付けつきで、大熱唱してました


あ、あのぉ・・・・何か違うような・・・・


それも延々リピートして歌い踊ってます。
それはそれで面白いので、そぉっと見守っていましたけどね


まぁ、それはおいといて・・・・。

今日は幼稚園ママたちとお昼に「発表会お疲れ様懇親会」がありました。
我が家からはちょっと遠いところにある、焼肉屋さんでした。

アブラがのってて、めっちゃおいしかったです。

でも、もうちょっと食べたかったかな(たべすぎ?)

ちょっと遅刻気味で到着したんですが、
丁度仲良しのママさんたちの席があいていたので、そこをGET!
よかったぁ~~。
これだけ通っても、知らないママさんたちがいっぱいなんだも~ん

でも、仲良しママさんたちといっぱいおしゃべりして、楽しかったです~

このクラスももう後1ヶ月足らず・・・。
さみしいなぁ~

懇親会のおひらきがちょっと中途半端な時間で、
園に迎えに行くのに30分ほど時間が余ったので
途中にショッピングモールに行ってきました。
で、またバスソルトを買っちゃった


『ニューヨークチーズケーキ』とか

『ベリーベリーパンナコッタ』とか

『スイートチョコレートバス ホワイトチョコレートの香り』とか、
買ってきちゃいました。

で、今日は


『ベリーベリーパンナコッタ』をチョイスしてみました。

においは前のチョコレートよりも濃いですが、
おもったような甘い香りでなく、
ベリー系のすっぱい匂いでした。
ちょっと期待はずれだなぁ・・・。

チョコのときもそうだけど、「あま~~~い香の入浴剤」を期待したのになぁ。

かうみんさんに教えてもらった
花王バブのキャラメルマキアートがすごく気になるけど、
もう売ってないのあかなぁ??
ネットで調べてもなかなか出てきません~


お風呂上がってから、

ちらし寿司をたべました。
今日はクリスマスじゃなくて、お雛祭りなんだもんね!!

まぁ、混ぜるだけの散らし寿司に、上、ちょこちょこのっけただけのものなのですが、
子供達には大好評でした
旦那の分がなくなりそうなくらい、必死でとりあいっこして食べてくれました

「お雛様のとき以外でもつくってな~~」って嬉しい言葉もいただきました。
こんな簡単なものでよかったら、いくらでもOKよん



あぁ、あと嬉しい・・っていうか、ほっとしたこともありました。

買い物から帰ると、郵便局の不在票が入ってました。
一瞬、「え?!岡山のチケット!?もう届いたの?!」って興奮したけど、
送り主が、どうも違うチケットセンターみたい。

う~ん・・・って思っていたら

『コルテオ』のチケットでしたぁ!

DMの先行予約で買ったんですが、
郵便局で振り込んだ半券しか手元にありませんでした
なのでめちゃくちゃ心配だったんです~。
ちゃんと振り込めているのかな?とか、
相手はちゃんと私達を認識してくれるのかな?とか。

もしもチケットが届かなかったらどうしよう・・って
常に思っていたものだったので、一安心です~。

よかった~。

さてさて、明日からまたお仕事だわ。
がんばろ~
PR

コルテオ

私も観にいきたい~!
あれ?バブのキャラメルマキアートもう売ってないんですね

私、楽天で買ったんだけどさっき覗いてみたら
やっぱりミルクティーしか見つかりませんでした
これも確かカフェシリーズに入ってたんだけどいい匂いでしたよ
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901301218117/
よく確かめずにすすめちゃってごめんね

by かうみん 2009/03/04(Wed)00:27:27 編集

いろいろあるのね。

コルテオ私の見たかったんだ!!
TVでやってたけどすごいおもしろそうなんだもん。
またまたおいしそうな入浴剤が!!
チーズケーキ食べたい!!お風呂の湯のみそうだあ~~
by かよりん 2009/03/04(Wed)14:44:06 編集

シルク・ド・ソレイユ・・・

「コルテオ」行きたかったけど パスしちゃいました。。。
以前、「サルティンバンコ」公演のとき
我家5名 妹一家5名 両親2名
計12名分のチケットをDM先行で取りましたが…

  ほんとにメチャクチャ心配でした。
  チケットであんなに高額を振り込んだのも初めて
  しかも。。。そう郵便局の振込みの控えしかない
  あれ、不安だよね。。。

        でもまた行きたいな~*^。^*)
by くりまる 2009/03/06(Fri)18:40:03 編集

今回が一応最後・・かな

シルクドソレイユは、アレグリア2、ドラリオンを見たので、
今回はパスしようと思ったんだけど、
母が「みたい!」というので、予約したんです。
なので、今回が一応、最後ってことで・・・。

>かうみんさん
やっぱもうないのかぁ・・・
残念。

>かよりんさん
意外とお風呂に入れると、香が少ないんだよね。
もうちょっと濃い香りをつけてくえれないと価値がないなぁ・・・。

>くりまるさん
総勢12人のお金を振り込んで、
郵便局の振込み控えだけ・・ってほんと不安ですね!
私もまだ捨てられずに控えおいてます。
もういらんけど・・・
by まあ URL 2009/03/06(Fri)23:45:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]